私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

26歳の誕生日
いろいろ不安を持ちながらも 無事に当日の朝を迎えることができた

昼から カレの元へと向かう
仕事中 何度も何度も 時計を見て 1人カウントダウンしてた(笑)
午前中の仕事終わり 速攻 車に乗り 高速を走らせた
着替えたかったけど ちょっとでもカレに早く会いたくて(≧▽≦)
そのままの服装で行くねとカレに報告済み

余裕をみての到着時間を伝えてあったが
思ったより 早く着きそう(*^^*)

入ってくと ゲームをしてるカレ
あれ? 準備しとくって言ってなかった?
寝たの朝で今起きたばっかりで 寝過ぎた~(/_;)
と言ってるカレに『お誕生日おめでとう♪』と伝えた
直接言えて嬉しかった(*^ー^)

『お風呂入ってくるから このゲームしといてくれへん?』
えっーー 私に出来るかな?簡単やっていうけど
結局することになったが これでいいだろうと思ってやったけど
あかんかったみたい(^^;) やっぱり向いてないんかな~?

カレの髪の毛を乾かし セットしてあげた( ´艸`) 
うん(≧▽≦)いい感じ~!

まず ケーキを買いに行く前に カレが行きたいとこあると
目的のお店に着くと いろんなお店でネックレスを見ているカレ
どうしたんかな?自分にするんとちゃうよな?
もしかして私に? 『○○ちゃん これいいと思わん? どっちがいい?』
『こっちかな?』と言うと『ぢゃ これにしようっか』
そのネックレスは 私へのプレゼントだと 厳しいカレの中で
貰ってもいいのかな?と思いながらも 必死で探してるカレの横でいるだけで
涙が出そうになった 一緒にいる幸せってこういうのかなと思うと。
私が ブレスレットが切れて凹んでるから 何かあげたかったと
ホンマは先に買いにきて 後でサプライズしよかと思ってたけど
今日は寝坊したからな(笑) 行けなかったんだって
その気持ちが嬉しかった
それとTシャツを選んでプレゼントしてくれた

私は カレに時計をプレゼントし(安物だけど)それと 洋服を。
ケーキを買い(ホールを購入 皆で食べれるし♪) 一度家に戻り 冷蔵庫に入れてから
カレの行きたかったお店へと向かった
お腹がめっちゃ空いてる2人 食べれると思い 注文をどんどんする…
私は帰らなければいけないので ノンアルで我慢(:_;)
カレの満足な顔を見れて 私は幸せだった
本当にこのお店に私と来たかったのだと感じた
沢山のカレの笑顔と料理に大満足
その時 元彼女ときた事は 頭にはなかった


1時間だけ カラオケに行きたいと言ってたので
その店を後にし 近くのカラオケへ
暫くしてから カレの友達から電話が
日付変わったぐらいから お祝いのメールや電話が鳴り止まなかったらしく
仲のいい友達の1人からの電話
お祝いの電話かと思いきや ボーリング行かへんか?のお誘い
まず“おめでとう”の一言がなかったことに 友達と言い合いに。
『カラオケ終わったらその後ボーリング行こやって言うてるけど
どうする?』と私に聞いてきた 友達は1人みたい。
『友達は私がいてても全然大丈夫やで。』私次第らしい
カレの誕生日やし 腹をくくった 『かまへんよ』と返事した
カラオケの後は 帰ってDVD見よか言ってたけど 今度でも まっいいか。

あっという間 カラオケ終わり
ボーリング場へ向かってる時に 友達の彼女もくると。
さっきそんなこと言ってなかったのに…
余計に私の顔が難しい顔になり
『何を心配してるん?』カレには分からないんだろうなこの気持ち。
『○○くんが 可愛いそうやん こんな私連れて行って
後で あんなおばちゃんとかブサイクやなとか言われるんやで』
『今まで付き合ってきた中でやっぱ一番可愛いかもって言うたやろ!
もっと自分に自信持ちな!』と私の頭を撫でながらカレが言う。


うん。そうやった…
カラオケ行く前に カレがそう言ってくれた!
嬉しかった(〃▽〃)
でもなぁ…。
こんな私が一番って。。。 どうなんやろ? カレのタイプに???
無理してる?お酒のせい?


私達の方が早く着き カレの友達を待つ事に
友達と友達の彼女が登場。
うん…。 若いな。。。 ピチピチしてる彼女さん。
何て思ってるんやろ?
分かってた事なのに 自分でかまへんよなんて言うから
まさか 彼女まで来るなんて予想外
初めはぎこちない私
徐々にカレを含め会話を交わした
彼女さんもカレと友達だった
前から聞いてるように 私と私意外の女の子との対する扱いが全然違う
『○○○!私も女の子やねん 同じ扱いしてくれへん!』と怒りぎみの彼女さん。
『まぁ いっつもこんなんや』と笑いながら話すカレ。言ってた通りだった


5ゲームすることになり 私には無理って分かってるカレなのに…
今回は頑張ってみることにした
ただ爪が…長いのに 大丈夫かな??
しかもゲーム代を賭けることになり
尚更私には無理やん>_<
最終的にはカレのおかげで私達のペアが勝てたんやけど


カレの友達と友達の彼女さんとバイバイして少ししてから
友達から電話が“リベンジ”を申し込んできた
私がカレのとこへきた時にまたしよう!と
カレ曰わく 『楽しかったから 悔しいしリベンジ言ってきたんやで』
私の第一印象はまずまずだったのかな?


後で聞いた話だけど
私が結婚してるとか知ってるお二人だった


カレん家に戻り 2人でケーキを食べた
これまた美味しかった♪

帰る前に カレにもう一度抱かれ
少し仮眠を取る私を見ながら カレはDVDを見始めた
2人して寝てしまうと とんでもない時間になるから
カレは起きててくれた
でも あまり寝れない
これで バイバイやもん 今度いつ来れるか分からない
そう思うと涙が止まらない
カレの胸で泣きぢゃくった カレ困ってるだろうな
でも 止まらないよ
何とか気持ちを落ち着かせ 帰る支度をする私


見送ってくれたカレに バイバイのキスをして
カレん家を後にした
途中でカレから電話 私が寝ないように電話をくれた
さっきまでいっぱい話したから 特に話することもなく
たわいもない話ばっかり
カレにも睡魔が… 
まだまだ私は着きそうにないが カレに『寝て ありがとう
』と電話を切った
が 私にも睡魔が(゚o゚; 眠かった~ ヤバかった!

着いたらメールするなっと言って電話切ったのに
着いたら メールする間もなく即寝の私
よっぽどやったかと
寝たはずのカレからメールが
“まだ着いてないの?” 10分後 “何かあった?”
このメール全く気付かず爆睡
カレ専用の携帯の着信にも気付かく爆睡

暫くしてから ふと目が覚めた私はすぐ携帯を手にした
カレからのメールに ごめんね… 爆睡してた>_<
いつもは寝ているカレなのに 今回は あんまり寝れず
起きたら そろそろ着いてる時間やのに メール来ないから
おかしいと思いメールをくれたカレ。 本当にごめんね…




○○○くん
26歳の誕生日おめでとう♪

あなたは 生まれてきてよかったんやで
ぢゃないと私と会えてなかったよ!

これからも ずっと私の側に居ててね
来年も 一緒にお祝いしよ


 




 








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大丈夫!?
ずっと来れてなかったんで 一気に読ませてもらった。
楽しく誕生日過ごせたみたいなのに・・・

男性って女性と違って『言葉や態度で表さなくっても わかるだろ!?』って感じなんだよね。
でも女性からしてみたら ちょっとした言葉や態度を表してくれるだけで 嬉しかったりする。
ど~してそれを男性は、わかってくれないんだろう・・・

あたしは、ある程度 自分の気持ちを抑えてきたかな~
きっと今の幸せが壊れちゃうのわかってたから 怖くてそ~しちゃってたんだと思う。
何で自分ばかり 我慢しなきゃイケないの!?って思ったコトもあったよ・・・

でも自分は、普通の若い女性と違うしリスクをしょってる分 
一緒にいる為には、仕方ないんだ・・・って思う様になったの。

たぶん・・・あたしが思う事全部 ぶちまけてたら きっと終わってたと思う。
現に言いたいコト言ってたら 別れる事になっちゃったんだもん(>_<)
でも 何とか自分の気持ちを抑える事が出来る様になったら
やり直せて 今に至る・・・って感じ。

何が正解なのか あたしにもわからないから
こ~なのよ!!って言ってあげられなくて ごめんね・・・





☆サクラ☆ | URL | 2012/06/11/Mon 23:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/12/Tue 13:54 [編集]
サクラさんへ


こんばんは~

サクラさん 忙しいのに
こんな私のブログにいつも訪問してくれて 
ありがとうございます。嬉しいです 

それに いろいろ教えて下さり
サクラさん自身の経験も踏まえ
ありがとうございます!

私も 思ってること全部吐き出してたら
とっくにカレとは終わってます
でも カレも私に言えないことあるんだろうな
って思うようにしています
私もいつか サクラさんとサクラさんの彼氏さんのように
一緒に寝起きを共に出来る日を迎えたいと思います
泣けてきたよ~( >_<)


女心をわかってもらうのは 難しいんですね
前に言った事があるんです カレに
男やから わからんな で終わっちゃった。

私が もっと大人になったらよかったのかな?
いっつも 考えてしまうんです
今  何してるんやろ?って ずっと思ってるから
しんどいのかな?でも 好きやから 考えるんやし

やっぱり 答えは出ないです。
逆にこれ!って言う答えはないのかな?

今日 カレに 電話したこと
ブログに書きますので
よかったら 読んで下さい
pinkpurple | URL | 2012/06/12/Tue 20:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/12/Tue 21:26 [編集]
初めまして
鍵コメさま はじめまして。

こんばんは~

ありがとうございます。
たくさんのブログの中
こんなブログに訪問して下さり
嬉しいです。 

全然 お節介ぢゃないですよ!
今の自分は 私ばっかり 悲しい思いしてるばっかりで
第三者さんの目から見て頂き 冷静な言葉を聞いて
はっ!ってしました。

> pinkpurpleさんの彼もきっとメールはしなくても気持ちは繋がってるって思うタイプなのだろうから、

まさに その通りのカレなんです。
お互いのことを 想ってるだけではあかんのか?と言われます
でもなぁ…。って 思う時があってσ(^_^;



> 目先のメールあるなしにとらわれすぎず、もっと彼を信頼してみてはいかがですか?

そうですね~
信頼し 信用してるから♪
好きなんだもん カレのこと。


またよかったら
こんなブログですが 
遊びに来て下さい。
pinkpurple





pinkpurple | URL | 2012/06/12/Tue 21:41 [編集]
ありがとうございます~♪

サクラさん
早速ありがとうです!
安い時狙って イカゲットしに行き
作ります!人生初ですよ!イカを捌くの^^;


最近 下ばっかり向いてて
去年は会社の男の子に ○○ちゃん綺麗になったな~
なんて ちょこちょこ言われてたけど(自慢か…)
最近言われなくなり しかもちょっとずつ太ってきたΣ( ̄□ ̄)!
学生時代から 汗をほんとかかないんで ヤバいですよね!

来週 再来週の土曜日 カレのとこへ行けそうなので
余計に悩んでて…。続けて行ける時なんて 早々ないから(T_T)
レッスンは土曜日の夕方で

でも 綺麗になる彼女みて イヤな彼氏はおらんよね?
ヤキモチ妬くかな( ´艸`)
カレは痩せてる方が好きなんです。今まで ポチャっとした子と
付き合った事がないらしく pinkpurple焦っております
カレの隣にいて 恥ずかしくない女でいたいんです
カレとの時間も大事にしながら 頑張っていきます。
でも カレには内緒。

今ですね~
明日の私 子供たちのランチ(サンドイッチ)を仕込み中♪
あんまり体調よくないのに(喉が痛くて 痛くて) 作る気はマンマンで
全粒子入りの食パンを買っちゃいました~(いつもはライ麦パンなんですが
品切れでして)
子供たちは“やったー”と喜んでおります♪

お互い輝きを取り戻しに 頑張って行きましょう!
励みになります サクラさん♪


pinkpurple | URL | 2012/06/12/Tue 22:19 [編集]
pinkpurpleちゃん(そろそろ ちゃん付けで呼ばせてもらうわぁ~~)
ホントイイ人ね( ´艸`)ムププ
しかも めっちゃ可愛いわぁ~~

あたしが鍵コメにしたのは、レシピをのせてからだから 気にしないで( ´艸`)ムププ
だって~~こんな美味しいレシピ 盗み見されちゃ~かなわんでしょぉ(笑)

おっ!!pinkpurpleちゃん やる気でてきた!?
年下の男性に惚れられるのは、それなりに魅力があるんだから 自信持たなきゃね♪
でも あたしら維持する為に 頑張らないとイケないのよ(笑)

輝いていれば 彼氏も子供ちゃん達もきっと 喜んでくれるはずよ♪
凹んでばかりじゃダメ!!
悩んで 悲しくて 泣いたとしても その分頑張ろうよ♪
お互いにね( ´艸`)ムププ

あぁ~~~人生相談代で サンドイッチ クール宅急便で送ってね(爆笑)
会える日まで体調管理 ちゃんとしておかなきゃだめだよ!!
☆サクラ☆ | URL | 2012/06/12/Tue 23:04 [編集]
サクラさんへ

またまた登場で~す。

あっ…(^-^; あっ…(^-^;
サクラさん 鍵コメはそう言うことでしたか(笑)
カレによく言われるんです
“バカなのか?”って
天然と言って!と言ってるんですが
カレの言う通り バカなのかもしれない~(。・・)


(*'▽'*) 嬉しいです~
“ちゃん”付けで呼んでもらえるなんて♪
それに可愛いだなんて(〃▽〃)
私は ただ単に 単純なのかもしれないです 

まだまだ 女はこれからですね!
頑張らなくちゃ マジで捨てられる~~
目標に達成しても 維持するのってほんと大変(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんな サクラさんに私のサンドイッチなんて
とんでもないですー
お見せするのが恥ずかしい(・・;)
これから まだまだ人生相談のってもらわなくっちゃ( ´艸`)
サクラさん お世話になりま~~す。
どれだけクール便で送ることになるのかな~? 

はい。ありがとうございます。
歳と共に 体調も戻りにくいので 大変です
pinkpurple | URL | 2012/06/13/Wed 00:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
