私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

バカな私。
最近の電話する時間が

夜中にする事が多くなった



3時頃の電話に寝ぼけながら起きる

今日あったことなどを話してくれるカレ

でも睡魔には勝てず たまぁに寝てしまってる私。^^;



昨日は友達がしてる居酒屋へ飲みに行ってくるわ

とメールあり

夜中に電話がなった

カレ専用の携帯は寝室に上がってから電源入れる

私はこたつでウトウトしてしまい

寝ぼけながら起き トイレに入ったら

スマホに着信が(・・;)

あっ!また怒られるーーー

トイレで電話に出ること出来ず

寝室に入り慌てて電源入れて カレに電話をする

第一声が

『何で電源いれてないねん 何してたん バカバカバカバカ』

と言われ

『ごめんな ごめんな 洗濯終わるの待ってたら寝てしまって(×_×)』と

理由を話すと

『オレ泣きそうやってんから(T^T)』と

酔っぱらってる時は

いつもより 寂しさが増すみたい… 


女友達とガールズバーに行った帰りに電話が…

女友達とガールズバーに行くものなのかな?

よく分からんないけど

カレの話をずっと聞いていた

『○○ちゃんのこといい子やな~って話してたのに

電源入れてないし 電話出ないし

その子と2、3年すると待つのしんどくなるかもなとか

いろいろ話しててんで』

うん…そうかもね。。。

今は会えるのが楽しくて 

会えないのも寂しかったり

この先 どうなってるんかな?

私たち。



この日は ごめんねと謝るしかない

pinkpurpleでした

いつもタイミング悪い。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
