私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

言ってはいけないことを…



カレに 思ってることを 打ち明け
少し 楽になったのも つかの間



次の不安が pinkpurpleに 押しかかってきた



いつ 会えるか分からない pinkpurple
そんな中 カレに凄く悪い
申し訳ない気持ちになり
こんな事を思ってた



若いし 性欲なんて ハンパないと思われるカレ
『こんな おばちゃんやし 
いつ会えるか分からん私を待つより
近くで 若い子と遊んでもいいと』



2人子供生んだこの体
胸は垂れて
お腹は出てるし
お尻はデカくて 垂れ下がってる



こんな おばちゃんと付き合った事がないと思うねん
今までは 同年代と付き合ってきたと思うカレ
そう思うと…
若い子の方が いいやん! ピチピチやで!
私なんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと びっくりするはずΣ( ̄□ ̄)!



ほんまはイヤやけど
私で いいんかな?と言う不安がある以上思ってしまう!




ある日 とうとう 口にしてしまった(≧Д≦)




でも カレは 
私の不安を少しずつ取り除くように
ゆっくりとカレの気持ちを話してくれた



もっと 怒られるんやとばかり 思ってた pinkpurple
少し 口調が怖くなるとこもあったけど
私が そうさせたんだけど…



カレは 優しかった
でも こんな事言われ 落ち込むカレがいた
ショックだと




私ばかりぢゃない
カレも 寂しいんだと
そんな 気持ちも分からずに
自分だけが…
自分だけが…



ごめんね…
と 何回も 謝った








今度 カレの住んでる 街へ行くことになった!
楽しみ~♪



 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~~~

オイオイ!!38歳は、まだおばさんじゃないですぜ( ´艸`)ムププ
あたしも39歳で 歳を感じづつ若くいたいと思って頑張ってますよん♪
あたしら まだまだこれからよ~~

ただ pinkpurpleさんは、置かれてる環境が辛いね・・・
でも 年下の彼氏君 めっちゃpinkpurpleさんのコト好きなんですね♪

人を好きになる気持ちって 歳や見た目なんか気にならないもんです(*^_^*)
きっと彼氏くんは、pinkpurpleさんのお人柄に・・・人として好きになったんだろうなぁ~~と、言いながらあたしも 自分に言い聞かせてます( ´艸`)ムププ
☆サクラ☆ | URL | 2012/05/01/Tue 00:05 [編集]
サクラさんへ

こんばんは♪

そうですよね~( ´艸`)
おばさんぢゃないですよね(^_^;
まだまだこれから これからですねっ(*'▽'*)
1つしか違わないのに 失礼しましたっ(゚∀゚)

気は 若いつもりでは いるんですが…
自分を鏡などで見ると…(/_;)

何か努力しないと…
若さは保てないってわかってるんですが…
なかなか_| ̄|○

二週間後に 会社の健康診断がありまして  ヤバス(゚o゚;
この正月に3㎏太ったまま戻らず
細くなりて~  一生の課題です(>_<)ゞ

過去のサクラさんのブログを読ませてもらってるんですが
髪の毛切った時の 横顔の写真!
サクラさん 綺麗ですね!! 
その上 シミないなんて
pinkpurpleは羨ましい 羨ましい(。・ω・。)


人柄かぁ~
そうだといいなぁ(*⌒▽⌒*)
サクラさんは きっといい人なんですよ
彼氏さんも そんなサクラさんといるのが 居心地がいいんだと思います!
私が 男だったら ずっと一緒にいると思うな♪




pinkpurple | URL | 2012/05/01/Tue 20:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
