私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

何をしに行ってるのか…

昨日 カレのとこへ行った


カレに仕事を休んでもらうのは


すごく気が引けた


でも カレは全然平気やで(^_^)vと。


前日にどこへ行きたい?と聞かれ


ボーリングの対決したい~


家で ゆっくりドラマ撮ってあるの見るとか


と答えると カレが思ってるのと違ったみたい


オレ 考えてることあるんやけどなぁと


何かとは聞かなかったし 言ってくれなかった


何となく私には予想するとこがあったから


でも そこはあんまり好きちゃうって言ってるのに


それは パチンコ


私が映画見たいって言っても 


オレ あんま好きちゃうで終わるのに


カレん家に着いて 嬉しいのに


そうなると分かってるのか いつもみたいに嬉しさが湧き出てこない


暫くしたら 話はパチンコ


最近 ほとんど負けてなく 強いみたい


昔それでご飯食べてた時があったカレ


やっぱり 行くことになり


これでカレと行くのは3回目


行ったとしても2時間ぐらいで帰るんだけど


無頓着な私 興味ないし 


楽しいやろ?と言われても ウソでもうんとは言えない私。


カレが言うには 私は強いんだって


そうなん?分からんわ。隣に居てもらって教えてもらいながら


してるだけやし


昨日も結果は勝った 2人で。


でも…何か寂しかった


いくら買ったんかも聞かなかった


私にいくら使った?と聞いてきた


これ○○ちゃんの。とお金をくれた



私何しにここまで来てるんやろ?


会えるのは嬉しいよ でも ここまで来てパチンコって


遊びに行くにしてもお金が必要や


ない時は 家でゆっくりしてるだけでも嬉しいのに




カレはすごく満足顔


私に何回も楽しかったやろ?楽しなかった?


よう分からんとしか言えなかった私。


3時間ほどした後 少し買い物に行った


それぞれ欲しいものがあり いいのがあったので購入


カレが全てお金出してくれた(久々)



いつもなら手を繋いで歩きたい私


でも その日は並んで歩くだけでよかった


もし 今度行く時もって考えたら あんまり楽しみ~とか会いたい~って


感情が出てこない自分がいる



買い物から帰宅し カレが探し物をしてるとき


これ持っててと合い鍵を渡された


彼女やで持ってと


来た時 誰もおらんかったら困るやろと


これは嬉しかった。。。



でもね、、、


何とも言えないこの気持ち。
















 


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

彼氏君に会えたのね~~
でも せっかく会えたのにパチンコかい!!

うちもパチンコするから カレの気持ちも 分からないでもないが
久々に会えた彼女とパチンコは、いかんやろ( ̄▽ ̄;)
パチンコって一人で楽しむもので あっという間に時間過ぎちゃうから
負けたらむっちゃ 無駄な時間になっちゃうのに。。。

どこ行くとかじゃなくても 2人で同じ時間を楽しみたいのよね。
休みとってまで 会いに行ったのに。。。ちょっと寂しい気持ちになっちゃうな(ノω<;)
ドキドキする気持ちって 保つの大変だよね。
☆サクラ☆ | URL | 2012/11/14/Wed 22:21 [編集]
う~~~ん、、、
それは私もちょっと複雑だなぁ(-_-;

せっかく会えたのに
会えた時しか二人でできない事を楽しみたいよね。

彼は彼でpinkpurpleちゃんと一緒にパチンコを楽しみたかったんだろうけど
やっぱりお互いが楽しい!って思える事に貴重な時間を費やしたいよね。

楽しみ!とか会いたい!って気持ちになれない
pinlpurpleちゃんの気持ち、めっちゃわかるわ(/_<。)

彼にコンコンと話してあげたい気分!
KANAME | URL | 2012/11/15/Thu 12:59 [編集]
サクラさんへ

こんばんは(*´∀`)

そうなんです!たまにしか会えないのにパチンコなんです>_<
会う度にパチンコ行ってるんで それが…。
私 あんまり好きちゃうって言ってるのにスルー状態で。。。
カレは 私と行くのはが一番楽しい~って喜んでますが
これから先が思いやられるーー(×_×)

最近思うんです
ドキドキする気持ちどっかに行った?って
保つの大変ですね>_<
会えるドキドキが半減しちゃいます。



pinkpurple | URL | 2012/11/16/Fri 20:28 [編集]
KANAMEさんへ

こんばんは(*´∀`)

たま~にだったら パチンコも行ってもいいけど
ここんとこ 会う度にだもんで。。。
私と行くのが一番楽しい~って言ってるんですが…ねぇ。
私の行きたいとこスルーされ
カレが行きたいとこ 私はあんまりって思っても
口には出さず行ってるんだけど


KANAMEさん 
話してくれます?( ´艸`)
手強いですよ~

今度は2人で楽しめるとこに行きたいです
それがカレの部屋でも全然嬉しいのになぁ♪
pinkpurple | URL | 2012/11/16/Fri 20:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
