私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

夢の1つ

最近 


朝晩涼しくなってきた


日中は暑いぐらいに感じる日々



さっき外に出てみたら


やっぱり肌寒かった



ふと思った


カレとこの夜道を歩けたらなぁ…


時間や周りを気にせず




手を繋ながら


たわいもない話をして



いつかそんな日がくるかな?


その頃


私はいくつになってるんかな?



今より


おばちゃんになってるけど


カレは手をつないで


歩いてくれるかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

昔さ~夕暮れ時 お年寄りご夫婦が 
手をつないで歩いてるの見て
あたしも『歳とっても手を繋ぎながら 
歩きたいな~』って思ったコトあったわ( ´艸`)ムププ

まぁ~有る意味 歳とったらお互いが転ばない様に
支えるって事もあり 手を繋いでるんだと思うけど
そんな光景 微笑ましいよね♪

寒くなってきたから 人肌恋しくなってきたよね。。。
はぁ。。。うちも ゲームばっかだから 終わったら 即寝!!
たまには、ギューッとして欲しいもんだわさ(>_<)
☆サクラ☆ | URL | 2012/10/07/Sun 20:22 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

いつもコメントありがとうございます(*'▽'*)

いいですよね~
いくつになっても手を繋いで
お外歩けるなんて♪
そんなカップルになりたいな(≧∀≦)
でも なるほど!お互いを支え合うって意味もあるんだぁ~
カレも支えてくれるかな?(苦笑)

えっーーー>_<
サクラさんの彼氏さん
すぐ寝ちゃうのーーー!
でも 考えてみたら
将来 私とカレもそうなる可能性大かも( ̄∇ ̄)
あっ寝るの?オレまだゲームするから。オヤスミ
みたいな…。 悲しいですな(/_;)

ホント 人肌恋しい(〃'▽'〃)

pinkpurple | URL | 2012/10/09/Tue 01:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
