私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

16歳 おめでとう


先日 下のお嬢の誕生日でした。


友達から沢山のお祝いを貰い あなたは幸せ者だよ


クラッカーで祝福され


手作りのケーキ


沢山のお菓子やプレゼントやメッセージ


誰に似たのか 人のために喜ばれることをしてありがとうと言われ


それが嬉しいというあなた


結婚願望が強いあなた 結婚出来る~と喜んでるけど…


高校生になり 今は彼氏いない


中学生の時はホントに男に振り回され


泣いてる日々が多かったね 私にも当たってきたり。。。


いろんな男がおるよ


見極めてね(笑)


これからも ○○らしくいてね


あなたの笑顔は人を幸せにするよ


満面の笑みで微笑まれると 何とも言えない







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お嬢ちゃま、お誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノ♪
16歳かぁ~^^ 羨ましいな(笑)

たくさんのお友達からの祝福、本当に嬉しいね☆
そんな娘ちゃんを見るとママも嬉しくなっちゃうね(*^^*)

きっとpinkpurpleちゃんに似て情の深い
人の気持ちに寄り添える素敵な娘ちゃんなんだろうな~。

今、彼氏がいなくたってまだまだこれから~!!!
これからの人生、泣いたり笑ったり、色んな事あるやるうけど
明るい未来がいっぱいいっぱい待ってるよ(^^)

まずは16歳☆
娘ちゃんにとって素敵な一年でありますように♪♪♪
KANAME | URL | 2012/11/15/Thu 13:35 [編集]
KANAMEさんへ


ありがとうございま~~す(≧∀≦)
娘に変わりお礼申し上げます(*^^*)

人のためにはあれなんですが
自分には甘くて甘くて^^;
びっくりする時 多々あるんですよ(・_・;)

ひょこひょこっと
ヘンな男に付いていきそうで
怖いんですね>_<

まだまだ これから何で
いろんなことを経験して行ってもらいたいです♪


pinkpurple | URL | 2012/11/16/Fri 20:54 [編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

娘ちゃん お誕生日おめでとぉv-308

沢山のお友達にお祝いしてもらえて 良かったね♪
だんだん 大きくなってくると 親にお祝いしてもらうより
友達にお祝いしてもらった方が 嬉しかったりするんだよね(笑)

あたしも 16歳のころって結婚願望めっちゃあったけど
今は、もっと青春時代を楽しめば良かったな~と思ったりもするわ( ̄▽ ̄;)
だから まだまだこれから いっぱい楽しい事 辛い事を経験して
素敵な大人になって欲しいね(〃ω〃)

pinkpurpleちゃんも これから娘ちゃんが難しいお年頃になって
頭を悩ませるコトも あるかもしれないけど
大きな心で包んであげれば きっと大丈夫♪

あたしも16歳に戻りたいわぁ~~~(´ー`A;) アセアセ
☆サクラ☆ | URL | 2012/11/16/Fri 21:54 [編集]
サクラさんへ

こんばんは(*´∀`)

ありがとうございま~~す(≧∀≦)
娘に変わりお礼申し上げます(*^^*)

サクラさん ご結婚早かったですもんねっ
私でも早い方かと思ってましたが^^;

ホント難しいんです!
先ほども バトッたとこです!
人が話してるのに 携帯しながら 聞いてるか聞いてないのか
返事もハッキリしないしで。。。
大声で怒鳴りましたが 堪えてない。。。
部屋へ逃げて行くし!( ̄^ ̄)
調子いいときは 寄り添ってくるのに
まぁ 喜怒哀楽の激しいお嬢です
上とはまた違う意味で難しい~
大きな心を持たないとなあ 怒ってシワ増えても…ね( ̄。 ̄;)

お嬢にはいろんなことを経験していって欲しいです!




pinkpurple | URL | 2012/11/16/Fri 23:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめ【16歳 おめでとう】
先日 下のお嬢の誕生日でした。友達から沢山のお祝いを貰い あなたは幸せ者だよクラッカーで祝福され手 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/17/Sat 08:10
Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
