私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

オンリーワン

私は決して可愛くない

そして美人でも綺麗でもない

ほな どんなん? 普通…

どちらかと言えば ブサイク


あまり鏡を見るのは好きぢゃない

お化粧するとき別として



出掛けた先で

御手洗いに行ったあと

皆 鏡の前で自分の顔見て

身だしなみとか直したりしてる人多いけど

私は手を洗ったら

ほとんど見ることはなく

早くその場を後にしたい

自分の顔 ホントにキライ



カレが 何故私がよかったのか

不思議で仕方ない

それは今でも同じ




先日カレが

○○ちゃんは
世間一般から見て
可愛い~とか綺麗~とかちゃうよな?



そうだよ
その通り ごもっとも



でも
オレには違って見えたん
同い年とか 歳近かったら
付き合ってたかな?


えっ?
これだけ離れてたから
付き合ったの?
と心の中で思ってたら


周りがどう思おうと
○○ちゃんは
オレのオンリーワンやねん♪



寝ぼけてた私
ウトウトと寝てしまった








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あはははは~あたしも 自分の顔嫌いだわw
ホント あたしも『こんな女のドコが良かったんだか・・・』と 
彼氏の目を疑ったわよ(^_^;)

でも自分の顔好きな人は、かなりのナル子ちゃん(ナルシスト)じゃない(笑)
しかも 顔で好きになる恋愛は、長続きしないっていうじゃん( ´艸`)ムププ

その人それぞれ 惹かれるトコって違うから
彼氏君にとっちゃ~ドップリハマっちゃう 
pinkpurpleちゃん自身じゃわからない 魅力があるのよ~~♪

あぁ~~でも美人さんに生まれたかったわ(^_^;)
サクラ | URL | 2012/09/23/Sun 22:45 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

サクラさんも キライなんですか?自分のお顔^^;
私も 美人さんに生まれたかった~(^^;)

顔で好きになる恋愛は 長続きしないんですか??
そう言われてみれば そうですよね!

中身よ! 中身! そうですよね( ´艸`) サクラさん~♪

カレはかっこいいわけでもないんですね(苦笑)
でも 一緒にいて楽しいんだもん(≧∇≦*)

見た目ぢゃないってコトなんですね♪

 
pinkpurple | URL | 2012/09/26/Wed 00:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
