私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

不安定な私。
付き合い始めてから
どうしたら 少しでも
カレのそばに居れるか
考える日々が続いた時があった


半年ぐらいの時だったかな?

季節は冬
いつも車で行く私には
この季節は天気に左右される
せっかく行けるのに 天候って急変したり
するので 晴天の日にしか行けないからか
特にカレのところへ行きたい 行きたいと思う


仕事中も カレンダーばっかりみて ため息
街の中で見る カップル見ても ため息
羨ましくて仕方がなかった日々


それで いろいろ考えた結果
私は 死んだらいいのかな?と思うようになった
なぜ そこまで考えたのか 今でも分からない


ただ 死んだら
カレのとこに 魂が行けば
常にカレのそばに居れると思うようになった


カレとデート出来なくなることや
会話出来なくなることなど
当時の私には 全くなく
ただ ただ カレのそばにいるには
どうすれはいいのかだけを 考えた私


仕事中 会いたくて 寂しいくて
突然 電話をかける時もあり
出てくれる保証もないけど
かけずにはいられなかった


今は そういう風に思うことはなくなった
あの時の私は ちょっとおかしかったのかな?
ちょっと所ではなく だいぶおかしかったのかな?


また このブログを書きながら
涙する自分がいる。


カレに会いたいよ
今朝も カレと電話ができた
でも 6時30分過ぎてたよ


体が ほんと心配
今の仕事を否定するんぢゃないけど
先のことを考えたら…って思う
今晩も仕事なのに
大丈夫かな??





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/17/Sun 13:31 [編集]
pinkpurpleちゃん!!
『私は 死んだらいいのかな?』何てコト 今は、思ってないよね!?
そんな事思ってるんだったら 張り倒すよ!!

死んだって何もいい事無いんだから。。。。
死んで彼のトコにイケるなんて思ったら大間違いよ!!
自分で命を粗末にした人間が 自分の思う人のトコへ行けると思う!?
それは、絶対ムリよ。。。

だから絶対 そんな悲しいコト思わないで!!
絶対 辛くてもそんなコト思わないでね(泣)

☆サクラ☆ | URL | 2012/06/17/Sun 22:42 [編集]
鍵コメさまへ

こんばんは~

当時の私は 泣いてばかりで どうしたらいいのかと
考えてたら こんな事を思ってしまって

こんな事思った私が偉そうに言えないですが 
彼氏さん悲しみますよ!
お二人で これから楽しい人生を歩んでいこうとしているのに。


お互い 未来に向かって 一歩ずつ進んで行きましょう。

pinkpurple | URL | 2012/06/18/Mon 20:15 [編集]
サクラさんへ

こんばんは(T_T)

サクラさん。(涙)
こんな私を叱ってくれてありがとうございます。
そうですよね…。
カレのところへ行けるはずがないですよね

当時の私と出会っていたら
張り倒されていました

不安定だったので 毎日泣いてばかりで
カレの存在を打ち明ける相手もいなく
1人葛藤してました
魂になった私は カレの部屋で 定位置があり
そこから いつもカレを見守ってる私(魂)を想像してました
今年に入ってからも そう思ってたのは事実です

でも 今は 全く思ってません

今 こうやって居ることで
カレの誕生日も一緒に祝えることができ
明日は 付き合って1周年を迎えることも
出来る幸せを噛みしめてます>_<


サクラさん
本当に ありがとうございます(泣)(泣)

 
pinkpurple | URL | 2012/06/18/Mon 20:55 [編集]
そうやね。。。
まだ付き合って半年くらいの時って、すごく相手のこと好きすぎて
なんだか訳わかんなくなるときがあるよね

特に会えないとなると、家庭の事情があると、
追い詰めちゃうね。。。

でもきっと、何年後かにこの記事を読んだときに
そのくらい、彼のことを愛してたって我に振り返ったり、
笑い話にできるようになってると思う

だから今はふたりのペースでゆっくりと行こう
mizuki | URL | 2012/06/18/Mon 21:41 [編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

台風来てるみたいだから 気を付けてね!!
そっち かなり接近するんじゃない!?
☆サクラ☆ | URL | 2012/06/19/Tue 16:49 [編集]
mizukiちゃんへ

こんばんは~

そやねん。
何で そんな風に思ったんやろ?って思う
今でも 会えないのは 寂しいよ
思うように会えないから余計に


何年後かに 思い出として カレと笑い話してるかな

うん、
ゆっくり行ってみる
最近 ちょっと焦ってるけど…。

pinkpurple | URL | 2012/06/19/Tue 19:35 [編集]
サクラさんへ

こんばんは~

ありがとうございます!

今は 台風 穏やかです
仕事終わり 車まで行くのに 傘なしで
小走りで行くと 服 ズボン ずぶ濡れ(笑)
前回 傘さしたら 折れたので

子供たちは午前中で下校しますと
学校からメールが
会社はそういう訳にはいかないですね
帰りたかったけど 帰りたくなかった 私

旦那と昨日バトったので…
何で ここまでして この家に居やなあかんのか?
あっ また愚痴ってる。
ごめんなさい

 
これから 台風は サクラさんのとこへ接近して行く感じですか?
気をつけて下さいね~!
pinkpurple | URL | 2012/06/19/Tue 19:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
