私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

お盆休み
毎日 毎日暑くてたまらん、


家に居てても 節電節電と3人の口癖のようになってて


エアコンも極力使わないようにしてます^^;


でも ニュースとかで家でも熱中症で亡くなってる方がいるのには驚き


ガマン大会もほどほどにしとかないと


1人でも倒れちゃうと>_< 怖いです


さて 今日で私のお盆休みおわり


実家のお墓参りに行ってきました


祖母に謝ってきました


癌で亡くなる前に短い文章でしたが手紙を書いててくれて


その事に応えられなくてごめんね


頑張ったんだけど…ごめんねと


いろんな会話をし 3人を見守ってて下さいとお願いしました。




祖母の手紙というのは


私が手編みのマフラーと膝掛けをプレゼントしたことに対してのお礼と


私ら家族の事でした。


これからいろいろあると思うけど 家族四人元気で仲良く頑張って下さいと



今までこの手紙を読む度に 子供のことを思う度に頑張ってきた


でも限界がきた


その事に対してお詫びと報告を祖母の墓前に。


おばあちゃん子だった私。 


大好きなpinkpurpleを天国から見守ってて。


そして 母が早く元気になり退院できますように( ̄人 ̄)




明日からまた仕事頑張ろう


バイトは今晩も待っている(・・;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おばあちゃん
こんばんわ。だいぶお元気そうでよかったです

体調はいかがでしょうか?私は先週末から頭痛やめまいがひどくて、しんどかったですが、お盆は仕事でした。今はだいぶよくなり、回復しましたが夏風邪でした。微熱ありましたが、食欲はあります。

pinkpurpleさんとけはエアコンかけないのですね。私も電気代高くなってるから節約しないと行けないのですが、35℃以上のの猛暑にはエアコンないと耐えられないです。

暑さがピークだから無理しないように、水分、塩分、睡眠しっかりとって涼しいところでゆっくり休んで、お互いに自愛していきましょう。

私もおばあちゃん子で、やり残したことやしてあげられなくて後悔したことたくさんあります。

私がハタチのときに旅立ったから、すごくせつなかったです。

もっと、私のライブを見せて&そしてドライブで旅行に連れて行ってあげたかったです。

その願いが叶うまでに旅立ってしまいました

母も透析に通ってるからいつどのような状況がきてもおかしくないかもです。

pinkpurpleさんのお母様もはやく元気になったらいいですね。

家族で楽しくライフを送れてるようで安心しました。
ストロベリーアンドラズベリーさんへ

こんばんは~(*´∀`)

いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

お体の具合はいかがですか?
回復に向かわれていますか?

ブログ更新の時にはエアコンを使わないと言ってたのですが
子供が体調を崩してからは 使うようになりました^^;
電気代も気になりますが 体が一番大事なので。

ご心配おかけしましたが
先日 無事母親が退院いたしました!
ただ 退院してから顔を見に行けてなくて。。。
思うように行きません


ストロベリーアンドラズベリーさんも
おばあちゃん子だったんですね
そういう人多いのかな??
お母様も大変ですね…
透析しんどいと思います(・_・、)

まだまだ暑い日が続いいますので
体には十分気をつけて下さい


pinkpurple | URL | 2013/08/20/Tue 04:55 [編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
大変ご無沙汰しちゃってましたぁ。。。

暑かった夏も やっと少し涼しくなってきたよね~


pinkpurpleちゃんは、おばあちゃん子だったのね♪
あたしは、おじいちゃん子だったかなぁ(笑)

きっと天国のおばあちゃんも 応援してくれてるよ~
どんな形であれ pinkpurpleちゃんが幸せにいてくれてるコトが
一番の願いなんじゃないかしら!?

だから良い報告が出来るように 頑張るのよ!!

てか お母様大丈夫なの!?
☆サクラ☆ | URL | 2013/09/10/Tue 14:43 [編集]
☆サクラ☆さんへ
こんばんは~(*´▽`*)

サクラさん忙しい中コメント下さったのに
今になり申し訳ないです>_<
ごめんなさい(*p´д`q)゜。


本当におばあちゃん子な私でして
グレなかったのもおばあちゃんが居てくれたから?
と母が言ったこともあったかな?(笑)
私真面目ちゃんなのに( ´艸`)

サクラさんはおじいちゃん子だったんですね♪
私らの世代はそんな中で育ってきた人多いのかな?
今は核家族化してるんでね…


頑張ります!
遠くから見守ってて下さい(´;ω;`)

ありがとうございます!
現在退院し元気に過ごしております
何せガリガリな母なんで。。。
しっかり栄養つけてちょっとでも
お肉を増やして欲しいです
私のお肉をあげたいくらい(笑)(笑)


朝晩涼しくなってきましたね
体調崩さないように
お互い楽しく頑張りましょうねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

pinkpurple | URL | 2013/09/15/Sun 23:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
