私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

お泊まり  その2  5/12~5/13

普通のカップルと変わらない
カレにくっついて くっつけて(#^_^#)
来月は カレの26歳の誕生日も控えてて
私たちの付き合って1周年を迎えるし


イベントがいっぱい♪
カレに1年やで~って言うと
2人とも同じ気持ちやった
もっと前から付き合ってる感じがすると…

でも カレにしたら追加点でしかないんだって!
これからずっと一緒にいるんやで♪
記念日は記念日やけど~と言っても
カレだもん 聞く耳ない…


さて さて
カレの誕生日に何かプレゼントしようかと密かに計画中
何が欲しいんかな?さり気なく聞いてみる( ´艸`)


カレが お揃いのブレスレットを買ってくれた♪♪
嬉しい(*'▽'*)
時間なんて あっという間にすぎ
まだ行きたいところもあり
イオンモールを後にした!


いろいろ行きたい所あったけど
時間の都合もあり
最終 ドン・キホーテに行った
そこで ウェーブ作るコテを購入!
カレ自分の髪の毛をセットしたいのに使いたいのもあったけど
一番は私の髪の毛をセットしたかったんだって♪


最初は お互いの意見が合わず
コテを買わずに店を後にしたんだけど
カレの悲しそうな顔 『欲しかったん?』と聞くと 
『うん…(・_;)』とカレ。
『○○ちゃんの髪の毛セットするの楽しみにしてたのに…(´・ω・`)』


『ぢゃあ 戻ろうよ!』
カレの手をひっぱり 再び店内へ
『何色がいいかな?』と選んでるから
『これでいいやん!あかん?』と私が即決! 
時間ないやん!
まだビールとか買いに行こって行ってるのに


家の近くのスーパーへ(多分スーパーかな?)
ビールやおつまみ 夕ご飯は家にあるって
20時から カレがゲームに入り込むため
早く帰らないと…


あ~~ぁ 1人ぼっちの時間がやってくる
嫌だなぁ(x_x)
でも カレの趣味だし… 楽しみにしていたんだもんね…
私はテレビを見ようかな
カレが テレビをつけて ゲームの準備。
ヘッドホンつけて ビール飲みながら 夕ご飯のおかずつまみながら 
まだ いいかな?と思って話かけてみたら
手を合わせながら ごめんと口が動いてた


一気に 寂しさと悲しさが込み上げてきた
カレに悟られないように 必死に必死に堪えた
でも 涙は止まらず 
チラッと振り返るカレ 私のこと気にかけてくれてるの嬉しかった
でも 背中を向けたままのカレ 
楽しそうな 笑い声のカレ
たまに 命令口調で指示を出したりしている

2人でビールあっという間に飲み干し
カレにバレないように そっと 焼酎のふたをあけて
そのままロックで 1杯目を飲む私
氷欲しいなぁ でも私は行けないよ~
おばあさんがキッチンにいるもん…


泣いてるせいか 久しぶりに飲む焼酎がキツいのか
酔い回るの早っ!
弱くなってるなぁ。わたし


ちょっと用事作って カレがヘッドホン外し
話かけてくれた♪
泣いてるの 悟られないように 悟られないように
したけど 分かってたよね…


ほんの少しの会話で またゲームの世界に戻っていったカレ
テレビ見てても 内容が入ってこない
チラチラ私を見てくるカレ
2杯目の焼酎もあっという間に飲み干す 


カレの方見ても 背中見てるだけ
ほんまに切ない 分かってるのにあかんなぁ
テレビも限界がきて 横になった
お泊まりにきて スマホ見てて皆のブログに行くのって
ちょっと虚しかった(皆さんごめんなさい<(_ _)>)


背中見てるのイヤになってきたから
私もカレに背中をむけて横になった
もう 限界。 
寂しすぎて 寂しすぎて 
○○○ちゃんに甘えちゃった
私 何をしてるんだか…


そんな私に ヘッドホン外し近づいてきた
キスをしてきたけど 顔を背けた
カレが『ここにおいで』と カレの膝枕
堪えたものが 一気に涙が溢れてきた
なかなか泣き止まない私に。カレは困っていただろうな
ずっと体中の震えが止まらない 涙も止まらない
1人何度も『ごめんな(;´Д`) ごめんな(;´Д`)』と謝ってた


4杯焼酎をロックで飲んだ私。
泣いていたのもあってか ここからの記憶がハッキリと覚えてない
ゲームは最後までやってなく 途中でカレ切り上げてくれた
その後 私をいっぱい抱きしめてくれて愛してくれた
2人でお風呂に入って 私の髪の毛洗ってくれて
乾かしてくれて 幸せな時間をくれた


2人でくっついて 眠りにつきました。
あ~~ぁ 幸せ(〃'▽'〃)







 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~~

うちもね~彼氏ゲーマーなんで 毎日ゲームしてるのさぁ。。。
最初は、寂しくてねぇ(>_<)

オンラインのモーハンってやつを やってるんだけど
チャットしながら 楽しそうにゲームしてるの見てると
『あたし いるんだけど!!!!』と怒りもこみ上げてきたり(^_^;)

今じゃ~慣れたもので 彼氏は、ゲーム あたしは、PCとお互い別のコトやってるわよ(笑)
でも pinkpurpleさんは、久々にユックリ出来る時間だったのにね。。。
最後は、2人っきりの幸せな時間が過ごせたみたいだから
良かったよぉ(泣)
少し 我がまま言えば良かったのに~~~(´・ω・`)
『一人で寂しいから もっとラブラブしたいよ~~』とか言ったら
ゲーム早めに切り上げてくれたかもよん❤

でも その一言が言えなかったりするのよね。。。
サクラ | URL | 2012/05/17/Thu 20:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/17/Thu 21:08 [編集]
うん、寂しいね。。。

でもそんな時はいつでも直メしておいで♪

話を聞いてあげることしかできないけど、
少しは気持ちが落ち着くと思うんだ

mizuki、いつでもpinkpurpleちゃんの味方だからね
mizuki | URL | 2012/05/17/Thu 21:25 [編集]
サクラさんへ

こんばんわ~♪

サクラさんの彼氏さんも ゲーマーでしたよね^^;
ほんと 私たちの存在消してません? ここにいるんですけど!
ってなりますよね(・_;)
たまぁにしか お泊まり出来ないのに その日ぐらいは…
ってなるんですが
この先 カレとずっと一緒にいる時の 予行練習と思っておいたらいいのかな?
(あ~~ぁ 無理かも( >_<))

ほんと 甘えるコト知らなくて… どう甘えたらいいのか分からなくて…
今までがずっとそうだったからかな?

でも カレなら 少しずつ甘えていけそうな気がします!
カレに言わせれば もう充分甘えるやろ!って言われるのが見える(笑)

カレのやってるゲームは何かな?今度聞いてみよう♪


pinkpurple | URL | 2012/05/17/Thu 22:50 [編集]
mizukiちゃんへ

こんばんわ~♪

mizukiちゃん。ありがとう(○´∀`○)

ほんま寂しかってん(>_< )
泊まりに行く~♪って 書いといて 
スマホで時間つぶしてるなんて 悲しすぎる(ノД`)



mizukiちゃんに 思いをぶつけた 限界やってん ごめんね(。・・)
聞いてもらって すっごい楽になった(。・・。)
ほんまに ありがとう(´ー`)


また 直メしちゃうと思うよ(>_<)
これから まだまだ
山あり谷ありって 感じやもん(´・ω・`)


mizukiちゃん。
ほんまありがとう(T_T)

pinkpurpleは幸せ者だよ~














pinkpurple | URL | 2012/05/17/Thu 23:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
