私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

お泊まり  その3  5/12~5/13
私たち寝ちゃうと 結構寝坊すること多くて(^-^;
気を張ってたせいか パッと目が覚め
スマホ見ると まだ5時30分! 3時間ぐらいしか寝てない!

安心した私はまたカレにくっついて二度寝に入った
次起きたのは 10時!寝過ぎ~!
カレもさすがにこの時は起きた
なんて幸せな時(○´∀`○) これ以上ない幸せだよ~♪
で 朝からラブラブな時間も過ごせて(#^_^#)

 
4時間ぐらいで ゲームを切り上げてくれたカレ
4ヶ所行く予定が 半分しか行けてない
誰かさんが 泣いて困らせるからって言われてた
う~~ん ごめんね(。・・)


2人で出掛ける準備 準備♪
私の髪の毛をセットするのを楽しみにしていたカレ
時間がないので 私は化粧をしながら カレはセットに夢中!
動いたらあかん!じっとしてると化粧出来ないし… 首痛いし


仕上がって 『うん!可愛い(≧▽≦)』だって
そうかな?
ちょっとこれ無理してない??
見慣れてないだけ?
『友達が○○ちゃんを見たいって言ってたから
今から そいつ働いてるとこへ連れて行こかな~?』
止めて!止めて!
友達に可愛いねん!って散々言うといて
実物見たら皆 “お前おかしいちゃう?趣味疑うわ”って
言われるの目に見えてる( ・_・;)
絶対にやだ!と キッパリと断った!
だって カレが可哀想やもん。。。


ご飯を食べに行き
カレが行きたかった所へ ショッピング♪
ほんと 絞り込むのに時間がかかった
最後には 満足するもの購入出来てよかったぁ~



でも…


時間は…


刻々と過ぎていき
自然と会話が減る
さっきまでの ニコニコ笑って
カレと会話してた私はどこへ行った?


カレと目が合っても黙ったまま
この日は カレ夜仕事へ行く日
仮眠も出来ずに行くことになる
私がもう少し早く帰れば
ちょっとでも 寝れたのに( >_<)


そんな私のワガママをいつも聞いてくれるカレ
何か用事あっても 私が急に行く!と言っても
嫌な顔1つせず 友達より私の方を優先してくれてる
遠いからかなぁ?


ため息(;-_-)=3
帰る準備をし おっきい荷物を持って見送ってくれた


この日は 珍しく笑顔でバイバイできた!
自分で自分を誉めてあげたい!
偉いやん!やれば出来る。


そんなのも つかの間
夕日を前に カレの街を背にして 段々離れてく
寂しい
このままUターンしたいよ。
そんなコト出来ない…


今度はいつ来れるかな?
来月のカレの誕生日には来たいな♪



ブログ書きながら泣いてる(。・ω・。)
カレに会いたいよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
ダメだなぁ。
お泊まりに行ってから 一週間
とっくに限界
こんなんではあかん あかん
頑張れ~! わ た し。





 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんちはー

>友達に可愛いねん!って散々言うといて
>実物見たら皆 “お前おかしいちゃう?趣味疑うわ”って、
>言われるの目に見えてる( ・_・;)

いっしょー!!!!!
mizukiの彼もね、友達に言いまくってるねん
「オレの女世界一かわいいねん、オマエらの女と一緒にすんな」

さんざん上げといて、会ったら これかって思われるやん

んなもん 一生友達に会えるかー!!(;-_-)
ほんま、私らのこと どうしてくれるねんなー?
mizuki | URL | 2012/05/19/Sat 13:18 [編集]
mizukiちゃんへ


おはよー


> 「オマエらの女と一緒にすんな」
どっかで聞いたことある言葉やわ~
うちら ほんまどんだけいい女と思われてるかねぇ…
私ら。


結局 誰が何を言おうと関係ない!
周りがどう思おうと関係ない!
俺の女が一番や!って言うねん


だって 俺様ですから( ´艸`)



pinkpurple | URL | 2012/05/20/Sun 07:49 [編集]
こんばんわぁ~~

やっぱ年下の彼氏と付き合ってると 同じコト思ってるのよね(^_^;)
あたしも 絶対ムリだわ。。。

はぁ~~~若返りたいね(´・ω・`)
気持ちだけは、若いつもりだが お肌が追いついてくれない~~
サクラ | URL | 2012/05/21/Mon 23:57 [編集]
サクラさんへ

こんばんわ~♪

ほんま~。
若返りたいーーーー!
私の場合 お肌ぷらすこの体(*゚ロ゚)
重量には逆らえません_| ̄|○


ちょっとでも 食い止めるのを
頑張るしかないんですかねぇ~(/_;)



pinkpurple | URL | 2012/05/23/Wed 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
