私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります

スポンサーサイト

泣き虫  損な性格
先週のある日の夜

夕ご飯を済ませた後 買い物へと出かけた

カレと合間は空くものの

メールのやり取りをしながら買い物を。

レジを済ませ 袋に詰めていると

急に涙が出てきた

下を向いたまま 早くこの場を去りたくて

必死に詰めてた

早歩きで 車へ戻る

余計に涙が止まらなくなり

その事をカレにメール

電話出来るか?と(T^T)

すぐカレに電話した

俺かて辛いねんで

と言われ

そやんな 私だけちゃうもんな ごめん(×_×)

と謝ると

私と会えないのが辛いのかと思いきや

思うようにゲーム進まなかったり

おもろなかったりで…

拍子抜けした私

思わず笑ってしまった

それがカレなりの優しさだったのかな?

泣いてる私をちょっとでも

笑顔にしようと面白い話をしてくれたんだと。

いつの間にか 泣き虫な私はどこへやら^^;



 
先週の後半から

疲れが抜けず

軽く夕ご飯を食べたら

こたつで寝る日々を送ってた

カレにメールしたいのに

する元気もどこかへ行ってしまい

寂しい日々をカレは過ごしてたのかな?

そうでもなく ゲーム三昧の日々を送ってたみたい

それはよかったと一安心の私

でも 少しは寂しい思いしてくれてたら

可愛いって思ったけど…>_<

逆にメール来ないし ゲームしやすかったんかな??

夜中 たまぁに電話かかってきたりするのは変わらない

その日あったことを話してくれるんだけど

寝てるとこを寝ぼけながら 聞いていても

途中でウトウトすることがあり(・・;)

今日はもう寝よっかぁと中途半端で切ることも…


この土日は子供たちのことで

車や電車で遠出してた>_<

普段は子供のことをあまり話しないが

今回は言ってみた

大変やな>_<と言ってくれた

その通り 大変に疲れた2日間だった


そんな中 カレは本日忘年会

20人ほどくるらしく

女子はくるん?と聞くと

知らん と

興味ないのか?

逆に私はモヤモヤ モヤモヤ

外出から帰り 家に着くと現実に戻され

悲しみが襲ってきた

また泣き虫病が…

帰りに電話しよか?と言ってくれたけど

大丈夫(^^)と 無理をしてしまった

素直にして!って言えば可愛いものの

何で私って こーなんだろ

損な性格だな

こんな性格直したいーー

キライやーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*´∀`*)コンニチワ~♪

おいおい!!コタツで寝ると風邪引いちゃうぞぉ~~~~
しかも体中痛くなっちゃうし(苦笑)

まぁ~ゲーム好きは、相変わらずって感じだね( ´艸`)ムププ
でも ゲームばっかやられても ムカっときちゃうけど
ヒマつぶし出来なくって どっか遊びに行かれちゃうよりか良いよね♪

恋愛してる時って 知らぬ間に駆け引きしてるトコがあるから
素直になれなかったり 逆効果になっちゃリってあるんじゃない!?
あたしも 同じ感じだもの(笑)

泣き虫が治るのは、幸せになったらだよん(^_-)-☆
それまで 沢山、水分補給しないと 涙出過ぎて 
カラカラに干からびちゃうかも( ̄▽ ̄;)
顔の水分も持ってかれたら大変だから 気を付けないとね♪(笑)

いつか なかなくて済むようになるよ(*^m^*)
☆サクラ☆ | URL | 2012/12/10/Mon 16:34 [編集]
サクラさんへ
こんばんは(´▽`)

先ほどもまたこたつでウトウト…( ̄。 ̄;)
昨夜は一晩寝ちゃいました>_< でも途中何度も目が覚めて
寝た感じがしなかったです(×_×)

ゲーム好きは永遠に変わらないかと^^;
でも ご飯は一緒に食べてもらいたいですよね サクラさん。

歳を重ねてからの恋愛 しかも年下となると素直になれないんですかね?
思ったことを言ってたら 今頃は…(T^T)

泣き虫1日も早く治るといいな♪ 
干からびたら シワシワになっちゃう(・・;)
気をつけないと 水分補給大事大事(*^ー゚)
pinkpurple | URL | 2012/12/10/Mon 22:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
