私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります


経過
先日6ヶ月検診で病院へ行ってきた


何か文章的に産婦人科?って感じに思う^^;


行ってきたのは婦人科 


薬で治療中なんだけど それが効果を表してるかどうか


結果 現状維持ってことでした。


でもこの薬のおかげで


生理痛が今までに比べものにならないほど楽に


全くないとすごく楽なのに そういう訳にも行かず(・_・、)


でも 痛みと同時に出血の量もハンパなく少なく


痛さと量って比例してるのかな?




先生に聞いてみた(女医さんです)


先生~ ぶっちゃけいつまで妊娠出来そうかな?って


う~~ん そやなぁ  42ぐらいかな?


と言われた


欲しかったらとりあえず今飲んでる薬は止めやなあかんな





カレの顔が浮かんだ


40半ばぐらいまではいける?なんて思ってた私


考えが甘かった


言う必要なかったかもしれんけど


カレに病院へきてることはメールしてあったから


終わったよとメールし


先生とのやり取りを言った


カレは一言 大丈夫やで(^^)


と返事くるだけ なにが大丈夫なんかサッパリ分からない


はっきり言った


この先子供欲しいなって思う時くるやろうし


その時は言ってな!


それまでに愛想尽かされるかもしれんけど…


とメールすると


そんな悲観的になるなヽ(`Д´#)ノと怒られ


でも 電話出来てないから


カレの口から聞けてないし


この先どうなるのかな?




今はメールがままならなかったり


電話出来てないことに(▼皿▼)な私です(´-ω-`)




私は カレに家庭を持たせてあげたい


親に甘えることも出来ず育ってきたカレに


“家庭”っていうものを 特に子供を持たせてあげたかった


私の夢はやぶれたし


タイムリミットまでにカレの元に行けるのは厳しいかと思う



甥っ子や姪っ子を見てて思う


こんなにママ~~と甘えてるのを見ると最近胸が痛い


この頃にはとっくにカレは


おばあさんやおじいさんに育ててられてたのかと 


思うと 悲しくなってくる



ごめんね、


あなたに子供を持たせてあげれなくて


 

頑張ってよー!

一週間ほど カレの声を聞いてない


お布団に入ったら カレ専用の携帯電源入れて眠りにつく


クリスマス辺りに 職場の人といろいろあって


そのまま仕事には行ってないみたい


私がとやかく言っても どうにもならないし


次の仕事見つけてくれるだろうと思ってるけど


そんな感じがない


パチンコでどうにかしようと思ってるのか。。。


1月も半ばに入りかけ ずっとこんなんはかなんよ!とは言ってから


ちょっと様子がおかしいかな?


言われたくなかったんやと思う


言われなくても分かってる!って思ってるんだろうな


夜中ずっとゲームしてるから そっとしてる


電話してもいいんやけど 終わったらかけてくるかな?って


寝る前にメールしても 返事ないことがほとんどで…


私もちょっと呆れかけてるのかな?


今 カレに会いたいーーーって湧いてこない。。。



2013
年が明けて 一週間過ぎたけど

新年明けましておめでとうございます

去年の4月からブログを始めて こんな恋愛だけど

訪問してくれる方々に感謝します(´pωq`) 

思ってることや カレと過ごしたことを書き留めて行きたいと

機械オンチな私が始めたブログ

今年も ノロケたり 凹んだり 喜怒哀楽が激しいかと思うけど

自分の想いやカレの想いを綴っていこうと思ってます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。



さて 年末年始は絶える日々

長期休暇は嬉しいような でも辛いほうがおっきい

そんな中 電話出来る時はできるだけした

ある日の会話の中で カレが何か思い出したかのように 

あっ!そや! と言った

気になり どうしたん? と聞くと

ふと思い出したことあって…

何?と聞いても これは墓場まで持ってく と言うだけで

言ったとしても私が凹んだりするだけやからと言うだけで

凹んだりしない 大丈夫と何回かいうとやっと話を切り出したカレ

私と付き合う前に違う子から 付き合ってって言われてた事思い出したと。

その子もいい子やねん でも○○ちゃんを捨てるとかって考えられへんだし

二股でもいいかと思ったけど カレの中でそれは無かったみたい

今までのカレやと 二股なんて当たり前

そんなカレが私だけを選んでくれたことに素直に嬉しいと言った

そやでオレに感謝しろよ!と 俺様炸裂だった

今までちゃんと人を好きになったことなかったんやと思う

今 わかりましたか?って言いたくなったけど(^-^;


それが 何時間かしたら 違うことを思った私。

もし その子と付き合ってたら…と短時間にいろんなことを思うと(´pωq`) 

私で良かったんかな?

カレ 私と付き合ったことに後悔してないんかな?

今頃 こんな悲しい思いしなかったんちゃう?

楽しい日々を過ごしてたかもしれへん

きっと年齢もカレに近いやろうし

昼間とは違う真逆のことを思った
 
カレがいい子やねんって言うぐらいやから きっとステキな人なんだろうな。。。


カレに聞いた 自分の思ってることを

後悔なんてしてない

不安か?


不安ちゃうねん

私でいいんかな?


もっともっと いい女にならんと

最近 可愛いなぁって言ってもらえてない(・_・、)

アラフォー頑張るぞーーー

まずは ダイエット

今まで フクヨカな子と 全くと言っていいほど 

付き合ったことがないんだって。。。




 
Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
