私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

今ごろ…


先日言ってた飲み会に行ってるカレ


モヤモヤしてる私。


楽しく会話が弾んでるんだろうなぁ


同年代の子ばかりだろうなぁ…


何故こんなモヤモヤな気分になったのかな


きっとそれは。。。


昨夜の夜の仕事に若い女の子が3人きて


その中で まぁ1人だけやけど可愛い子がいたかな~


って言うから


その話を聞いた時 そうなんや~と軽く流したけど


心の中は。。。>_<



それで 今日は飲み会


10人もいたら 1人や2人はいるやろし



楽しく過ごせた12時間


カレを迎えに行き ラーメン食べて帰宅


カレと一緒に寝て 


お昼ご飯を一緒に食べに行き カレが仕事で必要なものをいろいろ買いに行き


カレの考えてることや 思いが聞けて嬉しかった



おばあさんが先日旅行に行ってきたらしく 私にお土産を買って来て下さった


その心遣いが嬉しかったぁ。ありがとうございます


それに おばあさんから 正月は来るんか?とカレに聞いてきたと


来れる訳ないやん!とは言えなかったけどな


仕事忙しいってことになってるから。


私のこと分かったら 出入り禁止になるな。




でも 帰ってきて暫くすると


会いたいよ~~って 泣いてる自分がいる




ずっと側で カレのいろんな思いを聞きたいなぁ。。。(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

( ´艸`)ムププ pinkpurpleちゃんの心は、大忙しやね~
幸せになったり 不安になったり。。。
でも それって恋してるってコトなんだよね♪

彼氏君 飲みに行って その後連絡してきた!?
まぁ~彼氏君なら いい子いても見向きもしないと思うよ( *´艸`)クスクス
そんな簡単に なびいちゃう人だったら すでにそんな感じになってると思うもん(笑)

おばあ様のお心遣い ありがたいね(〃ω〃)
もし 2人の関係を知ったとしても 今と代わらないんじゃないかな~と
あたしは、思う!!

いつか 彼氏君家族と お正月一緒に過ごせるといいね♪
それまで 微力だけど応援してるじぇ~~~~(*´pq`*)ムフッ
サクラ | URL | 2012/11/25/Sun 21:04 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

^^;^^;
ホント大忙しです(*^^*)
さっきまでニコニコだったかと思えば
寂しくなり 涙したりと…
こんな恋したことないんぢゃないかな?って
思うぐらい カレのこと常に考えちゃってます(≧∀≦)

おばあさんやお家の方々の気持ちが変わらなければ
嬉しいんですがね…
たまに思うんです 
私のこと分かった後 別れてくれるかって言われるんちゃうかなって。
カレにはこんなこと思ったってことは内緒なんです>_<
でも 心の中はいつかお正月をカレの家族と
迎えられたらなぁって 思ってるpinkpurpleです。

微力だなんて…強力です( >_<)
私めっちゃ嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

飲み会に行った時 2、3回メールのやり取りし
帰りに電話するなと言われ かかってきたのは
5時前でした( ̄∇ ̄)
5時になるとはメール入ってましたが その時は夢の中♪
かなりおもろくなかったらしく…。
アドレス交換も全くしなかったし 途中で野郎3人で
うどん食べに行ったんですって( ̄。 ̄;)
その時 私のことに対して友達に熱弁したらしいです( ´艸`)



pinkpurple | URL | 2012/11/26/Mon 21:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
