私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

とうとう 39歳に


カレとモヤモヤしたままで
誕生日を迎えた


電話したくないのに
つい電源を入れたら
タイミングよく?
カレから着信


あれ?電話したくないちゃうの?
何で電源入ってるん?(笑)


今 上がってきて
たまたま入れたら
かかってきたん


自分でも 素直になれないのがよく分かる


何故 こんな気分になったかと…
昨日の6時前に カレからメール
まだ寝てる?


いつも6時に起きるんで
モーニングメールみたいで嬉しかった♪


カレは寝れやん…と
最近 新しいゲームもしだして
2つ掛け持ちでしてるし
夢中でしてるから そのせいで寝れないんだと
思った私は
ゲームに夢中になるのも分かるけど
眠い時に寝ないとね
など言ってたら


分かってる!
何か相談して損した!! もういい


と 一方的にメールが終わって
私は そんなんやったら
違う人に相談したらいいやん!
自分の求めてる答えを言ってもらえそうな
相手に言えばいいやん!
てなり ムカムカ( ̄^ ̄)
このことはカレには言ってないけど、、、


その時のカレは
私のことを考えてたらしく
会いたいなぁ~
何してるんかな~?
この時間にメールして
どしたん?電話できるよ
って言ってもらいたくてメールしてきたカレ


結局 お昼頃まで寝れず
部屋の掃除をして またいらないものを処分したらしく



3時間ほどしか寝れてないまま
夜 仕事へ出かけて行った



そう言ってくれたらよかったのに
素直ぢゃない私たち?( ´艸`)



タイミングよく?
かかってきた電話で
友達と飲みに行くから
帰りまた電話するな(*^ー゚)


かかってきたのは 朝方
ごめん 遅くなって!
とカレからの電話


その時
○○ちゃん39歳の誕生日おめでとう♡
○○ちゃんにとって
素敵な1年になりますように(≧▽≦)と



ありがとう~(≧∇≦*)
そうだといいな
と言うと
オレとおるから そうなるって!と
嬉しい言葉を言ってくれた(*´▽`*)



その後
happybirthday to you~♪
と歌も唄ってくれて(*'▽'*)
普段○○ちゃんと言ってるので
○○○と呼び捨てで呼んでくれて
ちょっとドキッてした pinkpurpleでした



遅れてるけど
私が今度行けた日に
お祝いしようなと



いい感じのままで話してたのに
指輪のことで
今度はカレをムカムカにさせてしまったけど
最後には いつもの2人に戻り
電話を切りました



でも…
やっぱり顔見て話したい



早くカレに会いたいな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~~
ご無沙汰しちゃってました(>_<)

遅くなったけど pinkpurpleちゃん お誕生日おめでと~~v-308
39歳にいらっしゃいませ( ´艸`)ムププ

あたしらにとっては、歳取るって嬉しく無いコトだけど
いつまでも素敵な恋していたいね(^_-)-☆ 
その為にお互い頑張ろうじぇ~~~w

週末 彼氏君の所に行けたのね♪
しかし9時間か。。。長かったねぇ・・・(^_^;)
彼氏君の祖父母さん達と 3人でご飯食べた時 緊張したでしょ(苦笑)
でもさぁ~その心遣い ありがたいね!!

pinkpurpleちゃんのタメに お婆さんにお願いしてくれてた彼氏君も 『お腹空いてないんか?』って行ってきてくれた お婆さんも優しいな~♪

いつ彼氏君と一緒になれるか pinkpurpleちゃんにも あたしにも神様にも分からないけど 少しずつ 焦らずユックリ2人の距離を縮めていって欲しいな(*^_^*)

メールやTELだけじゃ ど~してもお互いの気持ちを分かりあえなくて モヤモヤしちゃう事も沢山有るかもしれないけど なるべく彼氏君を信じてあげなきゃね♪

素直になるのって 怖いかもしれないけど 意地張ってたりしてもイイコトないよん(笑)と あたしも昔言われました( ´艸`)ムププ

次彼氏君と会えた時 素敵なBirthday Partyになりますように(*^_^*)
 
☆サクラ☆ | URL | 2012/08/29/Wed 21:33 [編集]
サクラさんへ


こんばんは~(*´∀`)

ご無沙汰でしたね~(*´▽`*)
サクラさん♪ 元気でしたか?

はいっ^^;
39歳の仲間入りいたしました( ´艸`)
大して変わらないですね(苦笑)
今だけかな?こんなコト言ってられるのも>_<

9時間と長い時間でしたが
得意な“寝る”と言うのがあったので
今思えば 思ったより短く感じたかな?
でも 帰ってきた時の嬉しさはハンパないです(≧▽≦)

ついつい焦ってしまうの分かっちゃいます?
自分は少し前までスゴく焦ってたけど
最近は逆で カレの方が…
そんな気がするのは気のせいかな?

爆睡してる私に どうや?ってわざわざ聞きに来てくれて
ホントに嬉しく思います☆
カレー以外に いろんなおかずがあり
一通り手をつけた方がいいかと頂いたのですが
どう~~しても茄子だけは無理でした
申し訳なくて 申し訳なくて( >_<)

 
ホントに顔を見て話をしたいのに…
難しいことで 不安が募りますが
少しでもなくなるように 素直になっていけたら
いいな(≧∇≦*)
でも 素直になるって難しい~ですね(/_;)
出来るかな?


サクラさん
いつも温かい言葉をありがとうございます>_<


pinkpurple | URL | 2012/08/31/Fri 22:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
