私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

運命?の出会い  その1
忘れもしない
2011年 3月24日

私は カレと出会いました。


私の住んでる街の とあるコインランドリーで

私は子供を迎えに行く前に
コインランドリーに寄り
帰りには終わってるだろうなと
時間配分を考えて行きました

空いてるとこを探しながら入っていくと
何人かお客さんがいる中に
カレはちょこんと座っていました


自分のを終わるのを待っている感じでした


私には時間がなく
慌てて 段取りをしていると
突然カレが
『なぁ これ50分でいいん?』と 私に声をかけてきました
ふと 回ってるのを見ると…
洗濯物が めっちゃ少ない(~。~;)?
それを見て思わず私は
『そんねん 回さんでいいわ!』と
初対面でタメ口で答えてた(笑)

その上 『なぁ どこに住んでるん? いくつなん?』と聞いてくるカレ
『初対面で女性に年齢聞くって失礼やな!』と言いながらも
率直に答えてた私がいた…(-_-;)


住所言っても カレは???
あっ! この辺に住んでないんかな?…

旦那や子供2人がいることも言ったけど
カレは何の変化もなかった

そんな話をしながらも カレは最初からずっと笑いっぱなし
何がそんなにおもろいんやろ?私にはナゾ(笑)


そんなこんなで 私は子供を迎えに行った





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

pinkpurpleさん、おはようございます^^

ブログ開設おめでとうございます☆
そしていつも私のブログにコメントいただき、ありがとうございます!

彼氏さんとのお付き合い、もう1年なんですね♪
遅くなっちゃいましたがおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

これからもブログの更新、楽しみにしていますね^^
KANAME | URL | 2012/04/10/Tue 09:24 [編集]


KANAMEさん こんばんは!

遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます(〃▽〃)
1年て早いですね♪


まだ 不慣れで 誤字脱字や文章もおかしなところ
多々あるかと思いますが

これからも よろしくお願いします(^-^*)



pinkpurple | URL | 2012/04/12/Thu 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
