私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

信じる気持ち

土曜日
いつものように
仕事終わりのカレから
着信が



いつもより 飲みすぎていたせいか
マシンガンのようによく喋る



いろいろムカついてたこともあり
余計に



この日は 仕事終わってから
友達と飲みに行った帰りの電話だった



店の店員の態度に気にくわなかったみたい
女の子だから ガールズバーかな?



そのお店にそっくりな子がいたんだって
元カノに



しかも 今まで付き合ってきた子の中で
よりを戻したいと思った唯一の子に



元カノは カレと別れてから
1、2年後に カレの友達と結婚したらしいけど



そんな事をサラッと話をしてくれるカレ



何もその子(お店の子)に対して感情がないから言えるんだろうな
でも そんな事聞きたくなかったな



何事もなかったように カレと話してたけど
私は 泣いてた



どんな子だったんだろうなぁ



カレがよりを戻したいと思った子って



これから カレはそのお店にちょこちょこ行き
常連になるんだと 張り切ってる



ホンマに 感情とかなく
楽しく飲みに行ってるだけ
と 言ってるカレの言葉を信じよう




思ってもいないのに
私とあまり会えないからって
ほかの子に行ったら?何て言うたら
マジ120%で 行くで!
だからそんなこと一切 言うなと


今まで 何度も誘われてるけど
彼女いると断ってきたんやで


私のことを
一番に思ってくれているカレのことを
信じよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/24/Tue 11:50 [編集]
鍵コメさんへ

こんばんは

私の存在をちゃんと隠さず
言ってくれてるのは嬉しいんだけど

聞きたくもないことまで
普通に言うから… 
何にも思ってないから言えるんだろうな
でも 聞かされたこっちは。。。

一度見たら 気になっちゃいますよね
私も鍵コメさんのようにしちゃうと思います

カレのことは信じてるけど
また 上がったり下がったりすると思うんで
その時はブログに吐き出していきたいと思います

pinkpurple | URL | 2012/07/26/Thu 21:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
