私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

ある意味… 

死の三連休を迎えるはずが
少し予定が違ってきた

土曜日は予定通り
重たい空気の朝だった

早朝から お嬢たちはそれぞれ
勉強 部活へと お弁当持参で

送迎をし戻ると
ここからが問題の(-。-;)

そうこうしてるうちに
パチスロへ♪
ラッキー♪

どうぞ行ってきて下さい~
少し家事をして お昼寝( ̄∇ ̄)

妹が子供たちを連れて
お願いしてあったものを届けにきてくれた
そのままお昼寝ご飯を食べに出かけ
まぁ~ 4人もいると賑やかだね♪
たまには この子達と遊ぶのも楽しい 可愛い

夕方買い物 
あっという間に夜
珍しく4人で外食となった
遅めの夕ご飯だったけど

さて日曜日 月曜日と下のお嬢は遠征
私は上のお嬢と 行くかもしれない
大学のO.Cへと出かける予定
日曜日の夕ご飯いらないと上のお嬢

ってことは
2人やんかーー!
どないしょー どないしょー
と考えこんでたら
日曜日の朝方 下のお嬢が
『熱ある 38.5℃』と寝てる部屋に入ってきた


えっーーー(゚o゚;
遠征行けないやん! 顧問にも連絡しないと!
それに頼まれてた遠征時に持参するもの 
届けないと(/_;)
早朝から それなりにお化粧して 先生に届けました( ̄。 ̄;)

さぁ 病院はやってない 上のお嬢に着いて行かなければならない
高熱の子供を置いといて すごく気がひける思いしたけど
下のお嬢を置いていった 
将来行くかもしれないとこ 一緒に来てと言われて うんと前々から返事してた
時々1人で行ってた時もあり 親としてこの目で見ておきたい気持ちもあり
通学もどんな感じになるのかとか

帰宅してから 応急へ行くと本日は専門外の先生だったが
一応内科も診れるとのことで連れて行くと 39.6℃
ごめんやで グッタリしてる子供を見るのは辛かった
いつもは 口悪く 可愛くないなぁと思うこと多々あるのに(T^T)

次の日も O.C
熱も少~~しマシになり ほんのわずかだが
お粥を口にしてくれるようになり
今日もごめんね>_< と言いながら

昼間は少し熱も落ち着いてきたけど
夕方になると 何で上がるんかな?

明日いつものかかりつけの病院へ連れて行きます
こんな中でしたが O.Cへ行けてよかったです
この目で見れて 体験でき
通学にこんだけ時間かかり 不便さも感じ
久々に疲れた
毎日 2時間とかかけて通勤されてる方々の
気持ちがヒシヒシと感じました



ある意味 バタバタした死の三連休でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~~

pinkpurpleちゃんお疲れ様!!
何だか大変な連休だったみたいだね。。。

下のお姉ちゃんの具合大丈夫!?
体だけどんどん大人になってきてても 子供が熱を出してる時ってホント 切ないよね。。。

きっと下のお姉ちゃんも 上のお姉ちゃんの大切な時だってわかってくれてるよ!!
大学のO.Cって 色んなトコ行かないと 分からないって言うもんね~
ママ友さん達も 一緒になって見に行ったって言ってたもん!!

みんな結構 時間かけて大学に通ってるよね(>_<)
うちの娘もやっぱ2時間かけて 高校かよってたもん!!
しかもバイトしてたから ほとんど寝る時間なかったのに 良く頑張ってたな~って思うわ(^_^;)

ちょっとコレから 大変だろうけど母親も頑張りつつ 女ってのも忘れずにいって欲しいな。。。
両立するのって めっちゃ大変なの あたしも身に染みてわかってるから 今のpinkpurpleちゃんの気持ち凄い分かる!!
でもムリは、禁物よ!!
自分の体も大切にしながら・・・が鉄則だよ~~~(^_-)-☆
サクラ | URL | 2012/09/18/Tue 23:15 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

ありがとうございます>_<
熱は下がったんですが
食事がボチボチで 学校生活を1日送るのも精一杯の状態で
移動とか マヂしんどいと…
通学が1時間30分近くかかるんで(同じ市内なのに)
徐々に回復してくれるかと


サクラさん~~ ホントに疲れちゃいまして^^;
普段車バッカリで 移動だけで疲れて
電車やバス常に座れるわけちゃうし。。。
毎日 サクラさん大変ですね(/_;) またまた尊敬します!

サクラさんの娘さんも お母さんと同じように
すごく頑張り屋さんですね!
うちのお嬢たちも見習って欲しいわ( ̄。 ̄;)

いろんなことあると思いますが
母親として
そして 女としても
両立できるように 頑張りま~~す(≧▽≦)


またサクラさんに相談のってもらおう( ´艸`)



pinkpurple | URL | 2012/09/20/Thu 22:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/21/Fri 21:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
