私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

これでよかったのか?…

私の限界がきて

家を離れて早半年を過ぎた

あっという間に過ぎ去ったこの半年

体調は徐々に回復傾向に向かってるように思うが

波はあり未だに思う



これでよかったのか?



もっと頑張れたんと違うのか?


でもやっぱり無理なんだと確信する


が 子供たちには申し訳ない気持ちでいっぱい


もう小さい子ではないので


分かって私と一緒に来てくれた


でも不自由な思いさせてるな


こんな状態の生活送る何て考えもしなかっただろうな


罪悪感に襲われる


ちょっとでも稼ごうと仕事を掛け持ちしだしたが


この歳でまさか掛け持ちするなんて


思ってもいなかったけど


正直キツい 


最近特に感じる


いつまで保つだろうか


体を壊しては元も子もない!


でも働いて稼がないと。。。


本職以外に2個のバイトはキツいなっ(・_・、)




年内に切りつくかな?


そうであってほしいと願う



新たな気持ちで新年を迎えたいな



子供たちがそばにいてくれるだけで


すごく励みになる


私の宝物


3人で食卓を囲むのが


今は何よりも幸せに感じる♡



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
