私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

2013
年が明けて 一週間過ぎたけど

新年明けましておめでとうございます

去年の4月からブログを始めて こんな恋愛だけど

訪問してくれる方々に感謝します(´pωq`) 

思ってることや カレと過ごしたことを書き留めて行きたいと

機械オンチな私が始めたブログ

今年も ノロケたり 凹んだり 喜怒哀楽が激しいかと思うけど

自分の想いやカレの想いを綴っていこうと思ってます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。



さて 年末年始は絶える日々

長期休暇は嬉しいような でも辛いほうがおっきい

そんな中 電話出来る時はできるだけした

ある日の会話の中で カレが何か思い出したかのように 

あっ!そや! と言った

気になり どうしたん? と聞くと

ふと思い出したことあって…

何?と聞いても これは墓場まで持ってく と言うだけで

言ったとしても私が凹んだりするだけやからと言うだけで

凹んだりしない 大丈夫と何回かいうとやっと話を切り出したカレ

私と付き合う前に違う子から 付き合ってって言われてた事思い出したと。

その子もいい子やねん でも○○ちゃんを捨てるとかって考えられへんだし

二股でもいいかと思ったけど カレの中でそれは無かったみたい

今までのカレやと 二股なんて当たり前

そんなカレが私だけを選んでくれたことに素直に嬉しいと言った

そやでオレに感謝しろよ!と 俺様炸裂だった

今までちゃんと人を好きになったことなかったんやと思う

今 わかりましたか?って言いたくなったけど(^-^;


それが 何時間かしたら 違うことを思った私。

もし その子と付き合ってたら…と短時間にいろんなことを思うと(´pωq`) 

私で良かったんかな?

カレ 私と付き合ったことに後悔してないんかな?

今頃 こんな悲しい思いしなかったんちゃう?

楽しい日々を過ごしてたかもしれへん

きっと年齢もカレに近いやろうし

昼間とは違う真逆のことを思った
 
カレがいい子やねんって言うぐらいやから きっとステキな人なんだろうな。。。


カレに聞いた 自分の思ってることを

後悔なんてしてない

不安か?


不安ちゃうねん

私でいいんかな?


もっともっと いい女にならんと

最近 可愛いなぁって言ってもらえてない(・_・、)

アラフォー頑張るぞーーー

まずは ダイエット

今まで フクヨカな子と 全くと言っていいほど 

付き合ったことがないんだって。。。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*´∀`*)コンニチワ~♪

苦痛だった お正月休みも終わったね~~♪
その間も 声聞けて良かった(〃艸〃)ムフッ

てか!!さすが彼氏君 オレ様炸裂だわね(笑)
そ~言う 我が家のおぼっちゃま君も同じく( ̄▽ ̄;)
年下の彼って ど~しても上から目線で物を言いたいらしい(笑)

pinkpurpleちゃん!!
あたしだって最近 可愛いなんて言ってもらってないわよ(ノω<;)
お互い 頑張ろうじぇ♪
☆サクラ☆ | URL | 2013/01/08/Tue 15:13 [編集]
サクラさんへ

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

ホンマに はぁ?って思うことが多々ありましたが
頑張って乗り切りましたよーー
ここには 残したくないんで。。。

サクラさんとこの彼氏くんもですかー!
年下って何であーなんですかね?
かなり偉っそうなんですかね?
それにいつまで は~いって聞いてるんだろう( ´艸`)
もしかして 一生ですかね?

可愛いなぁって言ってもらえるように
頑張りましょうね(ゝω・) サクラさん♪

pinkpurple | URL | 2013/01/09/Wed 21:32 [編集]
後悔
明けましておめでとうございます。
今年がpinkpurple さんにとってより良い一年になりますように。

なんとなくですが、カレシさんは、自分で決めた事については、
後悔しない気がします。
僕がそうだから、重ね合わせてるだけかもしれませんが(^_^;)

だからカレ、後悔してないかな?
って考えちゃいけない気がします。
カレがpinkpurple さんを好きになった事は、カレが自分で決めた事。
だからpinkpurple さん、心配しないで欲しいな、と感じた次第です。

あと、痩せなきゃ!、このままじゃダメだ!って僕の彼女がよく言ってて、pinkpurple さんが言ってる事と一緒だ!って思いました。

痩せても痩せなくても、カレがpinkpurple さんを好き気持ちに変わりはないと思いますが、でも頑張る姿って素敵ですから、是非とも頑張って下さい(^^)
seaka | URL | 2013/01/10/Thu 23:12 [編集]
seakaさんへ

seakaさん
明けましておめでとうございます(●´∀`●)

すごく勇気を頂けました。
ありがとうございます(≧∇≦)b
そうですよね カレも悩んだと思うです
それで 私!って決めたんだから(^^)

私年がら年中言ってるんです^^;
痩せやなー 痩せたいーって。
本腰入れてしたことなくって…
楽して痩せたいと甘い考えでいるのが
ダメなんですよ!
分かってるのに 私は
とりあえず5㌔減を目指して頑張ります(^^)v
10㌔減ったら言うことないんだけどなぁ( ̄∇ ̄)

seakaさんにとって ステキな1年になりますように(ゝω・)
pinkpurple | URL | 2013/01/12/Sat 21:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
