私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

GW


世間は GWに突入していますね


pinkpurpleは 今日は休みですが
明日 明後日と仕事で
まっ カレンダー通りって事ですね(笑)


子供たちは 休みの日でも 部活の日々で
特に下の子供は 3~5日は 毎日遠征です(゚o゚;
マネージャーなんですが…(^_^;



と 言うことは お弁当が 途切れる事がないと言うことで
朝から 一週間分のお弁当(おかず)作りスタート!


次は お風呂掃除(゜Д゜;≡;゜Д゜)



疲れちゃいまして お昼前から 気付けば 一時間ねてしまいました(笑)



今晩は 餃子にしよっ!と 昨日から張り切っていたので
久々に餃子作りスタート!



今は 皮に包むだけの 状態です(^_^)v
今日も 美味しく出来てるといいなぁ(*⌒▽⌒*)


ほんとは カレに食べてもらいたいんだけどなあ(笑)
いつに なるのかなぁ(。・ω・。)




旦那は 本日より 6日まで 休み_| ̄|○
子供たちがいない連休をどう乗り越えるかが
最大の課題である pinkpurple

今日も 子供たちが居なかった14時まで…
苦痛 
子供たちがいても いなくても 苦痛は変わらないけど
まだ いてくれると 私はマシ(+_;)



子供たちも この空気イヤだろうな…
ごめんね……


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
