私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

泣き虫
この一週間 pinkpurpleは
仕事と家事に終われる日々を 
送っている。

特に仕事が めっちゃ忙しくて(×_×)
残業しないと 納期に間に合わない
そうなると 夕ご飯を作って出社しなければ

毎日 夕ご飯食べ終わってから
次の日の 夕ご飯の準備をする
お風呂に入り 洗濯をし お布団に入る

でも お風呂の順番を待ってる間に
ウトウト(-_-)zzz

気付けば誰もいないリビング

こんな毎日の繰り返し
きっと暫く続く(゚o゚;



そのせいもあり
カレとメールのほとんど出来ない

カレも休みなしで昼働き
夜も3、4日行く日々を送ってる

仕事が忙しくなり 泣き虫だった私はどこへやら


忙しくなる前の私は
カレと会えなくなって
一週間もたつと 泣き虫になってきた


ゲーム大好きなカレ
それもまともに出来ない状態

いつの間にか 寝てしまってるカレ

そんなカレに わがままなんて言えない

でも “ゲームはして 私のこと放置しすぎ!”とカレに言っちゃった

pinkpurpleが思ってるほど ゲームしてないのに

見えないから 分からないから

そう言い続ける私に

“じゃあ一緒に住もう!”

不安だらけの私に

嬉しいこと言ってくれる

でも でも

“今は 無理”としか言えなく

“ほとんどしてないんやで。疲れて寝てまうん”


そんなカレに 会いたくて 会いたくて

でも 次の日は 月曜日

子供らの学校もある 私も仕事 旦那は夜勤で朝帰宅

お弁当 朝食の準備

サンドイッチにした!

これなら いつもみたいに前夜に作ってるし

誰にも怪しまれず

迷惑かけることもなく大丈夫かなと。

私も少しはカレと一緒に居れるかな?

思い立ったら 行動にうつしてた

ハンドルを握り 高速を走らせてた


カレに何も言わず 向かいながらメールしてると

家にいるのかと思ったら その日は夜の仕事に行ってた>_<

着いたら居るもんだと思ってたのに

カレが帰宅するまでに 私はカレの部屋に着いちゃった


いつ帰ってくるかなぁ?

待ちわびて 

少し寝て待とうと横になる

可笑しいな… どこでも寝れるのが特技と言ってもいい私が寝れない

何故だ 眠いのになぁ

そうこうしてると カレから電話が

“今から帰る~ 何か欲しいものある?”  

“りんごジュースが欲しい♪”


そんな私のリクエストに答えてくれて

しかも私がこれ!って思ってたものだった(*^ー゚)

家に着くまで おしゃべり♪

大好きなカレの温もりに触れて

泣きぢゃくった

こんなに泣いたのはいつ以来?と言うぐらい

いつもはいろんな話をしてくれるカレ

でも 今日は眠りについたカレ

珍しく隣でイビキかいてる

良く動く(ちっちゃい子か^^;)

一枚しかないお布団取られるし…

寝よう 寝ようと思うと悪循環になり なかなか寝れない

朝は5時30分に起き 準備しないと会社に間に合わない私。

寝坊しちゃいけないのもあるのか ホンマに寝れなかった


時間ってあっという間に過ぎ

寝てるカレを見ながら身仕度を整える


カレにキスをし 

“仕事に行ってくるね またね

モーニングコールしなくて大丈夫?”

寝ながらうなずくカレを見ながら

カレの部屋を後にした


 
カレ 少しは癒やされたかな?


側におれんくてごめんね


いつか いつか 2人で寝起き共に出来る日くるまで


待ってて( >_<)




カレと会えたのに

帰ってからも ずっと泣き虫な わたし


こんな泣き虫 嫌いにならんといてな



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

おいおいpinkpurpleちゃん ちょっとムリし過ぎなんじゃない!?
仕事も家事も完璧にやろうとすると どこかで歯車が狂ってくるよ!!

ある程度どこかで手を抜かないと。。。
でも・・・ムリなんだよね( ̄▽ ̄;)
あたしも 仕事と家事に追われてる毎日で 何のために こんなに頑張ってるんだろうと空しくなってくる時あるわ。。。

そんな時 カレの少しの優しさが見えると 元気になるんだけど(苦笑)

pinkpurpleちゃん かなりムリして 彼氏君に会いに行った感じだけど
少しは、癒された!?
でも。。。車の運転だけは、気をつけてよ~~~~

泣いてばかりいたら 笑い方忘れちゃうぞ!!
鏡に向かって 自分の泣き顔みてごらん!!
めっちゃ酷い顔してるから(笑)

あたしは、泣いてばかりいた時 鏡に向かって泣きながら
笑顔を作る練習したわ~~
鏡の中の自分に暗示かけるようにね( *´艸`)クスクス
☆サクラ☆ | URL | 2012/10/21/Sun 23:07 [編集]
サクラさんへ


こんばんは~(*⌒▽⌒*)

忙しいのに
いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)

はい(/_;)
かなり無理しちゃった先週でした。。。
手を抜く時めっちゃ抜くのに
どっちもムキになり 文句を言わせるものか!って
なっちゃいまして(>_<)

今週もこんな感じですね~( ̄。 ̄;)
明日の夕ご飯準備OK(*^ー゚)
お弁当も頑張ってますよ( ´艸`)

そうなんです!そうなんです!
何かねぇ 甘えたいのにさぁ
甘えれる環境ぢゃなかった(T-T)(T-T)

今はお昼の仕事のサイクルにも慣れてきました(苦笑)

少々無理して 車走らせましたが
私が癒されたかどうかは……
寝れないってダメですね
2時間かけて 通勤しちゃいましたよ(^-^;)

こんだけ頑張ってるのに 何故か体重増えてるし
何でーーー

これからも 気をつけて運転して
カレのとこへ行きますね(*'▽'*)

サクラさん。
ありがとうございます(^人^)





pinkpurple | URL | 2012/10/22/Mon 23:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
