私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

おねだりされたものを持って
本当は
日曜日にカレに会いに行ったことを
書きたかったのに


そんな気分になれず
凹んでた 私


ブログに吐き出し
気持ちもリセットまでいかないが
少し楽になった



さて
22日の日曜日
2週間ぶりにカレに会いに行けた


その10日ほど前だったか 
カレが電話で
『○○ちゃんにおねだりしたいことが♪』と
私の心の中は ぶっちゃけ
これ以上??何をねだってくるんだ?


『ネックレスが欲しいな~(^^)』だって
私いろいろしてきてるのになぁ…


と 思いながらも
休みの日に速攻探しに行ってる自分がいた^^;


真剣に選んで チェーンもこれより
こっちよな~とか


そうなると
お揃いにしたくなってくるんだな



離れてるからか 余計にお揃いのが
欲しくなる
また1つ増えるかと思うと
嬉しくて♪ 嬉しくて(≧▽≦)


よし!これにしよう(^ー^)
と決めて カレのだけプレゼント用に梱包してもらい
私のは何もしないでそのまま


すぐに付けたかったけど
私だけつけても…
カレがつけてないのも寂しい
カレにつけてもらおうと♪


カレにメール
『選んだよ~♪
気にいってもらえるか不安やけど』
と送ると 返事がイマイチ
もっと喜んでくれるんかと思ったのに…
素っ気ない返事に私は


『あんまり 嬉しくないの?』と送ると
『めっちゃ嬉しいよ!抱きしめたくなったの』と


(〃▽〃)(〃▽〃)
な~んや 最初っから
そう言ってよ~(≧∇≦*)
ただ ありがとうの一言だけに
私はあれ??となったのに


あまり 体調すぐれない時に
見に行ったのも心配してくれてたカレ


そのネックレスを持って
カレに会いに行った♪


最近暑いから
2時間も運転キツいなぁ
ちょっとでも早く行きたいから
トイレは出来るだけガマン
となると 水分は取らなければ
トイレにも行かなくてすむかな?と


でも ダメやな
ちゃんと水分取らんと
これから気をつけよ
自分が体調崩すと
会いたくても 会えなくなるやん


行く前から カレには
帰る時間を伝えてあった
ちょっとでも会えたら嬉しいと言ってたのに


いざ 帰る時間となると
『あかん』の一言
後 30分ぐらいやったら大丈夫かな?と一緒にいたけど
それとな~く 帰らなみたいなこと言っても
軽く無視
結局1時間オーバー
何とか納得してくれたカレ
ごめんね…。


日曜日は やたら道路は混んでる
それを見越して 早い時間に出ないとって思ってるのに
それをわかってくれないカレ


今度はゆっくり出来るといいな♪


来月は
2回行けそうなん(*^^)v
しかも 1回はお泊まりできそう( ´艸`)


今から楽しみで仕方がない 私♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~~
体調良くなった!?
でも 治ってもあまりムリしちゃ ダメだよ~~

年下の彼氏って おねだり上手よね(笑)
『あたしだって おねだりしたいんじゃ!!!』と 思うけど(^_^;)

お揃いのネックレス気に入ってくれた!?
うちは、お揃いの物ってないから 羨ましい~~❤
でも うちの彼氏は、アクセサリー類に興味ないから 無理だわなぁ・・・
いつか リング買ってくれたら嬉しいんだけど(笑)

来月になるの楽しみだね♪
それまで ちゃんと体治さなきゃよ(^_-)-☆
☆サクラ☆ | URL | 2012/07/27/Fri 21:59 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~(^^)

サクラさん
ありがとうございます♪(≧∇≦*)
あのしんどさは何だったのか^^;
すっかり元気です(*^^)v

調子に乗らないようにします( ̄∇ ̄)

ホント!私だっておねだりしたいよーー!
でも 言えず欲しいものを即 探しに行く私
惚れた弱みですかね(笑)

サクラさん 彼氏さんと長いですよね?
お揃いの1つぐらいあってもいいのに>_<
アクセサリー嫌いでも…ねっ!
ペアリングいいですよね~☆
私も前に欲しいなっておねだりしたけど
却下やった_| ̄|○
一緒にいれるようになったらな!だって
いつになるのか…(;_;)


サクラさんも気をつけて下さいね~!
体調崩さないようにしましょうね(^_^)v

来月楽しみなんです♪
でも 1つ寂しいな どうしようって
思ってることあって
また ブログに吐き出したいと思います

pinkpurple | URL | 2012/07/28/Sat 00:21 [編集]
そうだよ~!
pinkpurpleちゃんが体壊すと
会いたくても会えなくなっちゃうから
くれぐれも無理はしないようにね。

離れてるとお揃いの物がいっぱい欲しくなるよね~♪
それ見てるだけで繋がってる気持ちになれる☆

どんなネックレスにしたのかな?
つけ合いっこしたかな?(≧▽≦)

来月だっけ?
pinkpurpleちゃん、お誕生日☆
その時は彼におねだりしちゃおーよ!
たまにはいいじゃん^^

来月、楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ
しかも一回はお泊りできるんだね♪
時間を気にせずゆっくりたっぷり
二人の時間を楽しんでね!!!
KANAME | URL | 2012/07/28/Sat 01:14 [編集]
KANAMEさんへ

おはよう~

今日も朝から暑いね~( ̄。 ̄;)
せっかく行けるチャンスを
自分で逃すなんてね…
体調管理ぐらい出来ないと
また 怒られちゃうよ^^;

ネックレス 気にいってくれたよ♪
でも… 私はつけて欲しかったから
カレのも!とつける気マンマンやったのに
いい…だって>_<
あっ そう?で終わっちゃった(;_;)

トップが思ったより重いのに
少しクレーム擬きが_| ̄|○

覚えてくれてたんですか?
嬉しい~(≧∀≦)
そうなんです♪
来月誕生日なんです☆
嬉しいような 哀しいような( ̄∇ ̄)

何かプレゼント考えてくれてるみたいだけど( ´艸`)
何だろう~(*^-^*) 
楽しみなんです♪(≧∇≦*)
来月が今から待ち遠しくて 待ち遠しくて
pinkpurple | URL | 2012/07/28/Sat 09:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
