私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります


どうしたんやろ?

ほぼ 3日ぶりに カレからメールが

“元気か?”


3日ぶりのメールがこれ?


“ぼちぼち~ ○○○くんは?”


と 聞いてみた


“ダークすぎる(; ;) 帰り電話できる?”


“あれ? 今日は夜仕事行ってるんや”


水曜日と金曜日だと思ってた


“抱きしめて欲しいよ>_<”


と返信が


“どないしたん? 何かあったん?”


“メールでは説明しにくいから電話で”


私が 寝室に上がれるのは


カレの仕事の帰り道には


間に合いそうにない


“上がったら電話して”


“明日仕事やろ? 大丈夫?”


“明日多分休み”


もしかしたら 仕事仲間と何かあって


辞めた?


そんな気がして 仕方がない。


金曜日に 仕事仲間の友人と ゴタゴタあり


ムカツクわーと 口にしてたし


せっかく 仕事続いてるし


頑張って欲しい



何があったんやろ?


話聞くまで ドキドキしてる 私。


でも 心のなかの


腐った女は まだぬぐい去れずにいる


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
