私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

頑張ってよー!

一週間ほど カレの声を聞いてない


お布団に入ったら カレ専用の携帯電源入れて眠りにつく


クリスマス辺りに 職場の人といろいろあって


そのまま仕事には行ってないみたい


私がとやかく言っても どうにもならないし


次の仕事見つけてくれるだろうと思ってるけど


そんな感じがない


パチンコでどうにかしようと思ってるのか。。。


1月も半ばに入りかけ ずっとこんなんはかなんよ!とは言ってから


ちょっと様子がおかしいかな?


言われたくなかったんやと思う


言われなくても分かってる!って思ってるんだろうな


夜中ずっとゲームしてるから そっとしてる


電話してもいいんやけど 終わったらかけてくるかな?って


寝る前にメールしても 返事ないことがほとんどで…


私もちょっと呆れかけてるのかな?


今 カレに会いたいーーーって湧いてこない。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

彼氏君 大丈夫かね・・・
まぁ~一番 焦ってるのは、本人だと思うけど行動に出せてないのは、
こちらとしたら心配だよね(ノω<;)

ウチも同じような時 強く言ったら逆ギレされたわ。。。
仕事してないと 考え方まで荒んでくるから
投げ遣りになられるのが一番怖いのよ。

こればっかは、彼氏君のやる気が出てこなければ
ど~にもならないんだから 彼氏君頑張ってよぉ!!!!!
サクラ | URL | 2013/01/15/Tue 23:32 [編集]
サクラさんへ

こんばんは(∩´∀`∩)

そうなんですよね~
本人が一番焦ってるんだと思うんですが
行動に移してないように感じるんで 
こっちがもーーーってなっちゃんです(´-ω-`)

カレもあんまり言うと逆ギレされるの目に見えるんで
ほどほどにしとこうと

おばあさんも心配してはるやろうし
いろいろ言われるかとは思うんで
1日も早く見つけて
次こそは!辞めることなく続けて欲しいです>_<

pinkpurple | URL | 2013/01/16/Wed 01:17 [編集]
一緒に頑張りましょ
pinkpurpleさんこんばんは。元気だして下さい。私のブログにも遊びにいらして下さいませ。私で良かったら彼氏さんとの悩みお聞きします。私も仕事が忙しくてなかなか会えないです。9年付き合ってますが今だに結婚してません。私はそんなとき音楽(ハードロックやメタル)を聴いて元気づけてます。
ストロベリーアンドラズベリーさんへ

おはようございます(^^)

やっぱり私はATSUSHIが好きです(#^_^#)
寂しいときはカレが選曲してくれたCDを運転しながら
聴いてます♪
R&Bやレゲエが好きなカレなんで私にはすごく新鮮でした^^;
全く聴いたことのないジャンルだったので
だからイカ天とかもあんまり分からなくてごめんなさい>_<

また落ち着いたらストロベリーアンドラズベリーさんのブログに
遊びに行かせてもらいますね(ゝω・)
暫く子供の受験で落ち着かなくて(・・;)

寒い日が続きますが体に気をつけて
お互いに頑張りましょうねヾ(≧∇≦)
pinkpurple | URL | 2013/01/26/Sat 09:11 [編集]
EXILE
pinkpurpleさんこんばんは。
彼氏のこと、体調のこと、子供さんの受験のこと大変ですね~
子供さんに受験頑張って下さいとよろしくお伝え下さい。応援してます。
落ち着いたら私のブログも遊びにいらして下さい。(昨日も新しい記事更新しました。かなり欲しい洋服がありまして。ファッションに興味なければ申し訳ございませんが…
EXILEは好きだから情報交換など語り合いましょう
昨日は神戸も雪が積もりました。
今は溶けちゃいましたが…。
昨日は夜中まで残業で車に雪が積もったから溶かしてからゆっくり走って帰りました。今朝も雪が積もったから早めに家でてゆっくり走って仕事に行きました。
雪はすべるから車の運転はこわいです
今日は仕事帰りに突然多量に鼻血が出てめまいがして倒れました(みっともないです)
彼ともなかなか会えなくて、昨日もデートの約束すっぽかしちゃったからあまりうまくいってません。
お互いに彼のこと体調のこと一緒に頑張って乗りきっていきましょう。かなり寒いからお互いに風邪ひかないように頑張りましょう。
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
