私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

好き!


毎日ほどの メールや電話でのやり取りの中で
カレの存在が 私の中で どんどん大きくなっていった


カレに もし 彼女ができたら
今までみたいに 連絡取れなくなる
もし 彼女ができても 私とは 連絡を取ってほしい!
と 思っていたけど
話する中で カレはそういうことはしない人だとわかった


好きな子が出来たら あ~見えて(笑) 結構一途(〃'▽'〃)


だから 誰かに紹介でもしてもらい その子のこと
好きになったら 私とは 一切連絡取らなくなる

不意に悲しくなってきた 

そんなの 寂しすぎる

そんなの イヤだ

これからも 私と 連絡取ってよ!

これこらも 私と 笑って行こうよ!


 これは??何?


 好き??
 

 気になって仕方ない…
 毎日 カレのこと 考えてる


 カレに 会いたいよ
 って 日々思う自分がいる


カレのこと
好きなんや(〃▽〃)



去年の6月19日

メールでやり取りしてるとき

カレから

『俺の彼女になってくれる?』と 聞かれた

私は 年の差というのが すごく引っかかってた
もちろん 家庭があるというのも
でも カレはそれも踏まえて 告白してくれてる

それを ぶつけてみた

『私やで? 彼女ってさぁ
○○くんの年齢に近い人で 独身の子の事を言うんちゃうの?
近くに居たら尚更いいと思うけど…』
って 返事した


カレは
『そんなん どうでもいい!だめなの? 嫌なの?』


『○○くんに相応しくないと思う 
嫌ちゃうけど悪い気がする』と 返信した


『俺は ○○ちゃんがいいの! だめ?』


『こんな 私でよければ…』と 自分の気持ちを打ち明けた!


『てか ○○ちゃん 素敵やで!』(〃▽〃)
今まで こんな事 言われたことない…


嬉しかったぁ~(#^_^#)


この日から カレとpinkpurpleの付き合いが始まりました( ´艸`)








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ~~~
訪問&コメ頂いてたのに ゆっくり遊びにこれなくて ごめんなさい(>_<)

そっかぁ~pinkpurpleさんも、今 恋しちゃってるんですね❤
あたしもね~最初は、『こんな おばさんでイイの!?』と何度も聞きましたよ・・・

行き合っても いつかは、若いいい子が出来て 離れていっちゃうなら
好きにならない方がイイと思ってたけど
優しい誠実な気持ちを ぶつけてこられると ダメですね( ´艸`)ムププ

年下と付き合うなんて 全然思っても見なかったけど
何気に続いてる 自分にもビックリですw




☆サクラ☆ | URL | 2012/04/25/Wed 23:01 [編集]
久しぶり~♪

そうやねん。
私らはいろんなもん背負ってるから、躊躇するしかないけど
それにもかかわらず、相手が一途に思ってくれると、もうアカンね^^

一撃やし。。。

それにしても、彼、そっくりだわ。行動もなにもかも

前回の記事で、他の女の子のことけなしてるのも
うちの彼氏か?って思った。笑

私にはすごく優しいのに、他の女の子には、すごいひどい男
もーそっくりじゃないかー!!!ぷぷぷ
mizuki | URL | 2012/04/27/Fri 13:36 [編集]

サクラさん
こんばんは♪

お忙しいのに 遊びにきていただいてありがとうございますっ!

そうなんです( ´艸`)
こんな おばちゃんですが(笑)
恋しちゃってます(〃'▽'〃)

思ったこと そのまんま ぶつけてきてくれるんで
嬉しいのと 恥ずかしいのとで…(^-^;)


今でも 私でいいのかな?って 思うんです(^^;)
あの時 あの時間 あの場所に行かなかったら
カレと会うこともなかったのかと思うと…運命なんですかね?(≧∀≦)

また 遊びに行かせてもらいますね~♪


pinkpurple | URL | 2012/04/28/Sat 21:49 [編集]


mizukiちゃん~
久しぶりぶり(笑)←古い?(^ー^*)


mizukiちゃんの カレもなん??
ちょっと びっくりやわ(笑)
そんな風に 感じなかったわ 今まで^^;


ほんま 酷い酷い
2人揃ったら どうなんやろΣ( ̄□ ̄)!
考えただけでも 恐ろしい~(゚o゚;


他にも そっくりな所 多々あったりして~(笑)


こんな pinkpurpleって 分かってて
告白してくれてる
カレの 気持ちが嬉しかった(〃▽〃)










pinkpurple | URL | 2012/04/28/Sat 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
