私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

はじめて カレの住む街へ   


7月の中旬頃だったかな?


車でカレの住む街へ行くことになりました♪


前に 『車で行ったら どれぐらいかかるん?』と聞いたら
『3時間ぐらいかな?』ってΣ( ̄□ ̄)!


ある程度 予想はしてたけど
やっぱりか…(・_・;)


頑張って行こ!と気合いをいれた!


pinkpurpleの車には カーナビがなく…
本屋に行き 道路地図とにらめっこ(^^)
ふん ふん そうかぁ…と 1人納得♪


ほとんど 高速を突っ走る( ̄∇ ̄)


迷わんと行けるかなぁ?
それだけが不安で(また 違った意味の不安 ^ ^ )

3時間も かかると 滞在時間はどれぐらい?
移動の方が時間長いやん!>_<


でも カレに会える事の方が嬉しくて 嬉しくて(≧▽≦)


途中で 何回か電話をし 『今 ここやで』と報告!
カレが 『待ちどおしい(○´∀`○)』な~んて やり取りをしてました(笑)


高速を降りたら そのからはずっと
電話をしながら 『うん!うん!あるある!』
『次 左で すぐ右な!』とか(☆▽☆)


『次 分かりにくいかもやけど ちゃんと右に曲がりや!』と
言われたのに 通過してしまった!!


『あんなん 分かりにくいわ!』と pinkpurple
『だから 言うたやろ!電気屋あって スーパーやファミレスあって
って 言うたやん!』と カレ
『あったけど 1人チンタラ走ってら あかんし 周り見やなあかんし
あれは 無理やって!道 あった?』
『あるわ!!』と カレの 呆れた顔が浮かんだ



『もうちょっと行ったら コンビニあるから そこで待ってて♪』
だって(笑)
可愛らしく『は~い♪』って 答えてたな( ´艸`)


ちょっとしたら カレが登場!
また 助手席にちょこんと座って pinkpurpleに抱きついてきた(〃▽〃)
周りに人いるのに 恥ずかしないんかな? pinkpurpleはちと恥ずかしかった(^^*)



ちょっと早いけど お昼ご飯食べに行くことになり
私が今食べたいもの食べに行こ!と言うことで
蕎麦になりました♪


蕎麦屋さんは もちろんカレにお任せ(^_-)


『ここにしよ!』とカレがチョイスしてくれた蕎麦屋さん♪
誰に会うかも分からないのに 大丈夫なんかな?
と 心配してたら カレが
『○○ちゃんやったら 誰に会っても大丈夫やで!彼女やもん!
どうでもいい女やったら こんな店に連れてこない!誰に会うか分からんやん!』
嬉しかった(≧▽≦) 私は カレの隣にいてても恥ずかしくない女なんや!って
改めて カレの彼女だと ヒシヒシと感じたぁ(´ー`)


嬉しいのに 1人ソワソワしてるpinkpurple(^-^;)
カレの知り合いに会わないか
1人落ち着かない…
でも カレは全く 動じないΣ( ̄□ ̄)!


楽しい食事の時間も終わり
さて 次はどこ行く??


とりあえず コンビニに行きたい。と カレ
暑かったのもあり 私もアイスを買った(笑)


で カレが
『俺ん家に行こかっ!』って えっ~~~Σ( ̄□ ̄)!
男の子家に行くなんて 何時ぶり??
何で ドキドキしてるん? この歳にもなって(゜Д゜;≡;゜Д゜)


カレの部屋に到着~


タバコの匂いが充満してた
パソコンが2台 DVDが棚に沢山!沢山!
これみんな CDなんかな?
中には AVとかあるんちゃうの?(笑) と1人思ってたぁ( ´艸`)



壁には カレが好きだと思われる 
外国人アーティストのポスターが貼ってあった


R&Bが好きなカレ 
邦楽も好きだけど 洋楽も好きなカレ
洋楽に疎い 私は…???
これから ちょっとずつ分かってくるのかな?(*'▽'*)


キョロキョロ見てる私に
カレが いっぱ~い キスをしてきた(〃▽〃)


いろんな 話をしたと思う…(詳しい内容は忘れちゃった)(笑)
楽しかった!ってのが 一番に残ってる♪



楽しい時間は
あっという間に…
私の帰らなければ行けない時間に(>_<。)



泣きたい気持ちを ぐっと堪えて
見送ってくれてる カレに 
笑顔で 『また 来るね♪』と手を振って 
私は地元に帰って行った



カレの姿が 段々小さくなり
私の 目の前は 涙で前が見えなくなっていた


我慢してた 涙がいつまでも いつまでも止まらず(T^T)
車の中で 1人 泣きぢゃくっている pinkpurpleがいた



このブログを書きながら
また 涙している(。・・。)


歳のせいかな?
ほんと 最近涙もろいねん(・_・、)
あかんな…


 



 








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~~
何かブログ読んでたら あたしまでキュンキュンしてきちゃったわよ( ´艸`)ムププ
pinkpurpleさん 一気に少女に戻っちゃったって感じね♪
恋愛してる時って 涙が付き物よ!!

あたしのブログでは、ご家族のコトとか料理のコトしか
書いてもらえなくて ごめんね・・・

最初は、年下の彼氏との悩みとか 出来事とかを
書いていくつもりだったんだけど
見に来てくれてる 方々がさまざまだったもんで
書くに書けなく なっちゃってね~(^_^;)

でも今度は、pinkpurpleのブログで 悩みとか
聞いてもらっちゃおうかなぁ~♪
☆サクラ☆ | URL | 2012/05/02/Wed 22:08 [編集]
サクラさんへ

こんにちは~

恥ずかしながら…
いくつになっても 女なんですかねぇ(*'▽'*)
今でも 泣いてばっかりで(×_×)


逆ごめんなさぁい(>_<)
サクラさんに 気をつかわせて(・_・、)
このブログには あまり家でのコトは 書いてないんで
サクラさんのブログに いろいろ書かせてもらってる感じです(>_<)ゞ

こんなんで よかったら 
いつでも どうぞヾ(≧∇≦)
参考になるかな(・_・;)

pinkpurple | URL | 2012/05/03/Thu 11:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
