私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

10/27 28  お泊まり  その1
待ちに待ったお泊まり♪

この日は 時間的に余裕あるし 

いつもよりか 時間はかかるかもしれんけど

高速使わず行ってみよう!と思ってた

そのことをカレと電話してる時に伝えると

“そんなんで来やんでいい いつもみたいに高速でおいで”

だって~(/_;)

高速代払ってくれるわけでもないにさぁ~

何て思いながら“そやな ナビないし道に迷うととんでもないとこに

行きそうやし そうするわ”と 可愛らしく?( ´艸`)

答えておいた私。


その時の電話でカレが 

“土曜日 ○○○と飯行こ

彼女も連れてくるから 4人でな”

聞いたことはある名前のお友達

でも 会ったことがなく 

1人 どうしよう どうしよう

カレの彼女として恥ずかしくない格好で行かないと

洋服を探すがいいのが見当たらず 行く当日の朝も必死に服をコーディネートするが…

これあかんよな。。。と思いつつも 時間は迫ってくるし

結果 高速で行かないと間に合わないぐらいになってた


前日 カレは夜の仕事もしていて その後 女の子のいるお店に飲みに行った

あんまり行って欲しくないけど

行ってくることも 行っての詳細も全て話してくれるカレ

いいような かなんような  毎回変な気持ち>_< 

今回は絶対寝てるはず!

到着すると… やっぱり寝てた~♪(^_^)v

カレに抱きつき “おはよー”そして(^з^)-☆Chu!!

お昼前に到着し パンや飲み物買って行ったのでそれで済ませて

早速お出かけ~

カレが行きたかったお店2件 

2件共 洋服屋さんだった

ちょっと感じてはいたけど 私が着ていた服却下されちゃった

しかもブーツまで(/_;)

2件目のお店でも 私に“これは?”と勧めてきた

“ちょっと若くない?( ̄∇ ̄)”と言ってる私の言葉は無視

“これに合うの何か持って来てないの?”

“黒のスキニーやったら持って来てるから合うと思うで”

ちょうどおしりが隠れるぐらいの着丈だったので

“まず着てみなや”体がデカい しかもふっくらな私にMサイズは厳しい

しかもMサイズしか残ってないし…

ダメ元で試着  思いのほか Mでも大きめだったのか着れた(*'▽'*)

ナックレスも見えていい感じ(≧∀≦)

カレに見てもらう“着れたやんか いいやん 似合ってる!

ズボンのサイズは?ショートパンツはいてみいや”

いやいや… サイズもないやろうし

“この足は出したらあかん足やって!!

周りにいる人が不愉快になるって”と言っても

何も聞き入れてもらえない

はぁ~( -_-) みたいな顔しかしないし

結局 デニムのショートパンツを試着

“よし 今晩はこれで決まり!後は 靴やな”と1人探しに行くカレ

“マジであかんてこのズボンは”と何回言ってもダメ

“オレが良いって言ってるねん! それでええやろ”俺様モード全開

黒いブーツをセレクトしてくれた しかも膝上

折り返すとファーが見える(*^^*) 

センスはいいカレ 

でもさぁ このズボンは犯罪やってしつこいくらい言ってるのに。。。却下

カレがセレクトしてくれた 洋服でお友達のお迎えを待つ私たち



トータル的には いいと思う

もっとスタイルいい人が着ると様になるけど

私が…これ? 

絶対引かれるーーー( ̄。 ̄;) 無理してるってもろに出てる


私は1人 ソワソワ どんなお二人さんなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
