私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

会える? 会えない?
カレの仕事が少しずつ減ってきて


さすがにヤバいと思ったカレは


昼間の仕事を探し 今週から行ってる


週に3日ほどは 昼と夜の掛け持ち


体が心配…


日曜日ぐらいしか休みないみたいで


今月は会えないかな?


なんとか1日だけも会える日ないかな?



と カレンダーとにらめっこ


厳しいな(/_;)


昨日の電話で 休みがないことを初めて知った


私が行ける日に休み取るから


それまで 頑張るよ!とカレ


突然入れてもらった仕事に


休んでばっかりも…


でも この日会える♪って


休んでもらっても ダメになる時もある(私の都合がほとんど)


すごく悩むなぁ。。。


いつもより 余計に慎重になる


出来ればお泊まりしたいし


当初は今週末に行こうかと


密かに計画してたわたし


それが 崩れて( >_<)


仕方ないんだよ


分かってるんだ…でもね。。


今まで カレに甘えてきたんだなって


実感した


昼間の仕事だったら こんなのが普通なのに



月末の週末に行こうかな?って伝えると


月末は夜も頼まれてると


今月は無理っぽいかもね…(T-T)


私の誕生祝い


今年中にしてもらえるのかな?


私 次第なのはよく分かってるんだけど…




お仕事だもん


仕方ないさぁ。。。





頑張ってね(≧∀≦)









スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
またもやご無沙汰しちゃってました(汗)

彼氏君 大丈夫なのかね。。。
pinkpurpleちゃんからしてみたら 体も心配だけど
会える時間が少なくなっちゃうのも 心配だよね。

でもさぁ~彼氏君もそれなりに 色々考えて仕事してるんだから
見守ってあげるのも pinkpurpleちゃんの仕事よ!

ジッとしてないで もう一つ仕事しだした彼氏 えらいよ~~
でも。。。会えないのも辛いな(泣)
人生って 上手くいかないもんだよね~(´;ω;`)ウゥゥ

今月 少しでも会える時間ができますように 神様を脅かしておいて あげるわ!!
サクラ | URL | 2012/10/11/Thu 22:33 [編集]
サクラさんへ


こんばんは~(*^^*)

サクラさん
いつもコメントありがとうございます(〃'▽'〃)

“見守ることも~”ですよね
頑張ってるカレを遠くから 見守ってる☆

現場だから やけてるんだって
そんなカレを久々に見たい~(*´∀`)
今月一回でも会えたら 嬉しいな(/_;)

ぶっちゃけね 一人暮らしぢゃないし
自分さえ良かったら 少々働かなくても
生きてはいけるんだけど
今 ハマってるゲームの為にするんだ!って張り切って
言われたときには ちょっとガッカリしちゃいました>_<

サクラさん 神様 脅かしといて下さい♪
 
pinkpurple | URL | 2012/10/13/Sat 19:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
