私39歳 13歳年下のカレとの出会いからを綴ります


2013→2014
昨年は本当にいろんなことがありました


私自身 メンタルが弱り


上の娘の大学受験


ここで離れないとどうなってしまうか分からない


子供たちに話をし泣いて 泣いて謝った


ママしんどいねん。と


子供たちはよく見てくれてたんだなと思った


ママが一番しんどい思いしてるんやでと言われ


すごく心が救われ


子供たち連れて家を離れました


最初はすごく格闘した 自分自身と


何回も自分を攻めた


もっと頑張れたんと違うのか


もっと頑張らんとあかんとか


毎日毎日 泣いてばかりで


下の子供もメンタル弱り


ごめんなと謝るしかない


今になってやっと
 

これでよかったと思えるようになってきた


子供たちと肩を寄せ合って生きていく


2人には自分の行きたい道を歩んでもらいたい


そのためには私はがんばる



カレとは連絡取るのも段々減ってきた


自分がしんどすぎて


カレのことまで頭がまわらなかった


そんな私でもカレは離れていかなかった


私がどんな風になってても嫌いにならなった


しんどくて泣きながら電話かけてもカレは


1つ1つ聞いてくれて


それに答えてくれた


聞きたくない話だと思うのに


頼ってしまう



◯○がしっかりしやんとあかんやろ


これから子供育てて行くのは○○しかおらんのやで


しっかりしてていつもいつも思う


どっちが年上なのか




年末年始は体調崩して


どこにも行けてない


せめて手を合わせに行きたい


お詣りに行かないとね


3人になって初めてのお正月




今年は良い年になりますようにと



心の支え
先日の週末カレのところへ行きました


お泊まりで。


夕方までには到着して


私が仕事でクタクタって言ってあったので


のんびりとDVDでも観ようかと考えていてくれたカレ


レンタル屋に行こ


それから飯食いに行こか


となりました


何日か前にはカレの妹ちゃん


それにカレのお母さまもご一緒かもと言われ


ちゃんと決まったら教えてほしいとお願いしてあったので


連絡なかったので 今回は2人と思ってた


その通りで何より。ホッとしたのが本心。


だって 息子の彼女が自分とそう歳が変わらないと知ったらどんな顔をしはるのか


いくら幼少時代から育ててなかったとはいえ


カレの親には変わりないんだし


でも、カレと2人で居ると自然と笑顔がこぼれる


自然と言いたいことを口に出して言えてる


お互い言いたいことを言おうながモットー


夕ご飯はお好み焼きを食べました


それまでにレンタル屋→ホームセンター


言いにくかったことを(家のこと)


マシンガンのように話しだすと


分かったから店に着いてからにしよか


◯◯が知らん道やし 通りすぎてもかなんやろ?


焼いて待ってる間に話しよさ 


待ってる間沈黙もかなんやん(笑)


ってカレが言ってくれた


ホント 離婚のことや今の子供たちのことを話すのはすごく気が引けたんだけど


子供たちを含めて 将来のことを少しずつ考えてくれてるカレに話したいなって


ほとんどグチだけど


13コも年下なのに 私がバカすぎるのか


しっかりしてる


納得させられるし


私の話をちゃんと聞いてくれて


そこがあかん こうしたらどうやとかアドバイスをくれる^^;


私の親にもオレは会うとも言ってくれてる


いやいや


こんな若いの連れて行ったら。。。


まだまだ先の話だけどね。


久々にカレの前で泣いた


鉄板囲みながら泣いちゃった


ゆっくりお好み焼き 焼きそば お酒を堪能したあと


帰宅しまず一本目のDVDを観た


お風呂も一緒に入って


髪の毛 体を洗ってあげた


次の日二本目のDVDみたあと


おばあさんが用意してくださったお昼ご飯を


カレとおばあさんと三人でいただいて


おでかけ。


たわいもない会話が楽しい


こんなにも私のことを思ってくれる人に出会えたのははじめて


帰宅した夜


お布団に入り横を見てもカレはいない


当たり前なんだけど


居ない


このことに寂しくなり


泣いてしまった


一体私はいくつなんだ?(笑)


いい歳して泣くなんて


でも、 カレの前ではやっぱりオンナなんだとつくづく思った



辛口で思ったことを言うSなカレだけど


私の心の支えです


いつまでも 一緒にいてね


元カノの誕生日と自分の誕生日とで


つかってきてる暗証番号は気になるけど


長年 どれもそれにしてきたから


仕方ないん?と言い聞かせてる


でも、何かモヤモヤする。。。



そう そう


カレ仕事頑張って行ってる~


力仕事で 両腕がハンパなくムキムキ( ´艸`)


頑張ってるカレがもっと好き♡



四十。。。( ̄。 ̄;)

今 台風がやってきて 暴風域に入ってる


何か飛んで行ったり 飛んで来たりしないか不安




さて 先月末にとうとう大台にのってしまったpinkpurple


ある程度の心構えは出来ていたからそうでもなかったけど

何かの申込書に年齢を書くことがあり

その時はさすがにえっーーー>_<って

1人叫んでました(笑)


あとは 介護保険が引かれるようになったことに




母が言っていた


30代よりも40代の方があっという間に過ぎてくと


これより??(・・;)


あり得へん( ̄。 ̄;)




そんな中 カレと会う事が出来た


私のお誕生日にとプレゼントをくれた


ストールを


しかも色違いで2枚も



これは持って帰って


これはここへ置いて行きなって



サプライズにびっくりした私


私の驚きようにカレは



何やその顔は?浮気でもしてるとか思ってるんか?


違うよ 違うよ


まさかプレゼント貰えるなんて思ってなかったから


びっくりしてるだけ


3ヶ月とか会えなくても


女の子を連れ込んだりしてないみたいやし


20歳ゴロの時のカレやとあり得へんようなお話で( ´艸`)




改めて 私を一途に愛してくれてると


ひしひしと感じた日でした


いい40歳を迎えれてよかったです






子供たちからは何もなく。。。

本心は寂しいかったな(T^T)




でも



普段色々ガマンさせてること多いので。



子供たちと一緒に居れることが幸せです♡♡


娘の友達からお祝いの言葉をもらいその中で




“pinkpurpleちゃんの幸せと思える日が長く続くように信じてるよ”と





ウルウルしちゃいました。。。


ありがと。

三人で。
子供達と アパートで暮らし始めて 早1ヶ月が過ぎた

家を出てからは 4ヶ月以上がたち

少しずつ 今の生活にも慣れつつある 私達。



私は昼間の仕事 プラス 夜も仕事に行くようになった

まだまだ不慣れで 覚えることが沢山あり

必死な状態>_<

今のところ 週に2、3日で2、3時間という感じだけど

少しずつ時間を長くしていきたい

それと もう一つ仕事を増やそうかと考えてる


自分の時間が無くなっても 頑張って行きたい


こんな私に着いてきてくれた子供達のためにも



贅沢な暮らしは出来ないけど


仲良く協力し暮らして行けたらと思う





まだ書面上は4人家族

時間かかるけど ちゃんとしたいです

てか します。










もう7月も終わりに近づいてる


来月には とうとう40に突入だ!


人生いろいろあるよね。。。( ̄。 ̄;)





下ばかり向いてられない


前を向いて歩いていこう









2回目のV.D

日曜日手作りチョコを持ってカレのとこへ

1カ月ぶりに会いに行きました♪

今年も溶かしたチョコを型に入れただけ…^^;

それでもカレは チョコうまし(^^)と言ってくれました( ´艸`)

まだ仕事をしてないカレ

チョコ以外に手作りのパンとお好み焼きを持参

お家の人達に食べてもらおうと

チョコの詰め合わせ バームクーヘンを持参

こればっかりは買いました(∩´∀`∩)

隣県の有名なバームクーヘン

チョコの詰め合わせはロイズのを

案の定 おばあさんやカレに買って来なくても…と言われましたが

何かしたい!って言う気持ちなんです(*´▽`*)

受け取って下さいな。

そんな貧乏カップルなんで

家でまったりと夕方まで過ごしました♪♡


実は行く何日か前から

カレはタバコも買えずイライラヽ(`Д´#)ノ

気が狂うーーー(´`:)と言うので

またしてしまった 振り込み

でもこのお金で行く予定してたから

振り込んでから 行けないよと伝えると暫くして

このお金置いといたら来れる?とメールが

行きの高速代なんとかなりそうだから

行けるよ(^^)と伝え

私って甘いんかな?一箱ぐらいなら買っていいよ~って言っちゃった^^;

ありがとう(T_T)とカレ。もっとビシッと言った方がよかったんかな?




カレといると落ち着く

ホッとする

でも、今の私の状態をカレに言えずにいるせいか

心がたまにどっか行ってたりしてた



今度はいつ会えるのかな?

早く仕事見つかりますように

Copyright © いつか一緒に居れる日を信じて…. all rights reserved.
