私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります


とうとう 39歳に


カレとモヤモヤしたままで
誕生日を迎えた


電話したくないのに
つい電源を入れたら
タイミングよく?
カレから着信


あれ?電話したくないちゃうの?
何で電源入ってるん?(笑)


今 上がってきて
たまたま入れたら
かかってきたん


自分でも 素直になれないのがよく分かる


何故 こんな気分になったかと…
昨日の6時前に カレからメール
まだ寝てる?


いつも6時に起きるんで
モーニングメールみたいで嬉しかった♪


カレは寝れやん…と
最近 新しいゲームもしだして
2つ掛け持ちでしてるし
夢中でしてるから そのせいで寝れないんだと
思った私は
ゲームに夢中になるのも分かるけど
眠い時に寝ないとね
など言ってたら


分かってる!
何か相談して損した!! もういい


と 一方的にメールが終わって
私は そんなんやったら
違う人に相談したらいいやん!
自分の求めてる答えを言ってもらえそうな
相手に言えばいいやん!
てなり ムカムカ( ̄^ ̄)
このことはカレには言ってないけど、、、


その時のカレは
私のことを考えてたらしく
会いたいなぁ~
何してるんかな~?
この時間にメールして
どしたん?電話できるよ
って言ってもらいたくてメールしてきたカレ


結局 お昼頃まで寝れず
部屋の掃除をして またいらないものを処分したらしく



3時間ほどしか寝れてないまま
夜 仕事へ出かけて行った



そう言ってくれたらよかったのに
素直ぢゃない私たち?( ´艸`)



タイミングよく?
かかってきた電話で
友達と飲みに行くから
帰りまた電話するな(*^ー゚)


かかってきたのは 朝方
ごめん 遅くなって!
とカレからの電話


その時
○○ちゃん39歳の誕生日おめでとう♡
○○ちゃんにとって
素敵な1年になりますように(≧▽≦)と



ありがとう~(≧∇≦*)
そうだといいな
と言うと
オレとおるから そうなるって!と
嬉しい言葉を言ってくれた(*´▽`*)



その後
happybirthday to you~♪
と歌も唄ってくれて(*'▽'*)
普段○○ちゃんと言ってるので
○○○と呼び捨てで呼んでくれて
ちょっとドキッてした pinkpurpleでした



遅れてるけど
私が今度行けた日に
お祝いしようなと



いい感じのままで話してたのに
指輪のことで
今度はカレをムカムカにさせてしまったけど
最後には いつもの2人に戻り
電話を切りました



でも…
やっぱり顔見て話したい



早くカレに会いたいな…



後少しで



2時間ほどで
私は39歳になる



今朝
カレとのメールで
喧嘩になり
イヤな感じのまま
今に至る



会社帰りに
不意にカレ専用の携帯が気になり
電源を入れると
朝の8時すぎに着信があった



普段 寝る時にしか
電源入れないから



しかも気付いたのは
夕方の6時すぎ



気分がモヤモヤしてて
電話をかけ直そうと言う気にはなれず




さっき カレからメールがきた
今日 夜電話出来るん?と



口利きたくないのに
電話なんて出来ないから
今日はごめんしてと返信した



いつもこんなん
記念日の前や
会える前日に何かある私たち




より一層寂しい誕生日を迎えそう




一番に“おめでとう”って
カレに言ってもらいたいのに




はぁ~(´ヘ`;)
何をしてるんだろう




8月最後の会える日



土曜日 カレのところへ行けた
先週のお泊まりから 続けて会えて 幸せ(*´∀`)
この日行けなかったら しばらく会えないし( >_<)


ただ お泊まりした先週 
私は カレとの時間を出来る限り過ごしたくて
帰宅は日曜日の夜中をとっくに過ぎてた
夜勤でいないと分かっていたから
まっ いいかと


とうとう旦那から 言われた
お前はおかしいと 
怪しいことしてるんかと
お前は独身か?
俺はずっと怪しいと思ってる
携帯をずっと触ってるし メールばっかりしてと


昔からそう
携帯触ってたらあかんの?
メールしたらあかんの?


冷静に装った
でも 今までと違う感覚がする
腹が立たなかった



そのことをカレに話した
嫌な気分にさせるかもしれないけど
これからずっと一緒に居るんやもん
何でも話していこうと


今まで 1人外出することが 
あまりなかった私
と言うか あまりさせてくれなかった旦那


そんな私が これだけ出歩くと怪しいと思われるよね
月に一度しか会えなくても
これからずっと居たいから ガマンのとき
私の行動で カレと別れることの方が辛すぎるから


だから カレは無理してまではいいんやで
○○ちゃんの来れる時に来て♡と


土曜日は 先週2人で選んだ指輪やブレスレットが届いてたので
それをカレにつけてもらった(≧▽≦)
ショックなことにカレと号数が同じで
ピンキーリングなんてカレの方が少しゴソゴソしてるし(/_;)
指輪してもらいながら 
指太いなぁ~( ̄。 ̄;)と
その割には手首は細めやねんなぁ( ̄∇ ̄)とカレ
ほっといて~と私。 


結局 指輪はネットで購入した
お店にも見に行ったけど
ネットで見てるとホントにいろんなのがあるんだねo(^-^)oワクワク
びっくりした!
悩みに悩んで 太めのリングが欲しかったカレ
私は指が太っといから もちろん太めが欲しい


ピンキーリングはカレと色もお揃いに
薬指には色違いの指輪
ブレスレットも色違い
ブレスレットは私から
指輪はカレからのプレゼント♪


あれだけ イニシャルの事で悩んだけど
結局 何もしなかった
どうしたかった?とカレにまだ聞けずにいるけど
追々聞いてみよう
いつか堂々と出来る日が来ますように


昼から カレと私の行きたかったところへ
2人でお出かけ♪
時間がなくマックでドラスルし
車の中でカレに食べさせてもらいながら(*'▽'*)


残念ながら 私の行きたかったところは
時間の都合上断念した
まっ! これは地元でも買えるし慌てる事はない^^;


後 2日で誕生日を迎える pinkpurple
カレと39歳の誕生日をお祝いすることはできないけど
念願の指輪をプレゼントしてもらえて幸せです
カレから“誕生日おめでとう”は会えた時に言うから
メールでは言わんよと言われてる
カレ的には お泊まり出来る日に
お昼は私が気に入ってる ピザとパスタ屋さんの美味しいお店でお昼を食べ
夜はカレの誕生日の時に行ったお店で2人で飲んでと
その思いに応えたい…。
でも いつになるのかな?
それまでおめでとうって言ってもらえない?(T-T)




今のカレの生活の中で 精一杯のプレゼントで
それだけで 胸がいっぱいになった
またお揃いが増えて 嬉しいね♪と2人で言った



次はいつ会えるかな?



それまで待っててね
○○○くん
大好きだよ♡♡





カレん家に お泊まり♪ 8月  その2
テンションの高いカレからの
モーニングコールを受け
私は身支度を急いだ


でも 私が早く着くのもどうかな?
あんまり寝れないよな?


とりあえず 9時30分までは寝かせてと
もちろん!それだけでいいのか
心配だけど…


高速も あえてゆっくりと
ちょっとでも寝かせてあげたいし


モーニングコールで
カレがタバコ買うの忘れて大騒ぎO(><;)(;><)O
○○ちゃんーー 来る時タバコ買ってきて~
OK(*^ー゚)


いつものコンビニ(カレん家へ向かう時にある)に寄ったら
なんと!売り切れーー( ̄□ ̄;)!!
えっーー どないしょー
ここから先って 着いてしまう。。。
うる覚えの道を行き 違うコンビニへ
思ったより 時間かかったが タバコも買えたし
カレん家へ向かった


カレはまだ爆睡中
その隣りに寝転んで(^з^)-☆Chu!!
久々にカレの温もりに触れて しあわせ(*´▽`*)


当初 カレが出かけてから
掃除をしよう!と張り切っていたpinkpurple
だが 前日のメールで一緒に掃除しよっ!とカレ


出かける前に疲れちゃうよ?
大丈夫かな?
部屋の掃除をしたかったらしく
いらん物もほりたかったし
 

暑い部屋の中(結構狭いのカレの部屋)
カレがお布団干したり 私は掃除機かけたり 拭いたり
カレの洋服の整理 私は必要な服をたたんで
洋服タンスへしまう


同じように動いてるはずなのに
カレは汗だく>_< 私は…代謝が悪いんだねぇ
何にも汗流れてこない(。・・。)
上半身裸のカレの背中をちょこちょこ拭いてる私


でも いろんなモノがあるのね( ´艸`)
中学生時代の写真をチラッと見せてくれた
これが 可愛い~~(*´∀`) 
今は… 内緒^^;
他の写真も見たいーー
でも そんな時間はございません! 早く片付けるぞ!!



時間も時間で 全ての片付けを出来ることは出来なかったが
カレは満足してた(^_^)v


シャワーを浴び カレを途中まで送っていった


カレの部屋に戻り ポツンと1人
家の中には おばあさん おじいさんはいるものの…。



カレが居ない間 ゲームをしといてと頼まれφ(..)メモメモ
ちょこちょこしたらいいだけなので まだ楽だった^^;
寝転びながら テレビを見てると睡魔が(/_;)
掃除頑張ったもん。 疲れた
いつの間にか寝てしまった私。



おばあさんの声が聞こえてきた
『お腹空いてないんか?』って
カレが作ってくれるはずだった私の夕ご飯
いつの間にか『おばに頼んであるから』と行く2日ぐらい前に言うカレ


私は えっーーーー!そんなんいいって!悪いわ!コンビニでも行くし
と言うと 


これからずっと一緒におるんやろ?ほな別にかまへんやねぇか



うん。。。
でも 気が引けるよ…


そんな事があり 私はおばあさんが作ってくれたカレーを
おじいさんと3人で頂きました


何か会話した方がいいよな。。。 
テレビ見てるし その事にもふれたりして
正座をしてたけど 段々痺れてくるし
おばあさんが 足くずしなやと気にかけてくれました


カレーを美味しく頂いてるはずなのに 緊張して緊張して
正直あんまり食べてる気がしなかった


カレが出かけてから 4時間ぐらいたったとき
急に寂しさに襲われ していいのかな?あかんかな?と
思いながら カレにメールをした


“寂しくなってきたよ( >_<)”と
元々充電がほとんどなかったカレの携帯
それにパーティーが始まってるし返事があるわけない



カレの部屋に1人でいて カレが普段こんな感じなんや
寂しいよな ゲームに没頭するよな 紛らわすかのように



私には子供たちとの会話があり 家事で時間は過ぎてくけど
カレはいつもこんな感じなんや
と 身にしみた



また テレビ見たり ゲームしたりと時間を過ぎてくのを待ったけど
時間が気になるときって なかなか過ぎない



また眠気が
お化粧を落とし 電気を消して眠りについた
お風呂はカレが帰ってからと約束してあったので



熟睡してる私のもとにカレが帰ってきた(。・ω・。)
9時間強1人ぼっちだった私に
ただいま そして(^з^)-☆Chu!!
でも まずあのメールはあかん 寂しいよって
オレ余計に帰りたくなるやんか


ごめんね>_< 


いろんな話をし いっぱい泣いた(しかもスッピンで)


それから 2人でお風呂に入り
コンビニへ行きたい!と
スッピンやけど こんな時間 知らないとこやし
大丈夫かな? カレの友達に会いませんようにと思いながら
2人でコンビニへ



これからも カレとずっと居たい


そのためには…。
今は…。



次の日もカレとずっと一緒に居れて
幸せでした



ずっと


ずっと



カレと一緒に居れますように。











カレん家に お泊まり♪ 8月  その1


カレん家にお泊まりするって決まってた週末♪
やのに 2日前に電話で 行く気がダダ凹み
一気に楽しみモードが 行きたくない 行っても楽しくないはず
とかいろんなこと考えてた
カレから 距離おこうか?と言われるとかネガティブなことしか
出てこず

将来 私はカレと一緒に居たい
それはカレも同じ考えで
でも 一緒居てから 嫌いになり別れることもあるやろとか
ずっと一緒にいる保証はないとか
まだ 一緒に居てないのに 別れる前提みたいな話をカレはしてくる
想像しただけで 泣けてくる 毎回。



私の言い方が悪かったのか カレには私が保険をかけてるように聞こえると
カレ自身を保険にかけてると
今は 旦那とまだ別れられない
子供のことを考えると 


例えば 今 子供らと3人で暮らしてても
カレのとこには行けないよ 子供の生活環境のことが一番
保険なんてかけてない
ただ この歳で全く知らない土地に行くのは
すごく勇気がいることは分かってと伝えた



時間はかかると思う
5年かかるかもしれん
それでも カレは待ってるよ
と言ってくれた


でも また言う
それまでに嫌いになったり
好きな人できたら言うてな
オレもそうなるかもしれん
絶対ないって言い切れへんやろ?と
その時は別れるから



また 泣いてる私。



いつものことながら
仕事帰りの電話
お酒が入ってると
口調が怖い時がある
でもそれは 真剣に2人のことを考えてるからと



でも
今回は ダダ凹みした



イヤな感じのまま電話を切った



お昼すぎにカレからメール
”昨日はごめんな”と



でもすぐには 気分は晴れなった
メールのやり取りをし
徐々に モヤモヤな気分がなくなっていき
カレん家に行く日の朝
5時起き(子供部活のため)と伝えてあった


5時少し前に
カレから着信が
“○○ちゃん おはよー
モーニングコールだよ♪
てか 今帰りやけどな”とテンション高いカレ(*´∀`)
カレが家に着くまでの10分間電話をした



ゴタゴタしたけど
お泊まりする日の朝を迎えました。





。。。


自分のことばかり



考えてた私





もう




あかんかも




週末のお泊まり




やめとこ






30代最後の





誕生日も近いのに





お祝いできそうにない







うぅーーーーん
頑張ってるカレに
何て言ったらいいのか
悩んでる
私。


今週末 カレと会える
しかもお泊まり


でもね
夕方から日付変わるぐらいまで(帰宅時間はあくまでも未定)
カレ居ないん


それには理由がちゃんとある


それは
友達の結婚パーティー
しかも幹事の1人として
今も忙しい中
いろいろ頑張ってるカレ


そこで唄を歌うんだけど
それにも 友達らと必死に練習してる
何年か前に カレは音楽もやっていた
その仲間から またCD作ろうと思ってるねん
と 声がかかり 先日レコーディングに行ったカレ
自分の声も聴きたかったのもあったし
レコーディングに行ってきたよと



忙しい日々の中
時間を削り 仕事にも
パーティーを成功させようと
幹事の1人として飛び回ってるカレ



幹事だから 夕方から
私と離れ離れ



最初はそんなことあるとは知らず
泊まりに行こうと密かに考えてた


でも この日は居ないから
と 聞いたとき
ぶっちゃけ凹んだよ
でも 他に泊まれる日はなく
限られた中で会える時は
出来るだけ会いたいし


その 8時間は1人という時間
黙っているのもどうかと
カレから家の人には伝言してくれて
快く 居ときなとおばあさんが言ってくれて
ホッとしてる私


何故か 私おばあさんに気に入られてるみたいで
前にも書いたけど カレは祖母 義祖父に育てられてきた
そのおばあさんが 私をお嫁にもらいなと
昨年末ぐらいから言ってくれてるらしく
(私がどんな状況にいるかは全く知らない 知るとどうなるのかな?)

今まで沢山の女の子と付き合ってきたけど
気にいる子なんて 一切なかったんだってカレ曰く
そんな中おばあさんにかなり気に入られてるのは
レアやでといつも言うカレ


特におばあさんと会話した訳でもなく
偶然家の中で会うことあれば
挨拶する程度
後は ちょこちょこ手土産持って行くぐらいで
何が良い印象だったのか 分からない


話ちょっと脱線したけど
その8時間近く
ヘタすればもっと1人の時間が多いかも


でも カレずっと家に居ときな
って
えっーーー!ずっとは…って言うと
何で!どこ行くん?と
1人で出歩けるって限られてるし
道ほとんど知らんし
そんなに遠くは行けない…
でも ずっとは退屈
出かけるとなると 黙って出かけるのも
どうかな?後で家の人からカレの耳に入るやろうし


私 テレビすきやで でも 長時間すぎる
夕ご飯コンビニ買いに行くと言うと
オレが作っといたると( ̄∇ ̄)
嬉しいけど 一歩も出れない?


前にも カレの夜の仕事の時で
お泊まり出来る時あり 1人で時間持て余すし
友達と会ってもいい?と聞くと却下やった_| ̄|○
そんな事もあり 今回も出歩くのはあかんかとは
思ってたけど…
どう時間を過ごそうかなぁ。。。


後 泊まりに行く日に
先日2人で指輪を見に行ったのを
買いに行き イニシャルとか彫ってもらおうとカレ
嬉しい♪ 念願が叶う(*´∀`)



イニシャルね…
私の中で引っかかってることが
それは


イニシャルにすると
皮肉なことに
カレと旦那が同じ



気持ちはカレなんやけど
それでもカレはいいかな?と気になる私。
カレにそのことを言った方がいいんかな?
同じになるけどいい?と聞いた方がいいんかな?
黙っといた方がいいかな?
私 黙っておけない人間で
カレに何でも話してるのに
それは黙ってるなんてどうなん?



もし 言うんやったら
会った時に言うか
毎日電話してるし
その時に言おうか…



私にしたら
重大な悩みなんだ。






最近のカレ

今日から3日間
私は お盆休み
特にってすることなく…


でも
カレのとこには行けない


旦那も休みだから


そんな中
カレは
今日と明日
昼も夜もお仕事に



先日も
連日で昼も夜も仕事だった


ここのところ
まともに休みを取れてないカレ


そのせいもあってか
イライラすることが多い
友達ともケンカしたり



『帰って○○ちゃんが居てたらなぁ』
と 最近のカレはよく言う
今まで こんなに言うことなかったのに


日課になってる
毎日(朝方)の電話で耳にする
もう少し近かったら
会えるけど
逆に今の距離が近かったら
『会いにきてよ!何で来れやんの!』
と言われるのが目に見えてる
この距離でよかったのかと
思うときもある 私たち 


2人でちょっと夢を買った
それは宝くじ



カレはそれからというもの
1等当たったら
3ヶ月以内に オレのとこに来い!と



行けるんだったら
とっくに行ってるよ
子供たちどうするん?
こっちに連れてきたらいい
と簡単に口にするけど
そういう訳にはいかないよ


彼女たちの将来を私の身勝手な行動で
狂わしたくない
だから もう少し待ってほしいのに
もう少しというか
しばらく…



今のカレは
1人が寂しくて仕方がない
私とずっと一緒に居たくて仕方がない


胸が痛いほど
分かってるよ


今はどうすることも出来ない


今週末会えるから
お泊まり出来るから
待っててね



この暑い中
仕事頑張ってるカレ
倒れないでね
夜もあるし
明日も



こんなに
人のことを
好きになったことがない
と カレ



私の誕生日があるから
余計に頑張ってくれてるんだね
ありがとう
こんなに 愛される恋愛
はじめてだよ
この歳にして



カレも こんなタイプと付き合うのはじめてらしく
今までは 気の強い女の子ばっかりだったんだって
私は
おバカで(天然なんって言ってるのに)(笑)
ほんわかで
ちょっとヌケてて
いいとこないやん…




こんな私だけど
大好きだよ
○○○くん





今のカレに
私の思ってることを
まだ言えずにいる


どうしよう。。。



でぇと ぱぁと2


指輪をいろいろ見に行ったあと



服を見に行った♪
私がこれは?とか
いろいろカレにすすめる



逆に 私は自分で決めてると
全て 首を捻るカレ…



もっと 若い格好しなよ
と言いながら
選んでくれるけど。。。
ちょっとこれ…
若過ぎない?



何着か購入
今度来るとき着て来てやっ!
とカレ☆
もちろん(≧∀≦)



朝ご飯 軽くすませたので
そろそろお腹が空いてきたぁ 2人( ´艸`)
すき家でお食事
でも こんな時間に食べたら
カレの手料理が…食べられへんやん>_<



カレはまだ行きたいところが…
自分のも 欲しいと^^;
だよね
私 ばっかりで ごめんね(^-^;)



なんやかんやとしてたら
あっという間に夕暮れ時



カレの手料理に必要なお肉を買いに
お肉を買う前に
カレは 私にまた洋服を選んでくれた(*^^*)



今のカレに出来る
精一杯の範囲で
無理してないかな?
その気持ちだけで嬉しいの(*´∀`)



帰宅し 夕ご飯時だけど
遅めのお昼ご飯だったので
カレと一緒に仮眠を取ることに



帰りに絶対睡魔に襲われるから私。
寝とこなと言ってたのに(^з^)-☆Chu!!



あんまり寝れなかったやん(≧∇≦*)



少し仮眠を取ったあと(予定よりも寝過ぎた^^; 2人はいつもこんなん)
足りない食材があり
カレと寝ぼけながら
近くのスーパーへお買い物



カレがお肉など焼いてる間
私は キャベツの千切りと
大根おろしを作った♪



2人でキッチンに立つなんて
いいーーー(*⌒▽⌒*)
し あ わ せ♪



盛り付けや味付けはカレ任せ
残さず食べろよと
言われ
頑張ったよ!
頑張ったけど 無理やったぁ>_<
ごめん… もう無理と
残りをカレに食べてもらった
丼 美味しかったのに ごめんね。



ごちそうさまをしたら
私は帰らないと(。・・)



すごく充実した1日だった
最近は 出掛けることもあまりなかったし



次 会えるのは 2週間後
お泊まりの予定( ´艸`)




でもね…


ちょっと考えちゃうことが
どうしようかな?と



また 後日
ここで 愚痴っちゃおう


でえと  ぱぁと1
4日の土曜日
カレに会いに行けた(*^^*)


しかも その日は 夜遅い時間まで
一緒に居れることが出来て
何て 幸せなことなんだろう(〃▽〃)と


数日前から 1人ニヤニヤしてた^^;


だって こんなに長い時間一緒に居れるなんて
久々で


カレが その日のスケジュールをいろいろと
考えてることに対しても嬉しくて(≧∇≦*)


私に何かしたいことある?
と聞いてくれたので
映画を見たい!と言ったら


最終的には却下
カレ 映画ってあんまりみたい
やっぱりなぁ… そんな気はしてたけど
あんまり言うと “しつこいな”だって。。。



ほな 聞いてこないでよ~~(-_-#) ピクッ


カレは
私といろんなところに行きたかったみたいで


最初からそう言ってよ~


お昼ご飯は外で食べて
夕ご飯はオレが作るわ♪
って(´ー`)
これまた 久々のカレの手料理(o^^o)
楽しみがまた1つ増えて( ´艸`)


土曜日 子供を送ったその足で
カレのところへ
朝 早かったおかげで(笑)
9時すぎには カレの隣に居れた(≧∇≦*)


寝てるカレに(^з^)-☆Chu!!
おはよ(*^ー゚)


まだ 眠そうなカレ
しばらくしたら出かけるかな?と
起きるの待ってたけど…
ラブラブ(●´∀`●)


いろんな話したり ゲームをしたり
まったりとしてたら
出掛けるのは お昼になっちゃった(*^^*)


カレの今日のメインは
私に何か洋服を選んであげたかったみたい
そ・れ・と
前に 指輪欲しいな~~って
おねだりしたら
一緒に居れるようになったらな
と 却下された


その日から諦めてた私
でも カレは
早くプレゼントしたいと言う気持ちだった


ペアリング見に行こか!ってカレが
ホンマにーーー!いいの?!


テンションあがるよ私


何軒か見に行った
なかなか思うようなのって
ないんだね~(。・ω・。)


候補は決まった
後は…何かイニシャルや日付を
彫ってもらうか悩み中


私の場合
今は 左の薬指には出来ない
てか したくない
右の薬指でもいいか
恐る恐る確認した
今は恋人だから
右手ぢゃねぇ?


一緒に居れるようになったら
もう少しいい指輪見に行こ
その時は 左の薬指に出来るやろ?


うん>_<
嬉しかったぁ








つづきは また明日
Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
