私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

子供へ



今日は ○○○の18歳のお誕生日♪


おめでとう(^^)/


ほんと 今までが あっという間だった



これから ○○○のなりたい道へ


突き進んで下さい


そして 夢を現実にして下さい


ママは 応援しています!


これから いろんな事があると思うけど


○○○なら大丈夫(^_^)v


お誕生日おめでとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

高校卒業したら、子育てもひと段落ついたというか
子どもが巣立っていく感じだよね

プリに写った娘ちゃんはすごくかわいかったし、
pinkpurpleちゃんと同じように モテモテなんだろな^^

mizukiからも。。。

お誕生日おめでとうございます♪
夢にむかって頑張って!!
mizuki | URL | 2012/04/18/Wed 16:03 [編集]
mizukiちゃん

ありがとうございます(≧∀≦)
友達からのメールや電話のおめでとう!
部活でのサプライズに涙したとか(。・・。)

すごくいい1日になったと思います♪
彼女の大好きなモンブランケーキを母は
買って帰りました!

段々手が離れていくのは 成長で嬉しいんだけど
親としては 寂しいような。。。



> pinkpurpleちゃんと同じように モテモテなんだろな^^

と まぁ… 嬉しい事を(#^.^#) ありがと(*'▽'*)
少なからず 子供たちの方が 可愛いですね(←親バカになっちゃいました)

私は ほんまにブサイクなんだ (゚◇゚)ガーン


pinkpurple | URL | 2012/04/19/Thu 01:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
