私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

不安で  不安で


私だけが 思ってるんだろうな
この 気持ち…



住んでるとこが 離れてることも
私に家庭があることも
13歳という 歳の差も
それを 全部含めて
pinkpurpleの事を 好きになってくれたカレ



でも 不安
やっぱり おかしいよね
周りの人達 どう思う?



こんな事 思ってると 重い口をあけた



そうすると カレが 
『○○ちゃんは 俺と付き合ってるんやで! 周りなんか 関係ないやん!
俺と違って 周りがよかったらそれでいいんか!?』



『いやぁ~ そうぢゃないんやけど…
私でいいんかな?って 思ってしまうねん』と 言った



『○○ちゃんが 主婦ぢゃなかったら 
俺ら あそこで会うこともなかったやろ?
独身やったら あの町に住んでもなかったやろし
○○ちゃんが 主婦やったから 会えたんやで!』と カレが…


ほんま ストレートに言ってくれる(#^_^#)
ちょっと この不安が 取り除けた気がした♪


カレに 会いたいよ~
ギュッと 抱きしめてもらいたいよ~
と 涙してる pinkpurpleがいました




“どこでもドア”がほしい
ちょっとの時間があれば すぐに会いに行けるから(・_・、)




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
