私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

うぅーーーーん
頑張ってるカレに
何て言ったらいいのか
悩んでる
私。


今週末 カレと会える
しかもお泊まり


でもね
夕方から日付変わるぐらいまで(帰宅時間はあくまでも未定)
カレ居ないん


それには理由がちゃんとある


それは
友達の結婚パーティー
しかも幹事の1人として
今も忙しい中
いろいろ頑張ってるカレ


そこで唄を歌うんだけど
それにも 友達らと必死に練習してる
何年か前に カレは音楽もやっていた
その仲間から またCD作ろうと思ってるねん
と 声がかかり 先日レコーディングに行ったカレ
自分の声も聴きたかったのもあったし
レコーディングに行ってきたよと



忙しい日々の中
時間を削り 仕事にも
パーティーを成功させようと
幹事の1人として飛び回ってるカレ



幹事だから 夕方から
私と離れ離れ



最初はそんなことあるとは知らず
泊まりに行こうと密かに考えてた


でも この日は居ないから
と 聞いたとき
ぶっちゃけ凹んだよ
でも 他に泊まれる日はなく
限られた中で会える時は
出来るだけ会いたいし


その 8時間は1人という時間
黙っているのもどうかと
カレから家の人には伝言してくれて
快く 居ときなとおばあさんが言ってくれて
ホッとしてる私


何故か 私おばあさんに気に入られてるみたいで
前にも書いたけど カレは祖母 義祖父に育てられてきた
そのおばあさんが 私をお嫁にもらいなと
昨年末ぐらいから言ってくれてるらしく
(私がどんな状況にいるかは全く知らない 知るとどうなるのかな?)

今まで沢山の女の子と付き合ってきたけど
気にいる子なんて 一切なかったんだってカレ曰く
そんな中おばあさんにかなり気に入られてるのは
レアやでといつも言うカレ


特におばあさんと会話した訳でもなく
偶然家の中で会うことあれば
挨拶する程度
後は ちょこちょこ手土産持って行くぐらいで
何が良い印象だったのか 分からない


話ちょっと脱線したけど
その8時間近く
ヘタすればもっと1人の時間が多いかも


でも カレずっと家に居ときな
って
えっーーー!ずっとは…って言うと
何で!どこ行くん?と
1人で出歩けるって限られてるし
道ほとんど知らんし
そんなに遠くは行けない…
でも ずっとは退屈
出かけるとなると 黙って出かけるのも
どうかな?後で家の人からカレの耳に入るやろうし


私 テレビすきやで でも 長時間すぎる
夕ご飯コンビニ買いに行くと言うと
オレが作っといたると( ̄∇ ̄)
嬉しいけど 一歩も出れない?


前にも カレの夜の仕事の時で
お泊まり出来る時あり 1人で時間持て余すし
友達と会ってもいい?と聞くと却下やった_| ̄|○
そんな事もあり 今回も出歩くのはあかんかとは
思ってたけど…
どう時間を過ごそうかなぁ。。。


後 泊まりに行く日に
先日2人で指輪を見に行ったのを
買いに行き イニシャルとか彫ってもらおうとカレ
嬉しい♪ 念願が叶う(*´∀`)



イニシャルね…
私の中で引っかかってることが
それは


イニシャルにすると
皮肉なことに
カレと旦那が同じ



気持ちはカレなんやけど
それでもカレはいいかな?と気になる私。
カレにそのことを言った方がいいんかな?
同じになるけどいい?と聞いた方がいいんかな?
黙っといた方がいいかな?
私 黙っておけない人間で
カレに何でも話してるのに
それは黙ってるなんてどうなん?



もし 言うんやったら
会った時に言うか
毎日電話してるし
その時に言おうか…



私にしたら
重大な悩みなんだ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^-^")/

せっかくのお泊りなのに結構長い時間、彼いないんだね(/_<。)
でも友達の結婚式だったら何もいえないもんね。

私も今回沖縄に4日間行ったうち1日だけだった、
二人でゆっくり過ごせたの・・・
だからpinkpurpleちゃんが凹む気持ち、めちゃわかる。
せっかく二人で過ごせる貴重な時間だから余計凹むよね・・・

彼くんのおばあさんに気にいってもらえてよかったね!!!
きっとpinkpurpleちゃんといる彼くんがおばあさんには
ものすごく幸せそうに見えてるのかもね☆

それからペアリング、買ってもらえることになったんだね!
よかったやーーーん!!!(≧▽≦)
どんなのにするのかな?
興味深々(笑)

確かにイニシャルの件は悩みどころだね。
私ならやっぱり気になるから聞いてみるかな?

二人にとって最高のペアリングが見つかりますように☆
KANAME | URL | 2012/08/15/Wed 01:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/16/Thu 22:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/17/Fri 00:52 [編集]
KANAMEさんへ

こんばんは~(*´∀`)


そうなんです(。・ω・。)
かなり放置状態が長くて…
とりあえず カレの部屋の掃除して
後は… 夕ご飯食べながらテレビ三昧( ̄∇ ̄)
ただ呑めたらなぁ^^; 
帰ってきてから お腹空いてたらラーメンでも食べに行こ
って言うてたし。。。

KANAMEさん 1日だけだったんですか!?
悲しすぎる>_<
遠いところまで行ってるのに…
私は 帰ろうと思えば帰れる距離たけど。。。

そうかな?(≧∇≦*) KANAMEさん嬉しいこと言ってくれる~♪
カレが幸せそうに見えたら 私めっちゃ嬉しいよ(〃'▽'〃)

念願叶い 嬉しくて嬉しくて(*´▽`*)
指輪ねぇ~ 色違いにすると思う♪
私の指 やっぱり太かった(/_;) 恥ずかしかった。
肝心な イニシャルのこと 今朝の電話の時に
おっきな深呼吸したあとに言ったよ!! ドキドキしたぁ(。・ω・。)
だから?それがどうした?関係ないやねーか
って言ってくれて 一安心しました
言ってよかった モヤモヤが吹っ飛びました☆


昨日いろいろありましたが
明日行ってきま~す( ´艸`)


pinkpurple | URL | 2012/08/17/Fri 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
