私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります


…今の私。
ぶっちゃけチョコ作るの気乗りしなかった

何でこんなにしんどいのに作ってるんやろ?と言うのがその時の私だった


1カ月ぐらい前からかな?

あまり外に出たくなく

週末に体を動かしに行っていたのも

今月は一度も行く気になれずおやすみした

会社のお昼ご飯も今までは沢山の人達と

集まりワイワイ食べてたのに

そこに行って食べるのがしんどく 1人仕事場で食べてる

これが落ち着く

子供らといるとすごく落ち着く

食料の買い物は行くけど 服欲しいとか物欲が全くない

出掛けるのが 億劫だ



笑いたいのに笑えない

話したいのに話せない

その話に突っ込みたいのにそれが出来ない

あまりにもしんどく 仕事中泣けてくること

時々ある




胃も痛くなったり

食事がイマイチ。。。


なのにさぁ

おかしいなぁ…

体重って減らないんだね




まぁ こんなに蓄えあるから心配ないや^^;




ファイトだよ!p(^-^)q

pinkpurple

 


今のしんどい状態をカレに話したら

ちょっとは楽になるかな?



ブログに訪問に来て下さってる方々に

申し訳ないのですが

あまり更新も出来ず

皆様のところに訪問させてもらうことも

あまり出来ないかもしれません


ごめんなさい<(_ _)>


2回目のV.D

日曜日手作りチョコを持ってカレのとこへ

1カ月ぶりに会いに行きました♪

今年も溶かしたチョコを型に入れただけ…^^;

それでもカレは チョコうまし(^^)と言ってくれました( ´艸`)

まだ仕事をしてないカレ

チョコ以外に手作りのパンとお好み焼きを持参

お家の人達に食べてもらおうと

チョコの詰め合わせ バームクーヘンを持参

こればっかりは買いました(∩´∀`∩)

隣県の有名なバームクーヘン

チョコの詰め合わせはロイズのを

案の定 おばあさんやカレに買って来なくても…と言われましたが

何かしたい!って言う気持ちなんです(*´▽`*)

受け取って下さいな。

そんな貧乏カップルなんで

家でまったりと夕方まで過ごしました♪♡


実は行く何日か前から

カレはタバコも買えずイライラヽ(`Д´#)ノ

気が狂うーーー(´`:)と言うので

またしてしまった 振り込み

でもこのお金で行く予定してたから

振り込んでから 行けないよと伝えると暫くして

このお金置いといたら来れる?とメールが

行きの高速代なんとかなりそうだから

行けるよ(^^)と伝え

私って甘いんかな?一箱ぐらいなら買っていいよ~って言っちゃった^^;

ありがとう(T_T)とカレ。もっとビシッと言った方がよかったんかな?




カレといると落ち着く

ホッとする

でも、今の私の状態をカレに言えずにいるせいか

心がたまにどっか行ってたりしてた



今度はいつ会えるのかな?

早く仕事見つかりますように


…更新^^;

久しぶりにブログの更新

カレとはたまにメールするぐらい

電話も今月に入って数えるほど(・_・;)

これまでの私はどこへ行った?って言うぐらい

カレに対してグチグチ言わなくなった

メールしても返事なかったら なんでよーって言うてた私どこへやら(苦笑)

ホントはカレに言いたいことあるんやけど

聞いて欲しいことあるんやけど それは言えない

旦那との事やから

長年の結婚生活で いろんなこと我慢してきたのが

今 自分に異変が。。。



さて 今日は人生で初めてパン作りをした(^^)

分量計ってしたつもりなのに…

何かおかしい。。 適当に粉を足したりして

最終的には出来たから良しとしよう♪

味はまずまず。 形…は 最初やしこんなもん?かな?

子供らに 美味しいよ(∩´∀`∩)って言ってもらえて( ´艸`)

調子にのってまた作るよ~(≧∇≦)b

それと2度目の炊き込み御飯^^;

今回はあさりを入れてみた~~

これも子供らに美味しいって言ってもらえて( ´艸`)

おこげいい感じに。


仕事が忙しくなり 今月は毎日残業の日々

明日は祝日やけど 私は仕事だーーー!

なので 明日の夕ご飯のビーフシチュー作った(*´▽`*)



もうすぐバレンタインデー♪

去年同様 手作りチョコ作るんだ(*´∀`)

来週会える予定♪ それまでに作らなくっちや(○´∀`○)





今の私の気持ち

早いもので今日で1月も終わり(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

何て早い1ヶ月。

今月はほとんどブログ更新せず

まぁ特に何かあったこともなく

少しの時間だったけど カレと会えた日はあった


でも 今の私。。。

カレに会いたい(T^T)とか

メールの返信こないのにイライラするとかない


ぶっちゃけカレに対する気持ちが今までにないくらい

冷めてる

ちょうど?高速道路も工事に入ってて

通れなかったりして 行けない理由が出来て安堵してる自分がいるのも事実


何でだろう?この気持ち


最近 メールもあまりしないし

電話の電源入れずに寝ることが多々ある


嫌いになったんかな?

そうでもない。




やっぱり子供のことが一番で

まだ大学決まらず

本人も焦ってるのに

私まで落ち着かない

早く決まってほしい


家庭内でもいろいろあったり

お嬢の受験のこともありで

胃がキリキリする日々を送ってる

その事で頭がいっぱいで 余裕がない私

カレに対する気持ちが(。>ω<。)



大学決まれば

カレのことで 胸がいっぱいになったりするのかな?

バレンタインに手作りのチョコをあげようとは計画してるんだけどね(*^ー゜)



無事 合格出来ますように( ̄人 ̄)



Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
