私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

10/21
14日にカレに会いたくて 会いたくて

家のことを済ませて 車を走らせた


次の週に行くこと決まってたのに

それまで待てなくて

その決まっていた日は 朝からケーキ屋さんへ寄ってから

カレの元へと向かった

先日 カレのおばあさんのお誕生日だった

少し過ぎたけど 何かしたくて

和菓子の方がいいのかな?

ケーキやったらどんなんが好きなのかな?苦手なものは?

とかいろんなこと思いながら

カレの家族分 いろんなケーキを購入 気にいってくれるかな?

後 次の週はお泊まりさせてもらう予定なので

その分も持参して♪



“高速降りたら電話して”とカレからメール

言われた通り 降りたら電話すると

カレは出掛けてたみたい

予定より1時間ほど早く着いて

アタフタなカレO(><;)(;><)O パチンコに行ってたんだけどね( ̄∇ ̄)

いつもなら “予定より早く着きそう~”って連絡するのに

今回は電話するし 家に居てるやろうと思ってたのが…

いつもタイミングが悪い私たち。

“着いたら 上がって待ってて”と言われて

“上がってるね”とメール送ると電話が

“何で もう一台の方電源入れてへんねん!”

そんなん知らんし~^^;って心の中は

“かけ直すわ”

“そうして!”

慌てて カレ専用の携帯の電源を入れて

“ごめん”とカレに電話

言いたいことを カレは一方的に喋りまくる

“そろそろ着きそうやから 外に出といて 

お腹空いたご飯食べに行こ”

“はいよ~”

車の準備 準備  カレ免許持ってないからね

一度行きたかった SUBWAYへ

カレはイマイチやなって 

そうかな?美味しかったけどなぁ~…

食べながら ふと思った

カレのとこへ ちょくちょく来てるように思うけど

こんな明るい時間帯に カレと2人でお出かけするなんて

久々な感じ(≧∀≦)


それから 私にとって初のマンガ喫茶へ

でも私マンガ読まないんだよな~

DVDを見てる私 

マンガを読んでいるカレ

あっという間に私はDVDを見終わり

次は雑誌を見る私

カレの読んでるマンガを横から覗き込む

読むペースが早すぎ!

ついて行けない~(/_;)

その後 家に戻りまったりと過ごした

私が帰る前にマクドへドラスル

カレの家の前まで戻り 車の中で

いろんな話をしてバイバーイをした

すぐUターンし カレに手を降るといない!

もう家に入ってるやん!

車から降りて バイバーイってしたけど

最後まで見送ってくれなかったことにガッカリ(×_×)

いつも着いたら “無事着いたよ♡”とメールする

今日もいつもと同じようにメールする

一向に返事こない 寝る前になっても 朝になっても

もう少し待とう

“寝てしまってん ごめんな 無事着いてよかったよ”

なんてメールがくるかな?と待つがこない

自分の仕事始まる前に 

“何でメールないのよ!

心配ちゃうの!

私からこんなメール何でしやなあかんの!

愛情冷めてきたん!?”と 頭にきて

暫くしたらカレからメールが

“疲れ果てて寝てしまったん

てか ホンマに冷めてきたと思ってるん!”

朝からメールでケンカ(`ε´)


後で分かったことだが

カレも私もその時

お互いのことでイライラ 仕事でもイライラしてた私たち。

最終的にカレが“ごめん(T_T)”って謝ってはくれたけど

すぐには ニコニコにはなれず

夜まで引きずっていた>_<


今 思えば

2週間ぶりの休み

それまで ぶっ通しで 昼 3、4日は夜も働いていたカレ

疲れて寝ちゃうよね

大人気なかったと今 思うpinkpurple





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
