私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

久しぶりに
今日は久しぶりに パーマをかけに行ってきた

かなり放置してあったので

ウェーブがあるようでないような

ヘアスタイルだったので。

私の場合 かかりやすい髪質なのか

かなり持ちがいいので経済的^^;

しかし 毛先が痛みまくってて

まだ伸ばすつもりではいるけど 5㎝は切らないとあかんよな~

でも 話をしてると 10㎝切ってもいい?と聞かれた(/_;)

やっぱり…。

枝毛に切れ毛だらけだもんな

キレイに伸ばそう!と決めたので

腹をくくった

3時間後に終了♪ ウェーブ復活(*^ー゚)

切る前に カレにいろいろ聞いた

カレも今の長さかもう少し長い方がいいかな?

って。でも切っちゃったけどね( ̄∇ ̄)

まぁ 切っても元々長いから 気付くかな?(苦笑)

自分にしたら 短くなったなぁ。。。って思う



昨日から月に一度の日がやってきて

今回もかなりお腹と腰が痛くて

昨夜は早く横になった

頓服薬飲み 温めたらマシになるかとカイロも貼って。

寝る前に事情を説明しおやすみメールを送った

カレからのメールが夜にきてたけど

気づかないまま朝を迎えた


起きてから カレに甘えたメールしたけど

返事が12時間後に来て

それにショックで “もういい”と返信した

今日は仕事休みなはずなのに 今かよ!って感じで

私から電話したらいいのにな

いつもしない。

していいんかな?とか

ジャマしたりしたらどうしよう?とか

せっかくのおやすみやもんなとか。。。

彼女やのに ヘンなこと思うよなって

私にいつでも電話できるわけちゃうのに

私さえよければ いつでも私からかけれるのに

躊躇するんだなぁ。




前のカレだったら 髪の毛のことも聞いてきて

写メ送って~とも言ってきたのに

今となれば 何もない

時がたてば こうも変わってくのか…




さて 今日は 久しぶりに餃子を作った

いつも通り美味しいよ!と子供たちからお褒めの言葉をもらった(^_^)v

その後 引き続きお弁当のおかず作りスタート


我ながら 頑張った( ´艸`)


子供にもまたまたお褒めの言葉をいただきました♪


作りながら カレなら何て言うかな?

美味しいって言うかな? きっと まあまあやなって言われるだけかな?

何て思いながら作ってると 

ウルウルきちゃった(T^T)


いつか いつか


カレのために 料理やお弁当を作ってあげたい


そんな日が来ますように…。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

電話したらええねん^^彼女やろ??
自信もったらええんよ

おひさ☆学校だいぶ落ち着いたから、ひっさしぶりに遊びに来た~

パチンコのお話読んだよ
またゆっくり会って話しよね

mizuki | URL | 2012/11/19/Mon 12:20 [編集]
mizukiちゃんへ

mizukiちゃ~~ん
おひさ♪
忙しい中遊びに来てくれて
ありがとう(≧∀≦)

何で自信持てないのかな?私。

彼女やもんな!
うん。自信持とっ!

また話しようねっ(*⌒▽⌒*)

時間ある時 また遊びにきてね(*^ー゚)
pinkpurple | URL | 2012/11/20/Tue 20:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
