私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

私でいいの?

日曜日のお昼に地元を出発し
カレの住む街へと車を走らせた


予定では
2時ゴロかな?と伝えてあったが
地元を出れる時間が予定より
遅くなってしまって
いつもより ぶっ飛ばした(^^;)

到着予定の時間に珍しくカレからメール
もう着く?と
後 もう少しって送ると
分かったとハートの目の顔の絵文字で返信が
楽しみに待ってくれてたんだと♪


いつもながら勝手に入ってくと
カレの声が聞こえてきた

チャットしながらゲーム
久々にこんな姿を見たような


でもね カレ
ゲーム終わる時
相手に彼女きたからまたなって
絶対言わない
いつも 出かけてくるわなとか
ちょっとした プライド?みたいなのを持ってるみたい


いろんな話の中で
将来の話もする
こんなんがいいとか 2人で居れるようになったらを想定して


カレが
いくつまで子供産めるん?と聞かれ
う~~ん 人それぞれやけど
40半ばぐらいまではいけるんとちゃうかな?
でも リスクは高いやろうけど  


カレ 今はいらないけど
追々欲しいみたいな話をチラッとする
でも 私が居たらそれでいいねんとは言うけど


この先 あなたの周りには家庭を持つ友達がどんどん増えて
子供も出来てってなるはず

その時 きっとカレは俺も欲しいなって思うはず
でも 私がその願いを叶えてあげるって保証はない
幾つになってるんやろ その時
そう思うと私でいいのかって思う
同年代の子と付き合ってれば 
悩まなくてもいいのにね



一緒に居れることが 最優先だけど


私は カレに家庭を持たせてあげたい
親になってもらいたい
カレの幼少時代が寂しい思いしただけに 余計に思う


私がいると カレ熟睡できるみたい
帰る時間になっても
まだウトウトして寝てる
帰る前に 抱きしめてもらいたかったけど
カレの寝顔見てると そっとしてあげたかった
幸せそうな寝顔

今日は泣いてしまった
でも カレに分からないように 堪えた

熟睡してるカレに
帰るね
と 小さく声をかけて カレの部屋をあとにした
帰り道も泣いてた


ぶっちゃけ 寂しかったな


あんまり寝れてないから 仕方ないか







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ご無沙汰しちゃってました(≧-≦)

彼氏君大変だったみたいだけど も~大丈夫なの!?
ケガも酷いケガじゃなくて済んだのかな!?

も~彼氏君ももっと気を付けて欲しいよね~
pinkpurpleちゃんがどんだけ 心配するかわかってるのかしら(-"-)
でも 日曜日も彼氏君に会えて良かったね♪

うちも子供の話したコトあるわぁ~
でもその時って あたしらにとっちゃ~結構 キツイ話なのよね。。。
だって 高齢出産になるから 絶対に産めるかわからないし リスク大きいから ど~なるか分からないもんね(-_-;)

彼氏も『子供 出来なかったら別にいらない』って言ってたけど 欲しいと思う様になる時期がきっとあるんじゃないかなぁ~
あぁ~~これって ホント難しい問題だわ(≧-≦)
☆サクラ☆ | URL | 2012/07/10/Tue 11:35 [編集]
『子供』ねぇ・・・

同じく私にとっても難しく大きな問題です(-"-;A
その事だけが彼とのこれからを考えるにあたって、
このまま一緒にいていいのか?って考えさせられる。

私の彼も、私がいてくれたらそれで充分とは言ってくれるけど
周りの友達が結婚して、子供さんを持ち出した時に
彼はどう思うかな?って、いつも申し訳なく思ってしまう。

pinkpurpleちゃんの記事に共感する部分が多すぎて、
うんうん、って頷きながら読んでしまったわ(^-^;

色んな不安や迷いはあるけど、
でもお互い今を大切に過ごしていけるといいね(*'-'*)
KANAME | URL | 2012/07/11/Wed 09:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/12/Thu 23:57 [編集]
鍵コメさま

こんばんは~~♪

そうだったんですか?(笑)
そりゃあ ガールズトーク止まらない 止まらない( ´艸`)

そうなんです♪
土曜日に会うんですよ(^^)
何故か キンチョーしてるpinkpurple^^;
カレと会うよりしてるかも(笑)
3人集まってみー 強烈すぎるかも(^^;;

でも ぜひ 会いたいーーー(≧∀≦)



鍵コメさんが ラインやってるし
DLしてみて~とメールきて
悪戦苦闘でしてみたけど…???
これでいいの???
ホンマ機会音痴やから 困る(*´д`*)
また教えて下さい~(^.^;

うん♪うん♪
ぜひチャットしてみたい
いつもするのは カレだけやもん…

pinkpurple | URL | 2012/07/13/Fri 00:16 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます^^;
ケガも大したことなくよかったです

もうホント今後一切こういうのは止めてもらいたい
本人もこんねんなるまで飲むのは初やったそうで
いつも笑い飛ばして話終わってくんですよ
人の気も知らんと 困ったヤツです~( ̄^ ̄)


でも 子供の話は真剣になります
簡単に出来ることちゃうし 出来ても生まれるまでいろいろと大変やし…

そうてすよねー
別にいらないと言っても 本心は…といろんなこと考えちゃいますね_| ̄|○


最近なんてね 
もし 一緒に居れなくても今のまんまでもいいよ
とか言い出すし
何か 私の気持ちを下げることばかり多くって

またグチってるよ(/_;)


pinkpurple | URL | 2012/07/13/Fri 00:31 [編集]
KANAMEさんへ

こんばんは~♪

KANAMEさんもですか…
年下のカレがいる私たちにとっては
おっきな壁ですよね

申し訳ない気持ち ずっこく分かります>_<


将来の事を考える相手だからこそ
今を大事にして行きたいですね(*´▽`*)




pinkpurple | URL | 2012/07/13/Fri 00:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/14/Sat 01:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
