私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

10/27  28  お泊まり その3
朝はゆっくり寝た

ふと気が付くと となりでカレは携帯でゲームをしてる


“おはよー”

“おはよう”

もちろん (^з^)-☆Chu!!

寝すぎたのか 腰が痛かった^^;

カレにも“寝すぎーーー”と言われるし

どこ行く?行きたいとこある?

パッと思うつくとこなくて

悩みながら 着替える

とりあえず お昼どっか食べに行こかとなった

おばあさんが “お弁当買ってきてあるで”と言ってくれて

お言葉に甘えていただきました(*´∀`)

それから お出かけ~

昨日も洋服屋さんに行く前に行ったけど

今からちょっと行こか?とカレが言う

私 あんまり好きではない場所

でも カレは好き

音がやかましいし どんねんしていいかも分からない私。

そう パチンコなんだわ( ̄∇ ̄)

隣でいろいろ説明とかしてくれないと 分からないー

2時間ほど 遊び

マンガ喫茶に行った

前の続きのマンガを読むカレ  私は雑誌を読む

そのうち カレの膝枕で眠ってる私


そんなこんなで あっという間に夕方

そろそろ帰らないと


荷物を取りに一度家に上がる

また 離れるんやと思うと涙が流れてきた

カレに抱きついて また泣く

泣き虫やな~  泣く度に500円玉貯金しよか?

沢山貯まりそうやな(・∀・)と言われる始末

そう言いながらも ギュッと抱きしめてくれたカレ

その夜 カレはお仕事が待っていた

少し寝るねと お部屋でバイバイ

帰り道 高速乗るまで 夕方ということもあり

道はいつもながら 混んでた

そんな中 1人泣きぢゃくってる

目の前が見えないくらいに

高速に乗っても まだ泣きぢゃくってる

大声で

周りが全て滲んで見える

カレの住む街から どんどん離れてく


途中で高速降りて またカレのとこへ行ったらあかんの?

カレ困るかな? カレに迷惑かけるよな?

子供たちが待ってるのは 分かってる 

分かってるんやけど

自問自答してる私がいた 


少し気持ちが落ち着いたかな?何て一瞬だった

ちょっとしたら また涙が



このまま 1人 事故を起こして

死んだらどうなる?

魂だけ カレのとこに行ける?

ほな カレと一緒におれる?


前に思ったことを また思う自分がいた

その時 いつもコメント下さるサクラさんの言葉を思い出した

そんな事かんがえたらあかん。


私だけぢゃない

カレも寂しい思いしてるのに


先は長いけど

いつかずっと一緒にいようね




今年最後のお泊まり。







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【10/27  28  お泊】
朝はゆっくり寝たふと気が付くと となりでカレは携帯でゲームをしてる“おはよー”“おはよう”もちろん [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/01/Thu 13:24
Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
