私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります


1周年(≧▽≦)
今日は カレと付き合って
ちょうど 1年♪


昨夜
前の携帯に残ってる
メールを読み返してみた


まだ お互いに
優しい言葉づかい^^;
今は…(笑)


何故 こんなにメールのやり取りが
できているんだろう?と
思い返してみた…


当時のカレは
今ほど ゲームにはまってなくて
まぁ 元々好きだけど

だからかぁ~!
と 1人納得。


私が 頻繁にカレと連絡取れるわけでもなく
会えるわけでもなく

そうなると カレは退屈…
で ゲームにはまっていった


早いな 1年って
あっという間だった


この記念日に会えない
寂しいなぁ


来年は カレと一緒にお祝いできるかな



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(;^_^A
そっかぁ、今日は1年記念日なのね♪
おめでと~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

私もよく、カズとのメールを読み返すよ^^
最初は私も敬語だったし
恥ずかしい(/ω\) って思うメールも結構あったりするw

でも読み返すことで忘れてた気持ちとか
思い出させてもらえたりするよね☆

pinkpurpleちゃん、来年の記念日は彼と一緒に過ごせますように♪♪♪
KANAME | URL | 2012/06/19/Tue 22:06 [編集]
おめでとう♪
一周年おめでとう♪

ゲームにはまった彼が相手をしてくれないって話しは良く聞きますよね^^;

最近ゲームしてる人多いから仕方ないのかな~~σ(^_^;)アセアセ..

来年は一緒に過ごせるといいね(o^-^o) ウフッ
| URL | 2012/06/20/Wed 01:17 [編集]
KANAMEさんへ

>こんばんは~

KANAMEさん 久しぶりです~♪
お元気でしたか?

そうなんです♪ 1年を無事迎えることが
できました(*´▽`*)
いろんなことがあったなぁと。

来年は カレと迎えることができると嬉しいな!

きっと この1年も笑ったり 泣いたり 悩んだりと
大忙しな1年になりそう( ´艸`)
pinkpurple | URL | 2012/06/21/Thu 01:14 [編集]
夜さんへ

こんばんは~

ありがとうございます(^^)
1年って あっという間でした

この1年は カレのゲーム好きに慣れる
って 目標にしようかな^^;
無理かもです(×_×)
放置されると泣いちゃいますね>_<

あかんな…。


来年は カレと一緒に迎えられるといいな♪

こんなブログですが
また 遊びにきて下さいね(*'▽'*)


pinkpurple | URL | 2012/06/21/Thu 01:19 [編集]
一周年おめでと~
いろいろあった一年だったね

私はメールのやりとり、あんまりしなかったから
読み返すこともなかったな^^;

彼氏と仲良くね♪
2周年目も これから先もずっと、、、ね
mizuki | URL | 2012/06/21/Thu 21:09 [編集]
mizukiちゃんへ

おはよう。


ありがとう(^^*)
いろんなことがあったなぁ

mizukiちゃんに
甘えちゃったことも^^;
(これからも…)

焦ってしまう時も
あるけど
ゆっくりと 歩んでいくわ(*^ー゚)



pinkpurple | URL | 2012/06/23/Sat 06:51 [編集]
こんにちわぁ~~
ご無沙汰しちゃってました。。。
遅くなっちゃったが 1周年記念おめでとう❤

何かと色々あったみたいだけど 1周年を迎えられて良かったね♪
2周年目は、1年目よりも幸せな時間になる様に 願ってます(^_-)-☆

☆サクラ☆ | URL | 2012/06/24/Sun 17:14 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~♪

サクラさん ご無沙汰です~。

ありがとうございます(≧∇≦*)
1周年を迎えることが出来て
幸せです(*´▽`*)

いろんなことあると思いますが
2周年も迎えられると嬉しいな(*^^*)

pinkpurple | URL | 2012/06/25/Mon 22:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
