私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

運命?の出会い  その2


子供を迎えに行き もうそろそろ終わる頃かな?と
帰り道に寄ったのだが 
まだ残り10分もあった^^;
あれ~ おかしいなぁ…(笑) 時間配分ミスった?(汗)
その時に カレの姿はなかった


時間も遅いし 10分子供と待つぐらいだったら
一度 家に戻り 子供を降ろしてから
もう一度来ようと


そうして 戻ると 終わっていた~
そこに 見覚えのある後ろ姿
カレがいました…  時間はまだたっぷりあるのに(笑)


中に入ると 突然カレが
『なぁ なぁ 自分可愛いなぁ~』と 話かけてきた
私は??? 
また 変なコト言ってるから
『私のどこが? 周りにもっと可愛い子いっぱいいるやん! 
目 おかしいんとちゃう? 眼下でも行ってきたら?』と
私は軽くあしらったつもりが…

また カレは笑ってる…(笑)
私は笑えない( ̄。 ̄;)
その後も 洗濯物をたたんでる私に 
カレは何回も『ほんま可愛いなぁ』
私は『おかしいんちゃう?』『私 全然可愛くないし!』の繰り返し


カレは ポケットから携帯を出してきた
あっ!スマホ!
思わず食いついたわたし(^-^;
気になってた1つだったから
興味津々(≧▽≦)


『メルアド教えて!』と カレ
携帯番号は教える気はなかったけど
メルアドやったら まっ いいっか…
どうせ ちょっとの間相手されるだけで
終わるんだろう
もし 何か迷惑なコトされたら
メルアド変更すればいいか
と 軽い気持ちでした



いつも こんな風に 女の子に声をかけてるんだろうな
この チャラ男
と 思った 第一印象でした(笑)




でも 男の人に声をかけられるなんて
結婚して以来あったかな?
(ちょっとはあったわ( ´艸`) )
って 思うぐらい なかった出来事
家に帰ってから 子供達に
『ママ 男の人に 声かけられたよ~』と
嬉しそうな声で言ってた(笑)
子供達も 『えっ~~~!!!』
そんねん びっくりしなくても…(/_;)


そんなこんなで
その日は バイバーイをしました。




カレは 自分の終わる時間まで まだたっぷりあるのに
何故もう居たかというと
私の 終わる時間に合わせて 来たんだって♪
いろいろ話したかったし~ って

後で この話は聞きました(#^_^#)










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私達カップルも似たような出会いだから 最初は同じこと思ったよ~^^

誰にでも声かけるんやろなとか
遊んでるんやろなあとか ね

わかる、わかる ♪

男性から声かけられる回数も
子どもを持ってから 少なくなるし。。。
そんな中、声かけられると やっぱ嬉しいよね。笑
mizuki | URL | 2012/04/11/Wed 15:30 [編集]


mizukiちゃん こんばんは!

ブログ始めて 連絡する前に 遊びにきてくれてありがと(#^_^#)
嬉しかったです♪


ほんと 遊んでるんや~ってのが出てたから(笑)
こんな歳で 若い子に声かけられるなんて…なぁ^^;

でも 嬉しいもんだね♪


これからも 誤字脱字やおかしな文章やったりすること
沢山あると思うけど
お付き合い下さい。
よろしくお願いします(^-^*)





pinkpurple | URL | 2012/04/12/Thu 23:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
