私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

カレの手料理
さて
また 頑張って思い出しながら 綴って行こ♪



カレん家に 行くのももう慣れたもの(^_^)v
この日も 朝 身支度整え カレの元へ
途中 電話があり 『お腹空いてる?』と
『う~ん 今は微妙やけど 着くコロにはちょっと減ってるかも(^^;)』
と言うと
『オレ 朝ご飯作るから 一緒に食べよ~』と
『えっーーー ご飯作ってくれるん? 楽しみ♪(≧▽≦)』
『お腹減ってなくても 食べるよ~♪』
高速降りてまず連絡し 着いても連絡♪


カレが出迎えてくれた(*^-^*)
笑顔で『おはよ~』と私は車のドアを開け
カレも『おはよー』と
後で聞いた話ですが
この時のカレ“あ~ぁ やりてぇ~”って思ってたんだって(#^_^#)
“中々 会ってすぐにやりてぇ~”なんて今までなかったらしい(^。^;)
“そう思ってもらうってすごいコトやねんで”と 俺様を発揮。。。



『早く 早くパン焦げる~』とカレ。 2人で小走り
カレの部屋に入り 『ちょっと待ってて』と 暫くして
2人分の朝食をそれぞれワンプレートにして登場♪
★キャベツの千切り
★スクランブルエッグ
★食パン(市販されているランチパックみたいなの)でした
千切りは 少々荒かったけど
スクランブルエッグはコクがあって美味しかったぁ~♪♪
パンも 凝ってて(私だったらここまで凝らない(^-^;)


作ってくれた嬉しさで 胸がいっぱいになって
思ったより口に入らなかった
せっかく私のために作ってくれたのに ごめんなさい。


好きな人の手料理って 始めてで
ほんまに嬉しかったぁ(#^_^#)
また 幸せな時間を過ごせた…







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私達っていつも作る立場だから、
誰かに作ってもらうのってすごく嬉しいよね

それが大好きな彼だったら、
どんな味でも、どんな見栄えでも幸せ~☆
mizuki | URL | 2012/05/23/Wed 10:59 [編集]
え~!
彼氏さん、お料理作ってくれるんだ?
すごーい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

嬉しさであまり食べられなかったってわかる~!
自分のために頑張ってくれたんだと思うと
飲み込むものより込み上げるもののほうが大きいよね(*^^*)

うちのカレは料理は一切できないので期待してないけど
先月こっちに帰ってた時、餃子だけ焼いてくれた^^;
もちろん焼くだけ(笑)
KANAME | URL | 2012/05/23/Wed 15:58 [編集]
mizukiちゃんへ


こんばんわ~♪

そう!
作ってくれるだけで 感謝(#^_^#) 
しかも運んでくれるなんて~♪
自分が動かなくていいんだよ~ 幸せ~☆

最近 カレの手料理に食べてないから
今度おねだりしてみよっ♪






pinkpurple | URL | 2012/05/23/Wed 20:44 [編集]
KANAMEさんへ


こんばんわ~♪


ほんと 胸がいっぱいになり それだけで満足になりました♪
あ~見えて(笑) 料理するんです。( ´艸`)
私も始めはびっくりしました!まさか 料理出来るとは…
最近ないらしいけど 友達とか飲みにきたら
料理するんですって! 煮魚とか…(えっ!煮魚!これにまたびっくり!)
片付けは苦手らしいけど…


餃子焼くのって結構難しくないです?
私 苦手なんです(^^;)
何にもしてくれないより 全然いいですよ~♪

 
pinkpurple | URL | 2012/05/23/Wed 20:58 [編集]
こんばんわぁ~~

彼氏が朝ごはん作ってくれただなんて 羨ましい(´∀`)
うちなんか 全然作ってくれないわよ。。。
あっ!!以前 プー太郎の時 2回ほど作ってくれたコトあったわ(@_@;)
無いなんていったら 起こられるわな(笑)

でも 好きな人に作ってもらえたら どんな料理でも 嬉しいよね❤
サクラ | URL | 2012/05/23/Wed 22:28 [編集]
サクラさんへ

こんばんわ~♪

はい(*^。^*)
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*)
ただ それ以来朝ご飯は作ってくれたことがないなぁ~と
ふと思いました(^^;)

彼氏さんと一緒に
私もサクラさんの朝ご飯食べてみたいです♪

明日は私が朝ご飯作って
カレに会いに行ってきます~(≧▽≦)




pinkpurple | URL | 2012/05/27/Sun 00:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
