私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

三人で。
子供達と アパートで暮らし始めて 早1ヶ月が過ぎた

家を出てからは 4ヶ月以上がたち

少しずつ 今の生活にも慣れつつある 私達。



私は昼間の仕事 プラス 夜も仕事に行くようになった

まだまだ不慣れで 覚えることが沢山あり

必死な状態>_<

今のところ 週に2、3日で2、3時間という感じだけど

少しずつ時間を長くしていきたい

それと もう一つ仕事を増やそうかと考えてる


自分の時間が無くなっても 頑張って行きたい


こんな私に着いてきてくれた子供達のためにも



贅沢な暮らしは出来ないけど


仲良く協力し暮らして行けたらと思う





まだ書面上は4人家族

時間かかるけど ちゃんとしたいです

てか します。










もう7月も終わりに近づいてる


来月には とうとう40に突入だ!


人生いろいろあるよね。。。( ̄。 ̄;)





下ばかり向いてられない


前を向いて歩いていこう








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*´∀`*)コンニチワ~♪

仕事そんなに増やして大丈夫なの!?

まぁ~あたしも子供が一緒だった時は、朝から夜中まで働いてたけど
40歳ともなると ムリが効かなくなるぞぉ( ̄▽ ̄;)

ホントなら 早く籍抜ければ
母子手当もらえるから 少し生活の足しになるんだけどね。

でも取りあえず 自分の体と相談しながら ムリせずにね!!
新しい未来は、すぐそこに来てるよん(^_-)-☆
☆サクラ☆ | URL | 2013/07/30/Tue 14:10 [編集]
お元気そうで安心しました。
こんにちわ

pinkpurpleさん、LIFEの環境が変わって、だいぶお元気そうでよかったです。

昼間も夜も仕事したら、大変ですが、無理をしないよう頑張って下さいね。

子供さんと3人暮らしに戻れてよかったですね。

これからもpinkpurpleさんを応援したいと思います、よろしくお願いいたします
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/07/30/Tue 15:29 [編集]
☆サクラ☆さんへ
こんばんは~(*´▽`*)

久々の更新にコメント下さり ありがとうございます(T^T)

毎日 暑いですが サクラさん元気そうで何よりです(^^)


毎日時間に追われながらも 充実した日々を過ごしてるように思います

ヘトヘトになってても 2人のお嬢たちが居てくれるので

また頑張れます(≧▽≦)


もう1つの仕事は 夜勤なんですよー

週末ぐらいしか出来ないですが

来週面接の予定です!


ホント母子手当でも貰えたら(1人分だけど)

助かるんですがねぇ。。。

お母ちゃん 頑張らんとね(*^ー゜)  ボチボチと(笑)


楽しい未来を夢見て♡




サクラさんのブログいつも読み逃げばっかりで

本当にごめんなさい(T-T)






pinkpurple | URL | 2013/08/01/Thu 00:26 [編集]
ストロベリーアンドラズベリーさんへ
こんばんは~(*´▽`*)

ストロベリーアンドラズベリーさん

久々のブログ更新にコメントありがとうございます(T^T)

なかなか ストロベリーアンドラズベリーさんのブログに遊びに行けずごめんなさい(T-T)

読み逃げになるかと思いますが 遊びに行かせてもらいます♪



子供達との生活ですごく安心して過ごせてます

こんな私ですが 応援してくださるんですね(T^T)

ありがとうございます!


仕事増やして 更新あんまり出来そうにないかもしれませんが

また遊びに来て下さい!

こちらこそ これからも宜しくお願いします。
pinkpurple | URL | 2013/08/01/Thu 00:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
