私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

自信を…(´・ω・`)

昨日も 仕事帰りのカレから
電話が


最近 休みなしで働いてるカレ
体が心配…



でも こうして
仕事帰りのカレからの電話が
日常化してて
いろんな話をすぐに聞けて嬉しい♪




元カノの話を聞いてから
落ちてる私にカレが
少しずつ 少しずつ
いろんな話をしてくれた




どうして飲みに行くのか



向こうは店員
こっちは客




オレは○○ちゃんのことが一番好き




オレの彼女やろ?
ドン!としてけ




例えば
若くて キレイな子が
オレのこと好きになり
○○ちゃんに“別れて”と言ってきても
ちゃんと言い返せばいいんや
オレの彼女やろ!
自信もて





カレは 私のことを一番に想ってくれてる
考えてくれてる




私は…
自分に自信がないから
こんな気持ちになるんかな




自分に自信…



そんなん 有るわけない!!!
これで どう自信をもてと。。。



私ら2人
周りから見て どう見られてるんかな?




周りなんて関係ない
ってカレに怒られそう
周り見て付き合うんか?
とか言われるのが目に浮かぶ




カレの女友達で
何でもカレに言える子がいる
昨日の電話で
“羨ましい”とポロッと言ったら
○○ちゃんは言えてないんか?と聞かれ 沈黙に



この沈黙が嫌いなカレ


『うん 言えてない』
と答えると


『言えばいいねん』


『言うと怒ってもう連絡取れなくなったりしても』


『そんなん言うてたら これからどうするん?
言うのためて 後でいろいろ言われるのは嫌やで
だから 思ったこと言いな 怒らんから』




私はカレの彼女
っていうことに
自信をもつようにしよう



容姿は…
別として




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はー。。。
いっこ前の記事といい、今回といい。。。

めっちゃわかるよ。その気持ち

自信持てって言われても、そう簡単にもてないよね

もし今は大丈夫でも、何年後
若い彼氏は 同じ気持ちを保つことができるんだろうかって

距離感とか気持ちとか いい頃合がわからない

でもこうやって悩むのも恋愛の醍醐味

こんなときこそ、相談してきて
いくらでも悩み聞いてあげるからね
がんばろね
mizuki | URL | 2012/07/25/Wed 20:56 [編集]
こんばんわぁ~~

自信ね。。。あたしも 散々言われたわ(笑)
おばさん街道まっしぐらな あたし・・・自信付けても あっちゅー間に崩れ去ってくもん(^_^;)

でも 年下の彼を好きでいる以上 自分に自信でももたないと 頑張れないのかもね(苦笑)
自分を好きでいてくれる 彼のためにも 自分に自信持ってがんばろうじぇ~~

mizukiちゃんが言う通り 『でもこうやって悩むのも恋愛の醍醐味』なのよね♪
☆サクラ☆ | URL | 2012/07/25/Wed 22:17 [編集]
mizukiちゃんへ

こんばんは~

自信持つって
スゴく難しいことなんだね
この歳で痛感させられるなんて

う~~ん
同じだと願いたいけど
どうだろう
同じであってほしいと
信じてたい


ありがとー
1人悩んでたよ
次の日も
朝から思い出しては また泣いてた
相談のってね




pinkpurple | URL | 2012/07/26/Thu 22:50 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~

サクラさんもだったんですか…
どう持て!って言いたくなります。

カレと出会わなければ
こんなに考えることもなかったし
でも カレと出会えてよかったし
この歳にして こういうことで悩むなんて思いもしなかった


カレの隣にいて 恥ずかしくないように 
頑張るじぇ~~

浮き沈み激しくて
また ブログで吐き出したりするかと
思いますが その時はサクラさんよろしくね~^^;

pinkpurple | URL | 2012/07/26/Thu 23:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
