fc2ブログ
私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

はじめての デート その1
カレと はじめて 出かけることになった
待ち合わせは  なんば

久々に男のひとと 出かけるってコトに
ちょっと嬉しさと 恥ずかしさが 入り混じっていた

途中 何回か『今 出た~』『○○ちゃんと会えるの嬉しすぎて でも1人退屈』
『後 どれぐらいで着く?』などなど
メールのやり取りをしながら なんばに到着♪


周りを見渡しても カレが見当たらない
電話をかけて『今 着いたよ~ 改札口出て右側にいる』
『あっ! ○○ちゃんみっけ♪』
『ほんまぁ? どこどこ』と 振り返ると 少し遠くにカレを発見!(#^_^#)

私服姿を初めてみて ちょっとドキッ(≧∀≦)
コインランドリーでは 思いっきり部屋着(スエット)だったから。

カレ 普段は出不精… 出ても地元ぐらい(笑)
私は ちょこちょこ 大阪には買い物にくる 
でも 基本 方向音痴だから いつも行ってるとこぐらいしか行けない(笑)

そうなると…
ショップの定員さんとかに会ったりするので
顔なじみのお店には行けない…(゚o゚;
さぁ どうする(/_;)

それ以外で 自分の知ってる範囲で行けるところへGo!
地下鉄もスッゴく苦手  田舎ものだから(笑)

とりあえず なんばパークスで ウィンドウショッピング
(心の中は嬉しさとドキドキと知り合いに会いませんようにと)
カレ お店見てる? 私ばかり見てない?(〃▽〃)
あんまり 欲しいものないのかな?

近々 友達の結婚式あるし
シャツやネクタイを見に行きたいと 
梅田へ移動
方向音痴なpinkpurple 前に来たコト思い出しながら
梅田へ到着♪

『どんなんがいいの? 色とかは?』『なぁ これは?』と
いろいろ聞いても 返事がイマイチ…
ほんまに選ぶ気ある? あんまりパッとしないん?
出ようか?となり
『エレベーターで降りよう』とカレが言う
『うん そうしようか』とpinkpurple
乗ってすぐに カレがキスをしてきた  
次 止まるまで何回も(〃▽〃)

人が乗ってきたら 2人慌てて離れて(^-^;
カレ すごく嬉しそうな顔になった♪
私に キスしたかったのかな?

大阪での滞在時間は 私の都合上4時間
次はどこへ行く??
お腹もすいてきたね。




スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかる!わかるわ~
せっかくお出かけしても、顔ばっかり見てくるよね

服とかアクセとか見ないの??
なんで あえて私??
こんな中年の顔見て楽しいんかいなって思う。笑

そんでもって躊躇なく キスしたりとか。。

あー彼に会いたくなっちゃった><

4時間で離れ離れになっちゃうなんて、
一番寂しくなっちゃう頃だよね
mizuki | URL | 2012/04/17/Tue 10:50 [編集]

そやねん~(^-^*)
私と違って ほら もっと違うとこ見て!てなる(*^_^*)

時間ばかり気になって…
いつか 時間や周りを気にせず カレとお出かけしたい♪


うぅ~~ん(T^T)
pinkpurpleも カレに会いたくなってきたよ(涙)


pinkpurple | URL | 2012/04/17/Tue 21:53 [編集]
初コメントです(^^)
こんばんは。
初めてコメントします。
初デートで、なんだか、こちらまでウキウキしてしまいそうな
お二人です(^_-)
これから、どこへ行くのでしょう??
白木ひとみ | URL | 2012/04/18/Wed 00:17 [編集]
白木ひとみさんへ

初めてまして pinkpurpleです。
コメントありがとうございます(^^)

白木ひとみさんのブログ
いつも 読み逃げしてまして(^-^;)
ごめんなさい…。
すごく面白いヤン防さんですね(^-^*)


どこへ行くんでしょうね(笑)
この2人…(*^ー゚)


pinkpurple | URL | 2012/04/19/Thu 01:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.